Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



娘。追加、ベリ℃合同当落

今日からファンクラブチケットの当落が確認できます。
今回もまた、知り合いからのメールで気付きました(ヴぁ

それでは発表~!

「モーニング娘。コンサートツアー2008 春~シングル大全集!!~」

【自枠】
2008/05/18 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選

「やっぱりダメか・・・。」と思いきや、枠貸してもらった知り合いの人が当選してくれた~!!

これで千秋楽参戦できる~~~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O

さぁ、残りのチケどうしよう・・・?


「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」

【自枠】
2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 10:00 11:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

こちらはおそらく外れた人いないのでは?
本当は2回目と3回目も入るつもりなんだけど、入金の事を考えて1公演のみにしました。


話は変わりますが、26・27日と横アリに参戦します!
こんな僕と交流してくれる方は、メールフォームか非公開コメントにてお知らせください。

もしくはこんなタペを見かけたら間違いなく僕ですので、気軽に声かけてくださいっ!

たかひろのマンパタペれいなタペ

てか結局新タペ作れなかった・・・><

そして横アリの予定ですが、箇条書きで書くとこんな感じです。
・早朝からグッズ列へ並ぶ(懐に余裕がないので、代理購入依頼はご遠慮ください
・26日は開演前頃に会場を去る予定
・27日は15:30頃まででしたら交流可能です♪

以上、楽しい2日間にしたいと思いますっ!!

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

中野ワンダチケ

先日、中野ワンダチケが届きました!

席は1階26列。

相変わらずワンダコンは干されるなぁ・・・

前々回とかは良席で観たんですけど、
いずれも自枠じゃないので・・・(´・ω・`)

ま、でも中野ワンダでこの席なら、
娘。春ツアーは良席が来るといいですね。

それにしても今回は例年以上にチケ到着が早いような。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

車遠征

参戦の関係でまた2日間ほど空きましたね^^;

さて今週末は長野で娘。紺があります。
実は回避しようとも考えていたのですが、
チケが回ってきたのと車に乗せてってもらえる事になったので、
参戦が確定しました♪

しかし車遠征とか去年の娘。春ツアー(名古屋)以来だったり。

さて、あとは夜チケだけだな。
今重度の金欠なのでオクすらできない状況です…
なので当券を狙おうとも考えています。

が、できれば当券より安い金額がいいので、
もし余ってる人がいたらご一報を!
6000円以下なら席はどこでもいいので!

【追記】
チケットですが、確保できましたのでこれにて募集を終了させていただきます。

これから大阪へ

今日仕事帰りに夏ハログッズを調べてみると、
いくつか追加されています。

トレーディングが3種類ともパート2が出てるのと、
写真もいろいろと追加されています(汗

時間がないので簡単に言うと、
今回は娘。、ベリ、℃以外の写真は回避で、
トレーディングもメッセージ入り写真以外は回避しようと思います(素

さて、もうすぐ出発しますが、
大阪で交流してくださる方は以下のタペを目印に探すか、

たかひろのマンパタペ

次のアドレスまでメールよろしくお願いします。
ai_motion@xxne.jp

あと、自分の予定は下記の通りです。
13日の日記に書いてある予定とは若干訂正部分があります。)

21日 昼夜参戦(10:00前会場入り予定)
22日 午前中のみ会場推し(昼過ぎに電車に乗って帰宅)
※ハロショは時間がなさそうなので、回避濃厚です。


最後に、こちらもよろしくお願いします。

Ai Takahashi 21th Birthday Project 
Ai Takahashi 21th Birthday Project

それでは言ってきます======☆(((((((((^ー^*)ノ♪


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪




夏ハロの予定

本題の前に・・・、

070713 PV「女に幸あれ」道重さゆみ

さゆみんこと道重さゆみちゃん、18歳のお誕生日おめでとう♪


詳しいメッセージは企画サイト様の方に投稿いたしましたが、
今では後輩もたくさんでき、ずっと前にコンサートで言ってた
姉御肌なところを見せてほしいものです。

それでは本題です。

今日、夏ハロのグッズが発表されましたね!
写真の種類が少なくなった代わりに・・・、
トレーディンググッズの種類が3種類に増えた上、
「Part1」とある事から会場ごとにトレーディンググッズの
種類が増えていくと思われます_| ̄|○

