Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まこっちゃん、お帰りっ!!

まこっちゃんが復帰します!!

まこっちゃん、1年半の留学本当にお疲れ様^^そしてお帰り~

>今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。

年齢的にはワンダフルハーツだとは思うんですが・・・、
娘。卒業メンバーはエルダーに移る法則ですからね。
でも、まこっちゃんのキャラがいい形でエルダーに活きるといいですね!

それから、TOEIC730点てよくわからないけど、
留学1年半でここまで取れるのってすごい気がします!

今後は、まこっちゃんの力が活きる仕事をこなしてってほしいです。

最後にこれは僕個人の願望ですが、
いつか5期メン4人のライブ(イベントでもいい)をやってほしいですね♪

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


【アー写】High-King

まずはじめに、明日は帰宅したらすぐ寝るので投稿をお休みさせていただきます<(_ _)>

さて、今日は大阪のレポを!と思ったのですが、
大阪のレポは長くなりそうでまだ完成していないので、
今日は代わりにこちらの話題を!

20080520 High-Kingアー写

High-Kingのアー写が掲載されました!!

この衣装を見てみると、以前のシャッフルユニット「11WATER」を思い出しました!
(おそらく僕だけだとは思いますが・・・。)
赤い服に黒い帽子だったはずなので。

こうして見てみると、結構カッコいい衣装ですね!

きっと曲調もカッコいい感じになるのかな?

あとジャケ写もアップフロントワークス(ゼティマ)のサイトに掲載されていましたが、
小さい画像だったのでこちらは大きな画像が出てくるまで待ちます。

まず、この並びだとパートは愛ちゃんとれいなの2人が多くなりそうですね。
もちろん5人全員にソロパートはあると思いますが。。

逆に舞美ちゃんは℃-uteの時に比べてソロパートは少なくなりそうですけど、
彼女の場合はソロパートが少なくても活きるでしょうから、全然心配していません。
むしろ、℃-uteを除けばZYX以来久々となるこのユニットで経験を積んで一回り成長してくれれば。

佐紀ちゃんは、Berryz工房でいつも見せているキレのあるダンスをこのユニットでも期待してますよ~^^

憂佳ちゃんは正直未知数なところが多いんですが、
文化祭のステージで見た感じでは歌も上手そうでした。

では最後に、1日も早くラジオで曲が流れるのを楽しみにしています♪♪

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

むっち・アヤカ、ハロプロ卒業

立て続けにハロメンの卒業が発表されました。

まず1人目は、むっちこと武藤水華ちゃん。
こちらは本人の希望で「普通の高校生に戻りたい。」との事。
確かにハロプロに長くいるよりは、
進学を考えて一般の人に戻った方が無難な人生を送れるでしょうし。
もうハローの現場でお会いする事はできないけど、
陰ながらむっちの人生を応援していきたいと思いますo(^-^)o

次にアヤカ。長い間お疲れ様でした!
女優としてお目にかかる日を楽しみにしていますo(^-^)o
ただアヤカに関しては、もっと早くハロプロを卒業させた方が良かった気がします。
事務所からあの扱いしかされないなら…
ルックスもいいし、バイリンガルタレントとしてもやっていけるのに、
あの事務所のせいで数年間を棒に振ってしまった感があります。

とにかく、2日の新しい人生がいい方向に進む事を祈ります。

愛佳が早く回復しますように

さて、今日は福岡で娘。紺がありました。
うちの知り合いも何人かが福岡まで遠征しています。

そこで、こんなお知らせが。。。

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。
よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、コンサートは他8名のメンバーにより行ないます。
ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
尚、これによる払い戻しはございませんので、あわせてご了承ください。


すごく心配でなりませんし、復帰がすごく待ち遠しいです・・・。
八王子の夜公演以降、彼女のパフォーマンスを見れてないですからね・・・。

彼女のパフォーマンスを楽しみにしていた福岡や広島のファンは、
彼女の事を見れないわけですからねぇ・・・。

というか、あの激しいセットリストで30公演以上もやる事自体間違ってると思います!
この先、誰かまた休演者が出てきてもおかしくないですよ!
とても心配でなりません・・・

P.S
今日は吉澤ひとみちゃんと鈴木愛理ちゃんのお誕生日。
2人とも、おめでとうございます!
よっすぃ~はガッタスのキャプテンとして、
愛理ちゃんは℃-uteとBuono!のメンバーとしての活躍をこれからも見守っていきます。

てか、20日は愛理ちゃんのバースデーTシャツセット買おうかなぁ?(爆

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

真野恵里菜卒業!!

