Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



バレンタイン前夜

今日はハローとは関係のない話をします。

今日仕事帰り、普段は行かないデパートに行ってきました!
ホワイトデーの贈物を買うために。
どれを買おうかすごく迷いました。

どれを買おうか迷っていた中、1つの光景を目にしました。

それは、女性の方がホワイトデーの贈物を買っていました(爆
女性はバレンタインデーで買うんじゃないの??
なぜホワイトデーで買っているのか?

最近のバレンタインデーは事情が変わってきていて、
女の子同士でチョコを交換する習慣も出てきていますよね。

もしかして、バレンタインの時にチョコをもらったはいいが、
その時にチョコを用意していなかったからホワイトデーでお返しを用意したのかな?

さて、バレンタインで思い出したのですが、
ハロプロのファンクラブでもチョコを販売していますよね。
3,000円とかするもの。
ファンクラブのチョコを買っている人も多いと思うんですが、
僕は数年前から買うのをやめました。

お金払ってチョコが届くのってどうもむなしく感じるんですよ・・
どーせならやっぱりもらうのがいい!
もちろんホワイトデーはちゃんと買うからさ!!

それに、今ではFCのチョコの他にハロショではバレンタイングッズも
バレンタイン写真も売っているから、そっちを買った方が安上がりですしね。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

メッセ

ただいま友人宅でハロー系DVD鑑賞会中♪

メッセですが、アド変えて今日から復活しました!
僕のメッセアドを登録したい方は、
非公開コメントにてメッセアドを教えていただけたらと思います。

【フラゲ成功!】笑顔YESヌード

フラゲ成功しました!
070213「笑顔YESヌード」ジャケット

いや~、正直近所のビッ○カメラに
通常盤しか置いてないのを見た時は焦りましたよw

もともと通常盤は回避予定だったので、
ビッ○カメラは後回しにして、
「Thanks!」のCD以来久しぶりにタ○レコへ行くと、
初回盤A(画像左)のみ置いてあったので、早速購入。

さて、あとは初回盤B(画像右)のみだ!w
ボンちゃん情報によると、某デパート内のCDショップが
穴場との事なので行ってみる事に。

実際に行ってみると、通常盤どころか
初回盤A・Bともにたくさん置いてありましたwww

結局初回盤Bはそこで買いました、現金で153

ビッ○カメラで2,000円分くらいポイント貯まってたのに・・・(トホホ

いや~、それにしてもボンちゃんの情報は正しかったですよ~!
次回からは予約して買おうと思いましたし(マジ

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


横浜へ移動中

20070128073606
今横浜へ移動中です。
昨日の投稿にもあるように、今日は横浜へ寄り、
横アリ到着は10:30を予定しています。

ここで、アドレスは以下の通り↓
※迷惑メール対策のため、削除しました。

また、画像のタペが目印です。

ところで、今日はグッズ列に並ばないので、
代理購入依頼はご遠慮願います。

さらに話は変わり、昨日はセンター席最前だったんですが…、
もう完全燃焼しました!!w(今日も2公演あるのにw)

もう…、愛ちゃん大好き(/▽\*)
(携帯からなので文字を大きく、色付けできないのが悔しい…。)

ただ、昨日を境に周りから裕ちゃんのトレグッズが回ってきそうな予感…w(謎

やっぱりmixiは・・・

mixiを退会してから、1ヶ月以上経っています。
正直、退会してからここまで経つとは思ってもいませんでした・・・。

それは年明け後すぐに復帰するつもりだったからです。

でも・・・、今はもう復帰する気はほとんど無くなりました・・・。
いや、「『復帰しない方がいい。』と考えるようになった。」と言った方が正しいかも。

なぜなら、自分はみんなに受け入れられてない気がしてきたからです(涙

年明け早々、ある人に招待メールをお願いしました。
しかし、その人はいまだに招待メールを送ってくれません。。。
その人は忘れているんだろうけど、
「復帰の際は招待メール送ってもいいですか?」と言ったから招待メールを頼んだのに・・・・・

