Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



【'07.01.19】企画サイトのお知らせ

今日は企画サイトをたくさん追加しました!
今回は締切が間近なものもあるので、
締め切りの早い順に紹介していきたいと思います。

矢島舞美さん誕生日企画2007 矢島舞美さん誕生日企画2007Mossari21さん
誕生日:2/7(15歳)
締め切り:1/28(日)23:59

(まだの人は急いで!!)

締め切りがあと10日もないので、来週日曜にコンサートへ行かれる方は
今週末かコンサートへ行く前に投稿した方がいいでしょう!!
コンサートへ行ってから投稿するつもりでいると、痛い目を見ますよ!w
(自分、過去にそういう経験があったのでw)

と、1番最初だけ締め切りが迫っていたのでアピールしてみましたw
それでは他の企画サイトを誕生日、期日付で一挙に載せていきます(`・ω・´)

萩原舞ちゃん★お誕生日企画 萩原舞ちゃん★お誕生日企画姫さん
誕生日:2/7(11歳)
締め切り:2/1(木)


中島早貴ちゃん誕生日企画 中島早貴ちゃん誕生日企画きみさん
誕生日:2/5(13歳)
締め切り:2/5(月)


Ayumi Shibata Birthday Project 2007 Ayumi Shibata Birthday Project 2007
誕生日:2/22(23歳)
締め切り:2/22(木)


藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを!! 藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを!!ぅささん
誕生日:2/26(22歳)
締め切り:2/26(月)



みなさん、温かいメッセージよろしくお願いしま~す!!
そして、詳細は各サイトをご覧下さいませ。

最後に、今日は石川梨華さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!!
※詳細メッセージは企画サイト様の方で投稿させていただきました<(_ _)>



FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

【'07.01.07】企画サイトの発表

引き続き、企画サイトの発表です!

■1/7■
藤本美貴さん誕生日企画 藤本美貴さん誕生日企画麗華さん

本日、麗華ちゃんからメールがあったので、
さっそく賛同いたしましたっ!!
こちらはいつもの誕生日メッセージ企画です!
期日は2/26いっぱいまでです!!

石川梨華ちゃんに誕生日メッセージを送ろう 石川梨華ちゃんに誕生日メッセージを送ろうリアさん

こちらはサイトを巡回してたら見つけました。
同じく、誕生日メッセージ企画です!
こちらの期日は1/19いっぱいまでとなっています!!

以上、ハロメンの誕生日をみんなで盛り上げていきましょう!!!!1


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

【'07.01.06】新着リンク、企画サイトの発表

今年初の新着リンク、企画サイトの発表です!

■1/6■
#新着リンク#
FULL FORCE ヤスカさん

ヤスカ君からのメールは昨年暮れにいただいてたのに、
リンクが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
まだできて間もないサイトですが、
どこまで大きくなっていくかが楽しみなサイトです!
ちなみに彼は、先日mixiを退会されたそうです・・・。

#企画サイト#
木村麻美ちゃん卒業企画 木村麻美卒業企画
斎藤美海卒業企画 斎藤美海卒業企画
里田舞ちゃん応援企画 里田舞応援企画
斎藤美海チャン20歳の誕生日企画 斎藤美海誕生日企画
Ai Kago Birthday Project2007 Ai Kago Birthday Project2007オカヤンさん
まりっぺ聖誕祭企画

まず、上から4つまでは12/8の日記の補足的内容だと思ってください。
いずれもメッセージ企画で、
締め切りは1月14日24時までとなっています!!

はい、あと1週間ぐらいで締め切りですね。
なのでまだの方はお急ぎを!!1

次にAi Kago Birthday Project2007ですが、
こちらは先日中野で交流したオカヤン君からいただいた名刺で知りました!
みなさん、ぜひ加護亜依さんに温かいメッセージを♪

最後にまりっぺ聖誕祭企画です。
こちらは1/23の日本青年館がまりっぺこと矢口真里さんの誕生日に
1番近い現場とされています!
詳しくはサイトを見ていただきたいのですが、
当日会場まで足を運べない方のためのメッセージ板も用意してるとの事です!!