今日はバタバタしていたので、コメレスは後日にします。
ご了承ください<(_ _)>

さて少し遅くなりましたが、
ハロプロ・エッグ兼音楽ガッタスの”まのえり”こと真野恵里菜ちゃんが
先日の音楽ガッタス紺で音楽ガッタス卒業、
そして今月29日に行われる第3回新人公演でハロプロ・エッグを卒業します!

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html

この事について僕の意見を言わせてもらうと、
早くからソロでデビューさせたい、
ソロで経験を積ませたい気持ちはわかるけど、
いくらなんでも音楽ガッタス卒業は早過ぎるんじゃないの?

まだ音楽ガッタス結成して1年も経っていないんだし、
音楽ガッタスである程度経験を積ませてからでもいいのでは?

それに本人も16歳とまだまだ若いんだし、
あまりむやみにソロやらユニットやら増やし過ぎない方がいいと思うんですけど・・・

ただ、ハロプロ・エッグ卒業に関しては反対しません。
ハロプロ・エッグはジャニーズで言うジャニーズJrのような位置付けだと思ってるし、
人気も出てきた子をエッグから卒業させるのは問題ない事だと思います。

さて音ガタ&エッグ卒業にともない、まのえりちゃんもベリ℃と一緒に
3/31からの新番組に出演する事になりましたね!

Berryz工房と℃-uteによるガチンコ対決バラエティ。
ゲームやクイズなどで闘っていきます。
MCは、吉本興業の芸人が陰ナレーションで担当いたします。

■タイトル『ベリキュー!』
■放  送 平成20年 3月31日(月)スタート!!
テレビ東京、大阪、北海道
月・火・木 24:53~25:00(水曜 25:13~、金曜 25:53~)

■レギュラー出演
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜

皆さんお楽しみに!!


公式より)

まのえりちゃんもレギュラー出演って事でさらに見たくなりました(*´∀`*)タハー

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


嗣永桃子ちゃんお誕生日企画2008

本当は別のネタを投稿予定でしたが、
長くなりそうなので今日は手短にこちらのネタを。

嗣永桃子ちゃんお誕生日企画2008
○企画名:嗣永桃子ちゃんお誕生日企画2008
○メッセージ受付期間:3月6日24時まで
○賛同受付期間:3月5日24時まで


リンクフリーとの事ですので先にこちらでリンクを貼りました。
賛同メールは後日、メッセージ投稿はBuono!イベ後にする予定です。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

舞美ちゃん&まいまいの誕生日っ!!

もうすぐ日付が変わってしまいますが・・・、
舞美ちゃん、まいまい、そしてモモティ(爆 、お誕生日おめでとう♪

舞美ちゃんとまいまいに関しては
企画サイト様の方でもメッセージを投稿いたしましたので、
ここでは簡単に済ませたいと思います。

舞美ちゃんは何度も言うように、
今℃-uteメンバーでは最も力を入れて売り出されつつある子だと思っています。
リーダーかつソロパートも多い中で、力強いダンスで魅了する事もでき、
今後は若いハロメンの顔として頭角を現してくるかもしれません!
また、先日の写真集リリースもおめでとう(^O^)
16歳になる前にもう2冊リリースですか!
ソロ写真集に関してはこの時点では愛ちゃんはまだ1冊しかリリースしてなかったような・・・

次にまいまい。
℃-uteメンバー最年少ではあるけれども、
とっても個性のある子だと思っています!
レコ大最年少授賞記録や紅白(もだっけ?)最年少出場記録を更新し、
実力でも年上の℃-uteメンバーにひけをとっていないと思います^^
あと、きらレボにも出演したりもしてて、
℃-ute7人の中では将来最も大化しそうな予感も感じさせます!