ちなみに自分が買うのは、

・【会場限定】メタリック生写真モーニング娘。セット
・【会場限定】メタリック生写真ベリーズ工房セット
・【会場限定】メタリック生写真℃-uteセット

・Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.11
・ソロ生写真2L判2枚セット 高橋愛

・コレクションピンナップポスターPart1(リフィール付き)(31種類)
・ミニファイル付コレクション生写真Part1(全31種類)
・コレクションメッセージ入り生写真Part1(全31種類)

以上です。ちなみにソロ写真セットはL判なら愛ちゃん以外も
買ったかもしれませんが、2Lなら愛ちゃんだけで十分です。

あと参戦予定は下記の通り。

7/15(日)名古屋(会場推し)
7/15(月・祝)名古屋(昼)
7/21(土)大阪(昼夜)
7/28(土)さいたま(会場推し?)
7/29(日)さいたま(昼夜)

となります。また、7/22(日)も大阪にはいるのですが、
今回の限定写真は日替わりではないので、
おそらくハロショに寄って帰るだけだと思います。

たかひろのマンパタペ

そして、上記のタペを目印に僕を探してみてください。

もしどうしても見つからない場合は・・・、
ai_motion@xxne.jpにメールしてみてください。


Ai Takahashi 21th Birthday Project

誕生日企画、この方と共同でスタートしました!

そして、さいたまでは愛ちゃんへの誕生日メッセージを直筆で集めます!!
(名古屋、大阪でも水面下で集める予定でいます。)

ぜひぜひ、愛ちゃんへの温かいメッセージよろしくお願いします<(_ _)>
(サイト、ブログを持っている方はぜひご賛同よろしくお願いします。)

■新着リンク■
Perfect-Smile けんじぃさん
センチュリーランド
娘。楽宴

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


夏ハロ2007チケ到着

さて、今日は「めぐる恋の季節」をフラゲしてきました!
まだMP3には録音してませんがw、
PVも流れてるのでそっちで聴いてます♪w
(名古屋遠征前にはもちろん録音しますよ~!)

ところで、先日連番相手やチケ枠を貸していただいた友人宅に
チケが届いたので、ここで夏ハロの座席晒しでも(爆

7/16(月・祝)名古屋(昼) 2階11列57番

_| ̄|○

7/21(土)大阪(夜) 1階C列L8・9番

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

チケ枠を貸していただいたので文句は一切言いませんが、
久しぶりに借り枠で良席が来ましたね!w

ここんとこ借り枠では今年1月の横アリ日曜昼以外
干され席の記憶しかなかったので、何だかうれしいですO(≧▽≦)O

というわけで、枠貸してくださった皆さんありがとうございます<(_ _)>

チケですが、現在7/21(土)の昼公演を探しているところです。
2K以内で手に入れようとしてるのですが、
なかなか2Kで落札されてないような・・・201


さて、話は変わりますが夏ハロでも今までやってきた
セット写真共同購入企画をする予定です(^^ゞ

詳しい購入作戦は具体的にグッズが
発表されてからじゃないとわからないのですが、
おおざっぱに言うと全部セットやTシャツセットなどの
娘。が絡んでるもののみ買う予定でいます。

さぁ、そろそろセット写真の分配表でも載せておきますか(爆

<娘。>
愛ちゃん:たかひろ
ガキさん:
えりりん:マスター・オブ・セレモニー(爆
さゆみん:商人(マテ
れいな:たかひろ
小春:商人(マテ
みっつぃ~:のにゅ総裁  ※交渉中
ジュンジュン:ぜっとさん(?) 
リンリン:ぜっとさん(?)

<Berryz工房>
キャプテン:栃木の方?(の予定)
桃子:モモティ(またの名をかん(ry
茉麻:募集中
雅:ダンケル君
千奈美:
友理奈:ダンケル君
梨沙子:塾長

<℃-ute>
舞美:習字の方
梅さん:ぜっとさん
なっきー:習字の方
愛理:たかひろ
ちっぺ:習字の方
まいまい:
栞菜:くにさん

<美勇伝>
梨華ちゃん:検討中
みーよ:ぜっとさん
唯ちゃん:募集中

<メロン記念日>
村田:募集中
斉藤:募集中
大谷:募集中
柴田:ボンちゃん

あとは、まりっぺや音楽ガッタスメンバーの写真がどう出てくるかで
状況が変わってきますが、そこら辺はグッズが発表されてからにしたいと思います。

最後になりますが、「募集中」か「検討中」と書かれているメンバーと
「(部分的に)?」がついているメンバーの写真で
「この写真が欲しい!」と思った方は
本文をちゃんと読んだ上でコメントもしくはメールお願いします<(_ _)>
(名前や通称が書かれているものはすでに決定事項です。)

この企画やってて過去に、本文をろくに読まずに
「○○の写真お願い!」と言ってきた人が何人かいるので(謎

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


ジュンジュン、リンリン握手会当選!!

