Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【2008.07.05】「High-King『C\C』リリース記念イベント in 横浜BLITZ」レポ

5日経ちましたが、5日に「C\C」のリリースイベントに行ってきました!

■グッズ購入■
到着したのは午後の3時過ぎ、と自分としては遅い方でしたが、
着いたらすぐにグッズを購入しました。

購入したのは下記の通り↓
・メタリックL判6枚セット 1.500円(税込)
・ステッカー入りコレクション生写真(全10種)300円(税込)×10


L版写真売り切れてた・・・orz
ま、ハロショで後日販売するはずだからその時に買います(^^ゝ

で、実はこの日会場に行く前にハロショにも寄ったのですが、
2SHOT写真の組み合わせはハロショで売っていた物と一緒だったので、
会場販売の方は回避しました。

あとは他にも頼まれ物があったので買いました。

で、コレクション写真ですが開封してみると、
愛ちゃん1枚、れいな2枚、あとは他の3人が出ました。

グッズ購入後はいつもの知り合いを中心に交流しました。
また、この日はmagius軍団で会場推しで来た方も多かったです!

※会場の風景撮って来るの忘れてしまいました、申し訳ございません


■イベント■
さて、自分は3回目のみの参戦でした。
席は1階R列9番。1階席の後ろから2番目でした。

司会の諸注意事項の説明から始まり、High-King登場!

1.C\C(シンデレラ\コンプレックス)
ショートバージョンでした。

MC1
まずは自己紹介から始まったのですが、
お互いの事を「○○King」と呼び合っていました(爆
てか、High-Kingではれいなが(自称)リーダーなんですね(ぁ

自己紹介後はHigh-Kingのどこが最強なのかを1人1人答えていたりしたのですが、
憂佳ちゃんの「ノーコメントで。」にはビックリしましたよ(ノ゚⊿゚)ノ
なのでれいなが憂佳ちゃんには質問を変えていました。

その次は5人でインスピレーションゲームをしました。
お題は下記の通り↓
・北京オリンピックの競技と言えば?
・海外旅行で行きたい国はどこ?


あともう1題あったのですが、思い出せなくてすみません・・・

まず「オリンピックの競技」については全員が「バレーボール」で一致!
会場からも拍手が沸き起こっていたのですが、
(今レポを書いてる時ですが)ただいま女子バレーやってますからねぇ。

そして「行きたい国」。
イギリスとかはいいとして、ニューヨークとかヨーロッパはないでしょ^^;
あと厳密に言えばハワイもアメリカだけど、
本土じゃないから何となくそう答えたい気持ちはわかりますけどね。

2.記憶の迷路
「C\C」のカップリングです。
憂佳ちゃんのソロパートもしっかりあったりします。

MC2
今度は憂佳ちゃんが先輩4人に質問するコーナー。

まず1つ目の質問は、「健康法を教えてください」でした。

舞美ちゃん:「3食必ず食べる」
あとは最近自分で料理もするそうで、
℃-uteの梅さんは料理が上手らしく負けたくないそうです。
また、ホットケーキが好きで、自分でも作るそうです。

佐紀ちゃん:「ストレスを溜めない」

愛ちゃん:「お風呂の湯船に浸かる」
風呂のお湯は、身体の悪い成分を取り除いてくれる効果もあるようです。
ちなみに自分、最近は湯沸かしが面倒でシャワーで終わっちゃうなぁ(って誰も聞いてないかw)
あ、でも寒い時期はちゃんとお湯に浸かりますよ(だから聞いてないってw)

あとれいなに関しては思い出せなくて申し訳ありませんでした。

続いて2つ目の質問は「決めポーズを見せてください」でした。

まず愛ちゃんは、帽子のつばに沿って手をスライドさせる感じのポーズでした!
PVにもありますし、あと今年の春ツアー(シングル大全集)に参戦した方なら憶えてるかと思いますが、
あのツアーでミスムンの男役として登場した時にもやってたような。

ちなみにあのポーズは、宝塚の男役の人のを真似ているそうです。

ここからは順序がバラバラになってしまいますが、
れいなは腰をれいな自身から見て右側に突き出して、腰に手を当てるポーズでした。
何かのライブでも見た気がいます、あのポーズ。

舞美ちゃんはモデルのウォーキング。

佐紀ちゃんは・・・、「自分はないです(汗」と答えていたので、
れいなが「胸さわぎスカーレット」の振りを注文。
この場で披露するが、さすがダンスに定評のあるメンバーだけあってキレが半端なかったです!

3.C\C(シンデレラ\コンプレックス) ※フルバージョン
リゾナントの時も最後はフルバージョンによる披露でしたが、
最近のCDイベントの最後はフルバージョンと言う決まりでもあるんですかね?

握手会
みなさんお待ちかねの握手会です。
今回の握手会はステージ上ではなく、ロビーで行いました。

握手の順番は2階の方から行い、
自分は1階最後列から2番目だったのでほぼ最後の方でした。

5人にかけた言葉は以下の通り。
佐紀ちゃん:「今日はありがとう!」
愛ちゃん:「愛ちゃんのファンだよ(今さら?)」
舞美ちゃん:「僕もホットケーキ好きだよ」
れいな:「カッコ可愛かったよ」
憂佳ちゃん:「これからも頑張ってね」

上で付けてある色は各ソロTの色ですが、
憂佳ちゃんに関してはソロTの色よくわからないのでHigh-Kingの赤にしました。

終了後はいつもの仲間(magius軍団)とジョナサンで夕飯を食べて帰りました。


■戦利品■
20080705 High-Kingイベ戦利品

ハロショで買った物もありますが、この日はイベント会場で手に入れた物のみうpしました。
あとはコレクション写真愛ちゃんの縦のみ・・・

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/912-292f1273

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