そして2人へまとめてのメッセージ。
4/20は横アリ行くんで一緒に楽しみましょうね♪♪

最後にモモティ
いつも楽しく交流してもらってます(^O^)
特に、僕がベリ関連で会場推しした時とか、
(お互い薄くなりつつあるけどw)℃-uteの現場の時、
あとはハロ紺の時なんかはね☆
あとは申込枠も貸してくれてありがとう<(_ _)>

ベリと娘。はFC申込でもっと当選率上げてもらわないと困りますΣ(゚Д゚ υ)

もう会って7年目になるんだっけ?
(確か初対面は2001年の夏ハロだった記憶あり。)
長い付き合いだなぁ・・・

これからも、よろしくねっъ( ゜ー^)


さて、今日は℃-uteメンバー2人の誕生日なので、
℃-uteに関する情報を発表して締めくくりたいと思います。

まずは「LALALA 幸せの歌」に関する情報から。

#「LALALA 幸せの歌」
【シングル収録曲】
1.LALALA 幸せの歌
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
2.最高級のエンジョイGIRLS
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

(@JBOOK

【シングルV収録内容】
1.LALALA 幸せの歌
2.LALALA 幸せの歌(Close-up Ver.)
3.メイキング映像

(@アップフロントワークス

クローズアップかぁ・・・、ダンスショットバージョンの方が良かったなぁ・・・
(ダンスショットはシングル初回盤に収録?)

また、PVは現在Dohhh UP!でも配信されています!要チェック☆彡

あと、TVstationでようやく大きめのジャケ写がアップされましたっ!

次に、3rdアルバム「3rd~LOVE エスカレーション~」の収録曲も発表されました!!

01.桜チラリ
02.めぐる恋の季節
03.都会っ子 純情
04.LALALA 幸せの歌
05.晴れのプラチナ通り
06.スイーーツ→→→ライブ
07.乙女COCORO
08.イメージカラー
09.ほめられ伸び子のテーマ曲
10.ドドンガドン音頭 / テンションあげ子 with ℃-ute合唱団


シングル4曲は当然収録されているとして、
パッと見て気になったのは10曲目のメインは梅さんですね!(爆
(去年の℃秋紺言った人ならわかるネタ。)

あとは詳細を聞かない事にはわからないですが・・・。

てか、最初の4曲をシングル曲で固め、
しかもリリース順から収録ってのもなぁ・・・
せめて順番変えた方が面白いと思うんですが。

もしくは、1曲目はよくアルバムにあるような1,2分で終わるような曲を入れてみても良かったのでは?

と、今からどういう言っても仕方ないので、
これ以上の感想は実際に聞いてからにします。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪




2007年を振り返る-10~12月-

今年最後の更新です。
本題に入る前に軽く情報を。

当日情報で申し訳ないのですが、

今日の紅白、ハロプロ勢は赤組1曲目です!!

お見逃しなく~!

それでは本題へ。

☆10月☆
何だか娘。関連にはほとんど参戦してない月だった記憶があります。
娘。紺は珍しく関西行かなかったし、東京も1公演しか入ってないし・・・
ま、唯一入った娘。紺がガキさん生誕夜だったから良かったけど(素

で、10月の初めは長野参戦した日が雨だったせいか、風邪引いてたな・・・

文化祭とか、風邪引いてたのに両日とも早くから並んだし><
しかもグッズのために(ヴぁ
で、その文化祭ですが、去年1回もメインステージ行けなかったリベンジを果たしましたよ^^
見たのは初日の3回目ですが、そこそこ前の方で見れました♪
で、毎年言ってるんですが、文化祭はもう来年以降はやらなくていいと思います。
やる事自体エコに悪いです(マテ

文化祭以外は℃-uteの舞浜でのラジオ観覧(梅さん、舞美、愛理出演)と
ガキさん生誕公演をはしごしたり、℃-ute紺初の1日2公演参戦をしたりしました。

まず舞浜ですが、舞浜自体なんかのTV観覧以来久しぶりに来ましたね(ベスアだったっけ?)
あ、もちろんラジオのスタジオは初でしたよ

次にガキさん生誕。
東京厚生入って初めて2階席で観たんですが、結構観やすかったです!
観やすさを求めるなら東京厚生2階席は悪くないと思います!