今回の企画サイトの紹介は以上ですが、
僕自身メッセージ及び賛同報告はまだしていないので、
後日賛同報告しに行く予定です(汗

さて、ほんとの最後にいつもの閉めをw
当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です!

从*・ 。.・)<サイト、ブログの相互リンク募集中~♪
从 ´ ヮ`)<ヤフーに登録されてようがいまいが募集中~w

というわけで、以下のようなサイト、ブログ様との
相互リンクを希望します↓
・現場でお会いした事のある方々のサイト・ブログ様
・僕がアクセス解析でみつけた、サイト・ブログ様
・うちに相互リンク依頼の連絡をいただいたサイト・ブログ様
・マイミクだった方が運営している、サイト・ブログ様
・その他、当方で気に入ったサイト・ブログ様

相互リンクは基本断りませんが、長い間更新が途絶えていて、
その後も更新する気がないと判断できるサイト、ブログ様への
相互リンク依頼はこちらからはしませんので、
ご了承くださいませ。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

【'06.12.25】新着リンクの発表

ちょくちょくリンク追加したいと思っているのに、
またかなり久しぶりになってしまいましたね(汗

■12/25■
#新着リンク#
青空がいつまでも続くような未来であれ! な~さん
SMILEれいな☆ 茉莉さん

#URL変更#
Lovely girl タカさん

まずはな~さんから!
タイトル通りの背景が印象的なブログです^^
だいぶ前に相互リンク依頼をいただいていたのに、
リンク作業が遅くなった事、お詫びいたします<(_ _)>

次に茉莉さん
できてからまだ2週間ほどのブログです!
こちらもコメレス遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>
あと、了解得てないのにリンク追加してしまいましたが、
問題ないですか?
相互リンクをしたいので、ぜひ返事をいただきたいです。

そして、タカさんのサイトのURLが変更となっておりますので、
リンクされている方はURL変更をしましょ~!
タカさん、リンク変更遅くなり大変申し訳ございませんでしたorz

以上、今回の新着リンクの紹介でした(*゜▽゜)ノ

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です!

从*・ 。.・)<サイト、ブログの相互リンク募集中~♪
从 ´ ヮ`)<ヤフーに登録されてようがいまいが募集中~w

というわけで、以下のようなサイト、ブログ様との
相互リンクを希望します↓
・現場でお会いした事のある方々のサイト・ブログ様
・僕がアクセス解析でみつけた、サイト・ブログ様
・うちに相互リンク依頼の連絡をいただいたサイト・ブログ様
・マイミクだった方が運営している、サイト・ブログ様
・その他、当方で気に入ったサイト・ブログ様

相互リンクは基本断りませんが、長い間更新が途絶えていて、
その後も更新する気がないと判断できるサイト、ブログ様への
相互リンク依頼はこちらからはしませんので、
ご了承くださいませ。



次に、一度年賀状募集を締め切ったのですが、
「元旦を過ぎてもいいよ。」、「現場でくださいっ!」と言う方は
まだまだ募集しております!

欲しい方は以下の項目を明記の上、
メールフォームを使うか下記のアドレスまで送信
もしくは非公開コメントでお願いします。

【項目】
・HN
・郵便番号(※郵送の場合のみ)
・住所(※郵送の場合のみ)
・氏名(任意)

※本名を教えたくないに方はHNで送ります。
・郵送or手渡し
※1/4に中野、もしくは1/27か1/28に横アリで
お会いできる方には手渡しも可能です。
もしくはハロショで渡す手もありますがw

アドレスです↓
ai_motion@yahoo.co.jp



最後に12/13の日記にも書いたように、
現在ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の発売にともない、
アルバム曲に関する投票を実施しております!

現在のところ、70票少々の投票をいただいており、
誠にありがとうございます<(_ _)>

投票コーナーはサイドバーの「企画、イベント等」の下の
投票」というところにあり、
投票期間は今年いっぱいとしています!!

