Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【2008.03.29】「モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~ in 新潟」会場レポ

今日で3月も終わりですね・・・。
昨日は体調を崩してしまいましたが、少し回復してきました!
が、今日は仕事が忙しかった上にいつもより長く残業したので、
仕事が終わる頃にはめまいがしました・・・。

さて本題に入る前に、ひとこと。
セットリストごとのレポは松戸と新潟まとめてする事にします。

それでは、僕にとっては最後になるかもしれない新潟会場レポスタート!

■新潟着■
今回は初めて夜行バスで行きましたが、思ったよりぐっすり眠れました196
朝6時過ぎに着き、去年立ち寄ったロイヤルホストに入るも満席だったため、近くの松屋へ。

朝食を済ませたら、駅からバスで会場へと向かいました35


■会場■
バスは片道200円かかりました153
でも、タクシーで行くよりは安く済むかも。

20080329 新潟県民会館

会場に着いたら、さっそくグッズ列へ!
8時前に着いたのですが、この時点で20人ぐらいしか並んでなかったような・・・。

その後、よっちさんひろりんさんが来ました。
あの人達と交流するのはグッズ列に並んでる時が多い気がします(爆
しばらく2人と交流。

そして僕が現場に行く前からのヲタ仲間である、村長さんも来たので交流。
普段参戦する現場が違うから、村長さんと交流するのもすごく久しぶりでした^^

時間が過ぎていくうちに、グッズ列もかなり伸びてきました!

グッズ販売は11:30開始でした。
てか、あんなに列ができているのに4列で販売するとかありえないヽ(`Д´)ノ
グッズで稼ぎたいならもっと列多くした方がいいんじゃないですか?

松戸2日目に続き、この日も代購分を含めて日替わり写真のみ買いました。

てかいつも思うんですけど、遠征先だとmagius軍団でグッズ列に並ぶ人が限られるなぁ・・・。
今回も僕が夜行バスで行かなかったら日替わり買えずじまいだったかもしれないし・・・。

日替わり写真購入後は、まだじゅん君らが到着していなかったのでロビーで待機してました。

待機している間、よくトレーディングスペースで見かける連中が、
ロビーをうろうろしながらコレクション商品を開封している人にトレードを交渉していました。
新潟県民会館はトレーディングスペースを設けてなかったからです。

しばらくしたら、到着したうさ弥ちゃん達と交流。松戸に続いての交流でした♪
例の小春写真も無事渡す事ができ、この日の取引はほぼ完了しました(^^ゞ
(あとは軍団遠征部隊に日替わり写真を渡すだけでした。)

午後になって、軍団がようやく到着。
ここから後はほとんど駐車場にいました。
みんなに日替わり写真を渡したりして、駐車場で交流。

※公演レポは後日します。


■終演後■
駐車場でみんなと別れた後は単独行動でした。
みんなは仙台へ向かいましたが、自分は東京に帰るつもりでしたので。

バスで新潟駅まで戻り、時間があったので遅い夕飯を1人で食べました50
新潟駅付近にサイゼリヤがあったのでそこに行ったのですが、
後からネドヴェド君ファル君らも来ました!

席が近かったので、彼らとも交流。
と言っても、ほとんどネド君と話すだけでしたが(爆

今回は連絡取ってなかったので、
ネド君達が新潟に来てた事は当日になってから知ったのですが、
また会場でお会いした際はよろしくお願いします^^

そして、夜行バスの時間が来たので彼らと別れ、バス乗場へ!
バスに乗って東京へ帰りました35

今回はじゅん君の連番相手がキャンセルしたため急きょ参戦する事になりましたが、
新潟へ行って良かったです!
良席で観れたのもそうですが、小春ちゃんの凱旋公演に参加できた事が嬉しかったです!
(ただ、凱旋公演自体は去年の方が感動したなぁ・・・。その理由は後日説明します。)

最初の方でも言ったように、もうハロプロ関連で新潟へ行く事はないかもしれません。
もし今度何かの機会で新潟へ行く機会があれば、今度はゆっくり観光も楽しみたいですね♪
正直ハロプロ関連で遠征しても、ほとんど参戦するだけで終わってるんでw


■戦利品■
それでは最後に戦利品を。

20080329 新潟日替わり

(マテ

って、1点だけかよwwwwwwwwwwww

まぁ・・・、この日は日替わりしか買ってないし、
他には一切グッズ買い取ってないから仕方ないですね。

あと撮ってから気付いたんですが、
右側の写真は来場者限定特別待受の画像と一緒じゃないですか?!

どーせなら、日付入りの写真のみ9枚セットにして売ってほしかったです!

相変わらずUFAは悪どいなぁ・・・

前から決めてた事ですが、もう完全に決めました!

今回の日替わり写真は自分で足を運んだ会場分のみ買います!!

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/842-87201309

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