そして℃-ute紺ですが、本当は昼に娘。入ってからはしごしようと当初は考えていました。
が、早い段階で昼チケが回ってきて、当日になってチケ余らせてる人が出てきたので、
結局昼夜入る事になりました(爆
てか同じ東京に娘。の公演があるのに、℃-ute行くのもなぁ・・・^^;
でも℃-ute秋ツアー参戦はその日だけでしたよ!
セットリストですが、個人的には春ツアーの方が好きですね。
あと秋ツアーで終わった後の事。
終演後の「お~つかんな!」コールがだいぶ定着してましたね!
娘。で言う「おつ~かれいな!」みたいなもんです。

あ、忘れてはならないのが、愛ちゃんの新写真集「水」も発売されました!
ワニで予約しましたが、サイン本は当たらず・・・
てか余った写真集どうしよう・・・?

最後に、この月の下旬でごっちんがハローを卒業してしまいました・・・。
もしかしたら来月(2008年1月)の冬ハロで卒業する予定だったかもしれないけど、
弟の不祥事もあり、このタイミングでの卒業でした。
もしごっちんがいなかったら、僕は今頃娘。ファンではなく、
違うアーティストのファンとして過ごしてきたかもしれません。


☆11月☆
何と言ってもれいな生誕!
この日は夜公演のみでしたが、いい思い出になりました^^
早くからグッズ列に並んだし、
れいなへの誕生日メッセージを集めたりいろいろやりました!
娘。秋ツアーの中で1番充実した日でしたよ♪
新たな知り合いも作れたし、すごくいい思い出ですO(≧▽≦)O
(もうコンサートでれいな生誕を迎えられないと思うと寂しい気もしますが、悔いはありません!)

あとはちょこちょこ公開ラジオに参戦したり、
初の三田爆に参戦したりもして、いろいろあった月でした。

ここで、公開ラジオで思い出したんですが、
例の代々木STUDIO VIVIDで愛ちゃん、れいな、ガキさんが出演しました!
この日はmagius軍団人事部長のおかげもあるんですが、
愛ちゃん推しの出席率良かったーO(≧▽≦)O

観覧自体もいい思いをして帰宅したわけですが、
いつも交流してるヲタ友がその帰宅中に、
「愛ちゃんとれいな、どっちにがっついたの?」と僕に聞いてきました。

何・・・、「愛ちゃんとれいな、どっちにがっついたの?」だって・・・?


断言しますけど、
僕は愛ちゃんがいる時は愛ちゃんにしかがっつきません!w
(てか愛ちゃんがいなくても他のメンバーには大してがっつかない)

なので僕に対して、「愛ちゃんと○○、どっちにがっついたの?」とか聞く事自体愚問ですよ

次に24日ですが、昼は浦和美苑・・・、じゃなくて浦和美園へサッカー観戦に行き、
夜は娘。紺参戦とこの日も充実した1日でした!
昼は鹿島が浦和に勝ち、夜は良席でコンサートを観る、というこの上ない1日でした♪

そして、この月の25日娘。昼公演がハローでは今年最後の参戦になりました。
(12/1のチケはなかったし、ベスアは参戦不可能だったし)

ただ、心残りなのがこの月は仕事がすごく忙しく、
なかなかブログを更新できずにいました(´・ω・`)

あとは追加の方の℃-uteイベに参戦する予定だったのが、
その週になって急に会社の研修が入った事ヽ(`Д´)ノ

この間も言ったけど、3月の桜チラリイベ以来、
シングルリリースイベには全然参戦してないな・・・(´・ω・`)