どしどし投票どうぞ~!!


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

【'06.12.15】新着リンクの発表

12/8以来、久しぶりの新着リンクの発表です!

■12/15■
#新着リンク#
Blue Sunshine タカやんさん

今回はたった1件ですw
ほんとは他にも追加したいサイト、ブログはたくさんあるんですが、
なかなかリンク依頼しに行く余裕なくて・・・(汗

さて、今回リンク追加したタカやんさんですが、
9月に厚木で初めてお会いした、よっちさん達と一緒にいた方です!
えりりんがハロモニ。で登った坂のレポも
あったりしますよ~!
タカやんさん、リンク追加遅くなりすみませんでした<(_ _)>

以上、今回の新着リンクの紹介でした(*゜▽゜)ノ

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です!

从*・ 。.・)<サイト、ブログの相互リンク募集中~♪
从 ´ ヮ`)<ヤフーに登録されてようがいまいが募集中~w

というわけで、以下のようなサイト、ブログ様との
相互リンクを希望します↓
・現場でお会いした事のある方々のサイト・ブログ様
・僕がアクセス解析でみつけた、サイト・ブログ様
・うちに相互リンク依頼の連絡をいただいたサイト・ブログ様
・マイミクだった方が運営している、サイト・ブログ様
・その他、当方で気に入ったサイト・ブログ様

相互リンクは基本断りませんが、長い間更新が途絶えていて、
その後も更新する気がないと判断できるサイト、ブログ様への
相互リンク依頼はこちらからはしませんので、
ご了承くださいませ。



次に、現在僕からの年賀状希望者受付中です!

欲しい方は以下の項目を明記の上、
メールフォームを使うか下記のアドレスまで送信
もしくは非公開コメントでお願いします。

【項目】
・HN
・郵便番号
・住所
・氏名(任意)

※本名を教えたくないに方はHNで送ります。
・郵送or手渡し
※1/4に中野、もしくは1/27か1/28に横アリで
お会いできる方には手渡しも可能です。
もしくはハロショで渡す手もありますがw

アドレスです↓
ai_motion@yahoo.co.jp

締め切りは12/20とさせていただきますが、
それ以降も受け付けはします。
ただし「元旦必着」を希望してる人は、
なるべく早めに連絡を下さい。 それでは待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ




最後に12/13の日記にも書いたように、
現在ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の発売にともない、
アルバム曲に関する投票を実施しております!

まだここでしか知らせていないのですが、
何人かの方が投票してくださってるようで嬉しい限りです^^

投票コーナーはサイドバーの「企画、イベント等」の下の
投票」というところにあり、
投票期間は今年いっぱいとしています!!

どしどし投票どうぞ~!!


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

年賀状欲しい人~?

と言うわけで、僕からの年賀状が欲しい人を募集しますっ!w

mixiでは先行で募集してましたが、
そろそろ退会するので今日からはこちらで募集しますっ!!

欲しい方は以下の項目を明記の上、
メールフォームを使うか下記のアドレスまで送信
もしくは非公開コメントでお願いします。

【項目】
・HN
・郵便番号
・住所
・氏名(任意)

※本名を教えたくないに方はHNで送ります。
・郵送or手渡し
※1/4に中野、もしくは1/27か1/28に横アリで
お会いできる方には手渡しも可能です。
もしくはハロショで渡す手もありますがw

アドレスです↓
ai_motion@yahoo.co.jp

締め切りは12/20とさせていただきますが、
それ以降も受け付けはします。
ただし「元旦必着」を希望してる人は、
なるべく早めに連絡を下さい。 それでは待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ

