Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【2008.01.27】「Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロアワード '08~」公演レポ(後半)

今日は仕事後に買物してから帰宅したので夜遅くなりました(汗

それでは先日の続きを♪
(最後に、公演後の様子および戦利品のアップがあります。)

16.恋愛ライダー(Buono!)
近い方の出入り口から愛理キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ちなみにBuono!は「ベストイェイイェイ賞」を受賞♪
イェイイェイは前シングルの掛け声が由来なんだろうけど、
イェイイェイで娘。'07秋ツアーの小春ちゃんのMCを思い出したのは僕だけじゃないはずw

17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・前田・里田)
里田以外は本来のメンバーじゃないけど、愛ちゃんを想定して踊りました♪(まだまだ完璧には程遠いけど(汗 )
ここでアヤカは「ベストスマイル賞」を、稲葉さんは「舞台作品最多出演賞」を受賞しました。
ちなみにアヤカのスマイルは素敵だと思うけど、
そのスマイルを活かせる仕事をさせるべきだと思うのは僕だけ??

18.乙女の心理学(保田・矢口)
なつかしの曲♪
圭ちゃんと紗耶香の曲というイメージが強いんだけど、
昔からのファンじゃなければ知らない曲なのかもしれないですよね。

ここで、圭ちゃんは「舞台&ディナーショーに貢献したで賞」、
まりっぺは「ハロプロ名司会者賞」を受賞しました。

以上で、授賞者の発表は終了いたしました。

19.友情~心のブスにはならねぇ!~(モーニング娘。)
なんかすごく久しぶりな感じがしますよねぇ、いろんな意味で。
ヲタカラとかでもおとめ組と言ったら愛の園の方がよくかかるし。

MC(娘。(高橋・新垣・田中・道重)
愛ちゃんがおサルさんの真似してて、ガキさんがそれに対してツッコんでましたww
てかサル真似のMCって昔の娘。紺でもやったなぁ、そう言えば・・・

20.都会っ子純情(℃-ute)
いまだに振り付け上手くできません><
この曲の振り付けは難しい・・・

21.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
い~けぶ~くろを過ぎたって~♪板橋十条~赤羽♪(違
ベリ℃合同までには振り付けをマスターしたい曲ですね

22.鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス+Berryz工房・℃-ute)
ベリ℃が散らばってバックダンサーを務めていました。
音ガタ紺は回避予定ですが、踊ってて楽しい曲だと思います♪

23.YEAH! めっちゃホリディ(松浦+音楽ガッタス・Berryz工房・℃-ute)
あややって最近こういう曲出さないですよね・・・(´・ω・`)
個人的にこういう曲を歌うあややの方が好きなんですが、
もうバラード路線は変わらないんだろうな・・・

24.LOVE&PEACE(モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute)
1・2番両方やりました!いつものソロパートは1番が愛ちゃんとガキさん、
2番がえりりんとれいなでした!

25.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute)
娘。ヲタはともかく、娘。以外のヲタで「ラブピとボンキュはどっちか片方で良い」と
思った人多いんじゃないだろうか・・・?
どっちもノリノリ系ですしね。

26.恋するエンジェルハート(美勇伝+モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute)
サビのところで拍手するところがあるんですが、
夏ハロでは愛ちゃんは真ん中で手を叩いてたんですが、
今回はOADみたいな感じの動きで手を叩いてました。

27.恋愛レボリューション21(全員)
個人的には'07娘。秋ツアーで途中からカットされたセクボの方が嬉しかったんですけど・・・

MC
メンバー紹介

メンバー紹介も、あれだけユニットが多いと時間かかりますよねぇ(何を今さら

28.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
やっぱりハロコンで全員で歌う曲としてうってつけだと思いました!
ここんとこ、夏ハロは一部のメンバーしか出てないからなぁ・・・
今年の夏ハロは全員出演に戻してもいいんじゃない?

と、セットリストごとのレポは以上です。
なんか一部脱線した感じになってしまいましたが、ご了承下さい<(_ _)>

さて、全体を通してみるとメンバーの位置によってタケ君と何度もポジション変えました♪
あとそのタケ君ですが、久しぶりに連番してみると自分で「さゆ1推し」と言ってるだけあると思いましたよ^^


■公演後■
会場から出る途中に軍団長と合流。
なので集合するのに苦労しませんでしたよ(マジ

さて、みんなで合流したら、軍団長特快さんモモティ
ゆりちんむじん先生よっち。さん、そして僕の8人でオフ会へ♪

てかハロコン後なのに先生とはほとんどサッカーの話をしてたような(ノ∀`)

そしてオフ会が終わって駅へ行く途中、クリオネさんぜっとさんと合流。
なぜかavex関連の話に(ノ∀`)(謎

で、2人と別れて乗り換えようとすると、
駅で別れたはずのモモティよっち。さんと合流(爆
渋谷までご一緒しました♪

そして3人と別れ、1人で帰路につきました。


■戦利品■
20080127 戦利品1

20080127 戦利品2

今回はあんまり買わなかったからこんなもんだなw

以上で、レポ終了~♪

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

横アリお疲れ様です♪

去年行ったけど結果的に今年いきませんでしたw
今年は、あんまり現場行く予定ありませんが八王子からちょっとだけ顔出すつもりですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/793-4e9a71b0

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