☆12月☆
僕自身ハローの参戦はゼロで、
毎月何かしらハロー関連には参戦していたのですが、
この月でそれが途切れました。
ま、来年はおそらく参戦しない時期も増えてくるとは思いますが。
(その代わり、ハローとは関係のないライブに何度か言っていた(謎 )

今月は参戦と言うよりはオフ会参加がメインでした。
それも12/1、12/8、12/16と3週連続で!
予想以上にお金を使ってしまい、給料日まで年賀状書けなかったですよ・・・orz

あと、仕事も落ち着いてきて、
ようやくブログの更新頻度が元に戻りつつある状態になってきました↑↑

一方で、娘。、ベリ、℃の紅白出場が決まったり、
℃がレコ大の優秀新人(だっけ?)に選ばれたりめでたい月でした。

とりあえず、12月は来年に繋がる月になったんじゃないかなと思っています。


☆参戦暦☆
10/7(日) 文化祭2007 in 横浜@パシフィコ横浜
10/8(月) 文化祭2007 in 横浜@パシフィコ横浜
10/20(土) 
InterFM 「COCONUT FLAVOR」@舞浜イクスピアリ(梅さん、舞美、愛理出演)
10/20(土)・夜 娘。秋紺@東京厚生年金会館
10/21(日)・昼 ℃秋紺@Zepp Tokyo
10/21(日)・夜 ℃秋紺@Zepp Tokyo
11/3(土)          ℃公開ラジオ@アメーバスタジオ
11/11(日)・夜 娘。秋紺@愛知厚生年金会館
11/14(水) FM-FUJI「Radical League 丁半コロコロラジオ どすこい!!」(愛ちゃん、ガキさん、れいな出演)
11/23(金)   娘。公開ラジオ@アメーバスタジオ(愛ちゃん、えりりん、さゆみん、小春、ジュンジュン出演)
11/24(土)・夜 娘。秋紺@東京厚生年金会館
11/25(日)・昼 娘。秋紺@東京厚生年金会館


全部で12参戦中、娘。は8参戦。
てか11月、12月の娘。紺は全体的に相場が高かったんで、
この参戦数もやむを得ないかな、と。

もう1ヶ月以上、娘。に会ってないんだな・・・。

さて、何度か言ってるように、来年は今年より参戦数が減ると思います。


☆リリース暦☆
なんかこの時期はリリースが結構多い気がするので、省略します(マテッw
ま、代表的なのはこんな感じですかね

・愛ちゃん写真集「水」
・娘。シングル「みかん」
・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~
・プッチベスト8 etc


ここで、今年1年間をもう一度振り返ってみると、
今年は10周年という節目の年なのに、ハロプロではいろいろ波乱がありました。
振り返りシリーズでは挙げませんでしたが、あいぼんの契約解除、
ののちゃん・かおりんの妊娠&結婚(できちゃった結婚てやつ)もありました。

そして僕自身も、お金がなくて参戦等を断念した事も多い、苦い1年という印象が強いです。

でもそんな中、℃-uteはデビュー1年目にして大活躍をしたり、
娘。も売り上げは下降気味であるものの愛ちゃんとガキさんが立て直してくれたりと、
明るい話題もありました!
あ、あとはBuono!デビューも!!

他には・・・、僕自身ハロヲタとしてはmixiを引退しました。
(今はmixi自体やっていないですが、もし復帰するとしたらハロヲタとしては復帰しません。)

最後に、こんなグダグダな感じで振り返ってしまいましたが、
ここまで読んでいただけたらすごく嬉しいです!