【'06.12.08】企画サイト、新着リンクの発表

今日は飲み会のため、帰りが遅くなりました・・・。

まずはじめに、企画サイトの発表です!!
今回は1/28の冬ハロ@横アリに関するものです。

「あさみ&みうな 卒業企画案サイト」バナー あさみ&みうな 卒業企画案

企画内容は簡単にまとめると以下の通り↓
 場   所  : 横浜アリーナ
 日   時  : 2007年 1月 28日 18:00公演
 公 演 名  : Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~
 あさみちゃん : 青のサイリウム
 みうなちゃん : ピンクのサイリウム
 点灯タイミング: 未決定(2007年1月28日 会場周辺にてPR)

詳しくは企画サイトにてご確認ください。

また、カントリー娘。各メンバーへのメッセージも募集しているとのことです!
あさみちゃんへは卒業メッセージ、
みうなちゃんには卒業メッセージおよびバースデーメッセージ、
そしてまいちゃんには応援メッセージです!!

締切は2007年1月14日24時までとあります。

ぜひとも最高の卒業式になればと思います♪♪


それでは12/5に引き続き、新着リンクの発表です!

■12/8■
#新着リンク#
藤本美貴.loves.ガッタス DJ.hiroさん
のんの舞 (辻) ゆでぃさん

#閉鎖#
Konno.Asami.Loves.Gatas DJ.hiroさん

まずはDJ.hiroさんから!
DJ.hiroさんと言えば、ガッタスサポーターのイメージが強い方です♪
元々は紺ちゃんサイトを運営されてた方でしたが、
紺ちゃんの卒業を機に美貴推しへと転身されました。
リンクの方、遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>
のちほど、メールの返信をいたします。

次にゆでぃさん
先日、名古屋の娘。紺でお会いした、ぅさちゃんと一緒にいた子です。
少ししかお話できませんでしたが、とっても可愛らしい子でした!!
ちなみに僕の方から相互リンク依頼をしたのですが、
快く受け入れてもらえて幸いですO(≧▽≦)O
のちほど、リンク作業完了の報告に伺います。

以上、今回の新着リンクの紹介でした(*゜▽゜)ノ
次回も先週名古屋にてお会いした方々の
サイト、ブログを追加していこうと思います!


最後に、当サイトでは現在相互リンクを大募集中です!

从*・ 。.・)<サイト、ブログの相互リンク募集中~♪
从 ´ ヮ`)<ヤフーに登録されてようがいまいが募集中~w

というわけで、以下のようなサイト、ブログ様との
相互リンクを希望します↓
・現場でお会いした事のある方々のサイト・ブログ様
・僕がアクセス解析でみつけた、サイト・ブログ様
・うちに相互リンク依頼の連絡をいただいたサイト・ブログ様
・マイミクが運営している、サイト・ブログ様
・その他、当方で気に入ったサイト・ブログ様

相互リンクは基本断りませんが、長い間更新が途絶えていて、
その後も更新する気がないと判断できるサイト、ブログ様への
相互リンク依頼はこちらからはしませんので、
ご了承くださいませ。

【'06.12.05】新着リンクの発表

今月に入って初の新着リンクの発表です!

■12/5■
#新着リンク#
senti☆case センチさん

コメントにてリンク依頼をいただきました♪
管理人さんとれいなの対話形式投稿が推せます!w
そして、ライブドアブログなのに
なぜかFC2ブログランキングにも入っていますw

以上、今回の新着リンクの紹介でした(*゜▽゜)ノ
次回は先日名古屋にてお会いした方々の
サイト、ブログを追加していこうと思います!


最後に、当サイトでは現在相互リンクを大募集中です!

从*・ 。.・)<サイト、ブログの相互リンク募集中~♪
从 ´ ヮ`)<ヤフーに登録されてようがいまいが募集中~w

というわけで、以下のようなサイト、ブログ様との
相互リンクを希望します↓
・現場でお会いした事のある方々のサイト・ブログ様
・僕がアクセス解析でみつけた、サイト・ブログ様
・うちに相互リンク依頼の連絡をいただいたサイト・ブログ様
・マイミクが運営している、サイト・ブログ様
・その他、当方で気に入ったサイト・ブログ様

相互リンクは基本断りませんが、長い間更新が途絶えていて、
その後も更新する気がないと判断できるサイト、ブログ様への
相互リンク依頼はこちらからはしませんので、
ご了承くださいませ。

祝!30,000HIT達成!!