ところで、誰とは言いませんが最近では自分のブログそっちのけで
mixiをメインに潜んでいる人も多く、
みんなが何をしているのかわからなくなってきています・・・。
そんなみんながどうしているのかはすごく気になるところですが、
僕は覚悟を決めて退会したし、このぐらいは仕方ないとも考えています・・・。

こう書いてしまいましたが、「さりげなく復帰しよう」という考えも少しはあります。

でも・・・、みんなの前に戻る勇気がないんです・・・・・・(涙
(これがmixiに復帰しない一番の理由かも・・・・・・。)

本当はみんなの前に戻りたいけど、
戻ったところでみんなと上手くやっていけるかが心配です。

過去、mixi内で縁を切られた事もあるんで・・・・・・


以上から、当分の間は復帰しない事にしました。
「当分の間」って表現がこれまたハッキリしなくなってますが・・・

mixi

今月中旬にやめたmixiですが、いろいろ考えた結果、
来月中に復帰する事に決めましたっ!!

あ、招待メールは大丈夫ですw
送ってもらう人は決めてあるので。

本当はもっと経ってからの復帰を考えてたんですけど、
何かみんなmixiでのやりとりが多く、
僕だけメールでやりとりとかほんと悪い気がしたんでね^^;

ただ復帰後もブログをメインに更新予定なので、
日記はあまり書かないと思います。
主に休日のみ更新日になる予定です。

あと、マイミクは大幅リニューアルするつもりです!
(そのために1度退会したので。)

復帰後は僕と交流する気のある(と思われる)人や
こちらが交流したいと思ってる人、
あとは相互リンクしてる人のみマイミクに追加する予定です。

なので会った事ある、ないは関係ないです。
例え会った事がある人でも、
こちらから申請しない場合は多々あるのでそのつもりで。

骨折しました

今朝通勤途中で駅の階段に激突し、骨折してしまいました…(ノД`)

そのまま病院に直行し、処置をしていただいたり、
レントゲンを撮ってもらったりし、結局午後から出社しました_| ̄|◯

また、うさ弥ちゃんから送られてきたチケットも
せっかくの良席なんですが、
仕方なく知り合いに譲りましたorz

もうファミ席で見るしかないしね^^;
今日は他にも書きたいネタあったけど、
暗い話になってごめんなさい…。

ノノ*^ー^)<はっぴばーすでぃ♪ノlc| ・e・)<はっぴばーすでぃ♪

ノノ*^ー^)<ハッピバースディ♪
ノlc| ・e・)<ハッピバースディ♪
ノノ*^ー^)ノlc| ・e・)<ハッピバースディ♪ハッピバースディ♪Yeah♪


というわけで、今日は僕の誕生日です!
日付変わってからお祝いメールをいただいたりしました♪
また、mixiも始めて、こんなにたくさんの人に
祝ってもらえるなんて思いませんでしたよ(感激)


とにかく、mixiでもこちらにコメントでも、
そしてメールでもお祝いメッセージを受け付けてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなみに、27歳になりました(ヴぁwwwww
27歳になりましたが、何か問題でも?w
(てかハローファンでこのぐらいの年を
公言する人なかなかいなくない?w)


26歳の自分もいろいろと新鮮な1年になりましたが、
27歳もまた新鮮な1年にしていきたいと思います^^
やっぱり、いつ生きてても「新鮮だなー!」とか
その時その時を楽しまなきゃと思うんですよ♪


それではみなさん、こんな自分でよかったら
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


最後に、去年の秋紺のDVDをまだ紹介してなくてすいません(マテ
ある程度キャプ画は撮ったんですが・・・・・(早くしろww


 

予定外・・・

近況

とびとびになっていますが…、
自分はW杯を見るために、夕方から夜にかけては寝て
夜中に起きてますww

ブログで書きたい事はいろいろあるのに、
投稿するのがめんどくなってて…

巷では愛ちゃんのGyaoドラマ出演や
新曲の話題がとっくに出ているというのに
自分は何にも投稿してない…(ノ∀`)
こんなんでいいのか?(ノ∀`)

で、コメント下さった方、すみませんm(_ _)m
コメレスはもう少し待ってくださいm(_ _)m

さて、これからまたW杯見ます(コメレスしろよw)

« | HOME |  »

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