それでは今年もあと12時間もないですが、みなさんよいお年を~!
そして、また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


2007年を振り返る-7~9月-

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は7月から9月を振り返っていきます。

☆7月☆
夏ハロ三昧でした。去年に引き続き、3会場とも行きました。
が、入ったのは名古屋1、大阪2、SSAが2の計5公演(ノ∀`)(マテ
来年の夏ハロはおそらく、さゆみん生誕と関東だけにしようと思います。
来年は娘。春ツアーを最後に参戦数を減らそうと考えているので。

それにしても、まだ夏ハロのレポ書いてないんですが、
レポ書く代わりにDVDレビューでも書こうと考えています。

あ、あとは初めて代々木のSTUDIO VIVIDにも行きました!
てかうちの職場がその近くにあるんですが
STUDIO VIVIDには7月を含めて3回(うち1回は非ハロアーティスト(謎 )行きました!
VIVIDは狭いんですが、いいポジションを取れれば窓ガラス越し
にすごく近いんで結構オススメかもしれません。

てか7月は夏ハロとVIVIDぐらいしか思い出がありません^^;


☆8月☆
特に参戦暦は・・・、ってキューティー感謝祭にも参加したんでした!
平日なので本来は回避予定だったんですが、
知り合いがチケを余らせていて、死に券にしたくなかったので行きました。
半休で午後まで出勤してから行ったんで、
この日はほとんどの人と交流できなかった・・・。
でも、感謝祭には参戦して良かったです!

あと、お台場では新ユニットBuono!の初披露がありましたね!
この時からBuono!には期待していました☆☆☆


☆9月☆
1年ぶりにラブリーナイトに参加しました!
あの日はmagius軍団多数が参加!
特に生誕の回に参加するとプレゼントももらえるんで、
ラブリーナイトはぜひとも生誕の回に参加する事をオススメします!

あと、その翌週にようやく娘。秋ツアーがスタートしました。
そろそろ愛ちゃんの生誕公演をやってほしいと思ったのは自分だけじゃないはず!

あ、そう言えば娘。秋ツアーもレポしてませんでしたね<(_ _)>
こちらもDVDレビューという形で書いていく予定です。
てか、久しぶりに長野行きましたよ!
確か以前行ったのが2002年かそこらだったので、かれこれ5年ぶりですね!


☆参戦暦☆
7/16(月)・昼 夏ハロ@名古屋センチュリーホール
7/21(土)・昼 夏ハロ@大阪フェスティバルホール

7/21(土)・夜 夏ハロ@大阪フェスティバルホール
7/23(月) FM FUJI 「RADICAL LEAGUE」@代々木STUDIO VIVID(愛ちゃん、えりりん出演)
7/29(日)・昼 夏ハロ@SSA

7/29(日)・夜 夏ハロ@SSA
7/31(火) 
FM FUJI 「J-Hits Power Station」@代々木STUDIO VIVID(さゆみん、れいな、みっつぃ~出演)
8/24(金) マジカルキューティー感謝祭@東京体育館
9/2(日)  ガッタスファン交流イベント@お台場(℃-ute出演せず・・・)
9/23(日)・昼 娘。秋紺@大宮ソニックシティ
9/23(日)・夜 娘。秋紺@大宮ソニックシティ
9/24(月) モー。10トークショー@サンシャインシティ文化会館(裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃん出演)
9/30(日)・昼 娘。秋紺@長野県県民文化会館
9/30(日)・夜 娘。秋紺@長野県県民文化会館


全部で14参戦、うち娘。は11参戦でした。
って、7月以降はほとんど参戦してないと思ってたら何気に結構参戦してるんですね(笑)
あ、7/21の夏ハロ大阪夜公演は久しぶりに良席で観ましたよ^^
って、知り合い枠ですが(マテ そろそろ自枠でいい席こないかなぁ(´・ω・`)


☆リリース暦☆
7/4(水) 【DVD】モーニング娘。「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~ 」
7/11(水) 【DVD】モーニング娘。「アロハロ!2モーニング娘。DVD」
7/25(水) 【シングル】モーニング娘。「女に幸あれ」
8/1(水)  【シングルV】モーニング娘。「女に幸あれ」
9月某日  【書籍】「モーニング娘。誕生10年記念本―1997-2007