さて、今日はTSUTAYAに借りたDVDを返しに、
池袋まで歩いたので遅くなりました(滝汗

今日の話題は・・・、かなり遅くなってしまいましたが、
実は今週土曜に行われる握手会に当選しました!

ちなみに自分は、13:00開演の回に当選です!!!!

というわけで、自分が参加する詳細は↓
日程:6/16(土)
会場:品川ステラボール
開場:12:00 開演:13:00
出演:ジュンジュンリンリン新垣里沙道重さゆみ

※この回も含め、全部で3回やるそうです。
ちなみに3回目は19:00開演だった☆カナ?

ガキさん、さゆみんと握手するのは2年前のFCツアー in 香港以来となりますねぇ。

あの時は愛ちゃんとの握手の印象が強過ぎて2人と握手した時に記憶があまり(ry (マテ

ところで今回の握手会、前回の光井握手会とは違って、
落選者もいたようで・・・・・。

中には、僕がよく交流する、草○在住の友人2人がそろって落選とか_| ̄|○

僕を差し置いて自主休講まで使って、ecoウィークに行くからこういう事になるんだよw




























と言うのは冗談で、本当にかわいそうな気がしてきました・・・(T-T )( T-T)ウルウル

しかもその2人のうち、1人はガキさん推しだからなぁ・・・

悔やんでも、悔やみきれないでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は新メンバーが2人であるのと、同伴が
ガキさん&さゆだから競争率が上がったんでしょうね・・・

やっぱさゆがいるのといないのとではデカい気もしてきました・・
(だからヤンタンレギュラーに抜擢されたのかな?(ぇ )


と、暗い話をしてしまいましたが、当たった僕は存分に楽しんできますよー!

ちなみにこの日はほぼ終日品川にいると思います。
(ただし、中野でもGAM紺があるため、知り合いが二手に分かれますね。
それか、品川→中野という流れの人がかなり多いのかも。)

なので、交流される方は以下のアドレスまでー75
ai_motion@xxne.jp

ガキさんが参加、という事で1月に横アリでは会えずじまいだった、
Station Masterさんには今度こそ会えるかなー?

なお、今回は出演者の都合で愛タペもれいなタペも用意しませんw
ただしその代わり・・・・・・・(謎

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

これから新人公演会場推しへ

行ってきます。

交流してくれる方はai_motion@xxne.jpまで。

残りのコメレスは帰ってきてからします。

SSAの座席

昨日郵便局まで取りに行ったSSAのチケットですが・・・、

見事干されました_| ̄|○

ちなみに昼はアリーナD4列
夜は200レベル11列の170番台でした・・・。

結局今ツアー、自枠では1階20列より前は来なかったですね(´・ω・`)
これも、冬ハロ@横アリの席が良過ぎた反動なのかも・・・。

ここで、夜公演に関しては連番者の方も
申し込んでいるのですが、
その人からは「まだ届いていない。」との返事以来何の連絡なしです・・・。
(明日ぐらいまではその人からの連絡を待ちますが、
それでも来なかったら土曜ぐらいには連絡するつもりです。)

僕としては今重度の金欠のため、
もし自分の席をさばく事になったら早く売りさばきたいので(汗
(この場を借りて言いますが、グッズ代など、
僕にお金を立て替えてもらってる人は早めに払うように!!)


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

新潟へ出発!

準備が出来たので、これから新潟へ出発します。
最後のまこ単独凱旋紺以来、2年ぶりの新潟です♪

あ、ムーンライトえちごへ乗る前に、サイリウムと耳栓買わないと・・・w

以下、サブアドです↓
※迷惑メール対策のため、削除しました。

そしてこちらがタペ↓
たかひろのマンパタペ

レポは帰ってきてから、ベリ@SSA行く前に完成させるのが目標です(`・ω・´)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


« | HOME |  »

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

