Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【2008.05.11】「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント

続いてリゾナントブルーのリリイベレポを♪

久しぶりにリリイベが当選したので、
11日に品川プリンス・ステラボールまで行ってきました!

この日は日曜日だったので、ハロモニ@を観てから行きました。

到着したら、知り合いとグッズの取引をしたりして交流。
あとはタイミングを見て、グッズも買いに行きました!
この日はL版写真9枚セットのみ買いました。

また、今回発売されたグッズは下記の通り↓
・~リゾナントブルー~Tシャツ 2,500円(税込)
・L判生写真10枚セット 1,500円(税込)
・2L2枚セット 500円(税込)※全9種

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_resonant/index.html

てかソロ写真セットを2Lにするのいい加減やめてほしいんですが・・・。

その後はmagius軍団で2回目に入る人と合流し、一緒に入場しました!

席はなんと・・・、

1階C列O(≧▽≦)O

結構遅めに入場したんですが、品川ステラは入場順で席が決まるわけでもないようです。
あと、ちなみにC列ですが前に2列ぐらい席があったので実質5列でした。


イベント開演!

まずは1人1人自己紹介。
前回の幸あれイベは落選したので参戦していないのですが、
9人全員がそろったのは今のシリアルナンバー方式になってからは初めてですね。

今まではチームに分かれたり、何人か欠けてたりしていましたから。

1.リゾナントブルー(ショートVer.)

ツアーで聴いているのと同じだったので、無意識なぐらいに身体がついて行きました。
あと、この時はスタンディングOKでした♪

MC「アドリブで完成させよう 小説リゾナントブルー」MCガキさん

最初に与えられた場面設定から9人がリレーでストーリーを作る、と言うものでした。
ひみつのアッコちゃんの呪文が出てきたり、韓国語が出てきたり、
お笑いのネタが出てきたり、笑えるストーリーになりました(笑)

2.みかん

「みかん」はリリイベがなかったからここで披露したのでしょうか。
もしかして「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」は秋のツアーで披露するのかな?

MC「Cry Cry 8秒ってどんくらい」MC絵里

ストップウォッチで誰が8秒に最も近いタイムを出せるか、というゲームでした。
また、1回目は10秒、3回目は7秒だったそうです。

ちなみにこの回の優勝は小春!
れいなも大健闘でしたけどね・・・

3.リゾナントブルー(フルVer.)

フルバージョンは生で初めて聴きました。
2番のAメロの振り付けが1番と少し違っていました。

さて、所要時間ですがここまでで1時間もかからなかったですね。

握手会

最後はファンのみなさんお待ちかねの握手会。

握手会の並びはステージ向かって右から、

ガキさんジュンジュン愛ちゃんみっつぃ~れいな小春絵里リンリンさゆみん

でした。

握手の番がすごく近づくに比べてドキドキしてきました。
階段に上がる前に、いったん列の流れが止まりました。

その時、愛ちゃんがうちらの列の方に手を振ってくれたました!
ま、おそらく直接僕にではなかったと思いますけどね。

さて、握手の流れはかなり早かったので手短にハッキリ言う事を心がけました!

愛ちゃんには「写真集を買うからね!」と言いました。
すると、愛ちゃんが満面の笑みで「はい!ありがとうございます!」と返してくれたのが嬉しかったです!

あとはれいなに「おつかれいな~」とネタをやったら、
れいなも「おつかれいな~」と返してくれました^^

他のメンバーには「来週もコンサート行くからね!」や「今日は楽しかったよ!」と言いました。

リゾナントブルーイベで感じた事。
今回はコンサートの時とは違い、私服で参戦しました。
3月のハロテンではソロTシャツ着て失敗した経緯もあるので・・・。

なので今後もこのようなイベントの時は私服で参戦しようと思います。
(もちろんコンサートはこれからもソロTで参戦しますけどね!)

終了後は近くのフードコートでmagius軍団と交流しました。

最後になりますが、今回は会場の風景を撮り忘れたので、
文章のみで読みづらいレポとなってしまった事をご了承ください<(_ _)>

それでは次回は東京厚生の参戦レポをお届けします。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/877-a03e54b8

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