いまだに買えてないのが2点ほど・・・orz


さて、今年も残すところあと1日!
最後の3ヶ月とともに、今年1年をまとめていきますよ~

【グッズ情報】Hello!Project 2008 Winter ~かしまし エルダークラブ~/~ワンダフルハーツ 年中夢求~

本題に入る前に、明日はmagius軍団忘年会に行ってきます!
と言いつつ、まだ何にも準備してないけど201

それでは本題。
本日、冬ハロのグッズ情報が発表されました!
(仕事後にポケモー。見てもなかなか更新されないからじれったかったです^^;)
以下、グッズ一覧です。

<通常販売グッズ>
1.Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.12 2,500円(税込)
2.ワンダフルハーツ ビジュアルブック 2,000円(税込)
3.ワンダフルハーツ ツアーバッグ 500円(税込)
4.ワンダフルハーツ スポーツタオル 2,500円(税込)
5.ワンダフルハーツコレクションピンナップポスターPart1(全23種)500円(税込)
6.ワンダフルハーツコレクションL判生写真Part1(全23種)500円(税込)
7.ワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1(全23種)500円(税込)
8.ワンダフルハーツピンナップポスターコレクションアルバム(ピンナップポスター1枚付き)2,600円(税込)
9.Tシャツ+リストバンドセット モーニング娘。 3,300円(税込)
10.Tシャツ+リストバンドセット Berryz工房 3,300円(税込)
11.Tシャツ+リストバンドセット ℃-ute 3,300円(税込)
12.マイクロファイバースポーツタオル モーニング娘。 3,500円(税込)
13.マイクロファイバースポーツタオル Berryz工房 3,500円(税込)
14.マイクロファイバースポーツタオル ℃-ute 3,500円(税込)
15.モーニング娘。メタリック生写真9枚セット 1,800円(税込)
16.Berryz工房メタリック生写真7枚セット 1,400円(税込)
17.℃-uteメタリック生写真7枚セット 1,400円(税込)
            ・
            ・
            ・
           (中略)
            ・
            ・
            ・
40.ワンダフルハーツ ソロ2Lメタリック生写真 400円(税込)


<会場限定商品>
・【日替り会場限定】ソロ2L生写真入りフォトスタンド 1,300円(税込)
・【会場限定】HAPPYBAG 5,000円(税込)
・【会場限定】全部セット モーニング娘。 19,600円(税込)
・【会場限定】全部セット Berryz工房 19,000円(税込)
・【会場限定】全部セット ℃-ute 19,000円(税込)
etc


以上ですが、エルダーも似たような感じなので、ワンダのみ詳しく掲載しました。

これ見た瞬間、「何かの間違いでは?!」と思いましたよ(ぇw

コレクション商品が3種類(しかも夏ハロ同様、会場ごとにリリース)なのは予想できましたが、
日替わり写真がソロ2Lだけで、セット写真がメタリック写真セットと全部セットだけなのは助かりましたw
(全部セットさえ回避してしまえばかなり楽かと(爆 )

てか1/2の日替わりソロ2Lは愛ちゃんなんですね!
1/2は会場にすら行けないので、あの人に頼まないと・・・(謎

ただ、ソロ2Lがメタリックなのはどうかと・・・
2Lをメタリック1枚で売るより、ノーマル2枚セットで売った方が利益的に儲かると思うんですが(ノ∀`)

では今回の購入予定。
1.Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.12 2,500円(税込)
7.ワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1(全23種)500円(税込)
15.モーニング娘。メタリック生写真9枚セット 1,800円(税込)
17.℃-uteメタリック生写真7枚セット 1,400円(税込)
40.ワンダフルハーツ ソロ2Lメタリック生写真 400円(税込)※愛ちゃんのみ
・【日替り会場限定】ソロ2L生写真入りフォトスタンド 1,300円(税込)※愛ちゃんのみ


前から考えた事ですが、2Lは愛ちゃんのみにします。
セット写真は毎度のごとく共同購入でいきますよ~

あとトレ物はメッセージ入り写真にしぼって、
そこから異種交換でやってみようと思います。
今回のトレ物は全て500円なんで、異種交換しやすそうですしね^^

で、考えてるのはピンポスとコレクション写真は愛ちゃんだけにして、
メッセージ入り写真は愛ちゃんの他にお気に入りのメンバーの写真も集めてみようかな?


« | HOME |  »

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。