遅くなりましたが・・・、
11/27頃にうちのブログが30,000HITを達成しました~!!

ε= \_○ノヒャッホー!!!

なんだかここまで・・・、長かった気がします(´Д⊂ヽw

移転直後はアクセス数が一時落ちましたしね・・・(汗

でも今はアクセス数も移転直後に比べて増えてきました!

って、アクセス数ばかり気にするわけにもいきませんよね^^;


ではこれからも、こんなブログでよかったらみなさんよろしくお願いします<(_ _)>

帰宅したら、リボンの騎士DVD特集にでも入ろうかな?
あ、あとコメレスも帰宅後に行いますъ( `∀゜)

【'06.11.25】企画サイト、新着リンクの発表

今日は夕方から渋谷ハロショに行きます!
だいたい19時半頃まではいる予定です。

お会いしたい方は以下のアドレスまでご連絡ください75
※迷惑メール対策のため、アドレスは削除いたしました。


少し前置きがありましたが、
21日に続き、企画サイトと新着リンクの発表です!
まずは企画サイトから!!

村上愛復帰署名 村上 愛さん復帰嘆願署名のぶさん

こちらは数日前から企画サイトには掲載していたんですが・・・w、
名前の通りめーぐるの復帰を願うための署名です。
こちらはめーぐるの復帰を願いたい方のみ署名しましょうね!

岡田唯誕生日メッセージ企画 岡田唯誕生日メッセージ企画CUBATOさん

12/28に19歳の誕生日を迎える、
唯ちゃんへのバースデーメッセージ企画です!
締切は12/31 24:00まで(2006年いっぱいまで)となっております!!
みなさん、唯ちゃんへの温かいメッセージお願いします♪



さて、話は変わり新着リンクの発表です!

■11/25■
#新着リンク#
Lovely girl タカさん
ミラバリ! ものものさん
唯LIFE CUBATOさん

今回も3件です!
そのうち2件は先日千葉でお会いした方々のサイトです。

まずはタカさん
先日マーチ君と一緒にいた、愛ちゃんファンの方です!
会場で見かけると一発でタカさんとわかる格好をしていました(爆
これからも愛ちゃん推し同士よろしくお願いします^^

次にものものさん
タカさん同様千葉でお会いしたのですが、ゼロさんから紹介されました!
サイトの方はというと、コンテンツ満載の小春ファンサイトです!
小春日和さん(更新停止中)もオススメですが、こちらもオススメですよ~!!

最後はCUBATO君
彼は今頃、新幹線で名古屋へと向かってるようですがw(もう着いたかな?)
当ブログ初の唯ちゃんサイトです!!
現在誕生日メッセージ企画も運営されておりますので、
そちらの方もよろしくお願いいたします☆
また、かつて彼とはいつも現場で会ってたんですが、
最近は会う機会が減りましたね・・・。

以上、今回の新着リンクの紹介でした(*゜▽゜)ノ


最後に、当サイトでは現在相互リンクを大募集中です!

从*・ 。.・)<サイト、ブログの相互リンク募集中~♪
从 ´ ヮ`)<ヤフーに登録されてようがいまいが募集中~w

というわけで、以下のようなサイト、ブログ様との
相互リンクを希望します↓
・現場でお会いした事のある方々のサイト・ブログ様
・僕がアクセス解析でみつけた、サイト・ブログ様
・うちに相互リンク依頼の連絡をいただいたサイト・ブログ様
・マイミクが運営している、サイト・ブログ様
・その他、当方で気に入ったサイト・ブログ様

相互リンクは基本断りませんが、長い間更新が途絶えていて、
その後も更新する気がないと判断できるサイト、ブログ様への
相互リンク依頼はこちらからはしませんので、
ご了承くださいませ。

« | HOME |  »

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

