Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



2007年を振り返る-7~9月-

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は7月から9月を振り返っていきます。

☆7月☆
夏ハロ三昧でした。去年に引き続き、3会場とも行きました。
が、入ったのは名古屋1、大阪2、SSAが2の計5公演(ノ∀`)(マテ
来年の夏ハロはおそらく、さゆみん生誕と関東だけにしようと思います。
来年は娘。春ツアーを最後に参戦数を減らそうと考えているので。

それにしても、まだ夏ハロのレポ書いてないんですが、
レポ書く代わりにDVDレビューでも書こうと考えています。

あ、あとは初めて代々木のSTUDIO VIVIDにも行きました!
てかうちの職場がその近くにあるんですが
STUDIO VIVIDには7月を含めて3回(うち1回は非ハロアーティスト(謎 )行きました!
VIVIDは狭いんですが、いいポジションを取れれば窓ガラス越し
にすごく近いんで結構オススメかもしれません。

てか7月は夏ハロとVIVIDぐらいしか思い出がありません^^;


☆8月☆
特に参戦暦は・・・、ってキューティー感謝祭にも参加したんでした!
平日なので本来は回避予定だったんですが、
知り合いがチケを余らせていて、死に券にしたくなかったので行きました。
半休で午後まで出勤してから行ったんで、
この日はほとんどの人と交流できなかった・・・。
でも、感謝祭には参戦して良かったです!

あと、お台場では新ユニットBuono!の初披露がありましたね!
この時からBuono!には期待していました☆☆☆


☆9月☆
1年ぶりにラブリーナイトに参加しました!
あの日はmagius軍団多数が参加!
特に生誕の回に参加するとプレゼントももらえるんで、
ラブリーナイトはぜひとも生誕の回に参加する事をオススメします!

あと、その翌週にようやく娘。秋ツアーがスタートしました。
そろそろ愛ちゃんの生誕公演をやってほしいと思ったのは自分だけじゃないはず!

あ、そう言えば娘。秋ツアーもレポしてませんでしたね<(_ _)>
こちらもDVDレビューという形で書いていく予定です。
てか、久しぶりに長野行きましたよ!
確か以前行ったのが2002年かそこらだったので、かれこれ5年ぶりですね!


☆参戦暦☆
7/16(月)・昼 夏ハロ@名古屋センチュリーホール
7/21(土)・昼 夏ハロ@大阪フェスティバルホール

7/21(土)・夜 夏ハロ@大阪フェスティバルホール
7/23(月) FM FUJI 「RADICAL LEAGUE」@代々木STUDIO VIVID(愛ちゃん、えりりん出演)
7/29(日)・昼 夏ハロ@SSA

7/29(日)・夜 夏ハロ@SSA
7/31(火) 
FM FUJI 「J-Hits Power Station」@代々木STUDIO VIVID(さゆみん、れいな、みっつぃ~出演)
8/24(金) マジカルキューティー感謝祭@東京体育館
9/2(日)  ガッタスファン交流イベント@お台場(℃-ute出演せず・・・)
9/23(日)・昼 娘。秋紺@大宮ソニックシティ
9/23(日)・夜 娘。秋紺@大宮ソニックシティ
9/24(月) モー。10トークショー@サンシャインシティ文化会館(裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃん出演)
9/30(日)・昼 娘。秋紺@長野県県民文化会館
9/30(日)・夜 娘。秋紺@長野県県民文化会館


全部で14参戦、うち娘。は11参戦でした。
って、7月以降はほとんど参戦してないと思ってたら何気に結構参戦してるんですね(笑)
あ、7/21の夏ハロ大阪夜公演は久しぶりに良席で観ましたよ^^
って、知り合い枠ですが(マテ そろそろ自枠でいい席こないかなぁ(´・ω・`)


☆リリース暦☆
7/4(水) 【DVD】モーニング娘。「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~ 」
7/11(水) 【DVD】モーニング娘。「アロハロ!2モーニング娘。DVD」
7/25(水) 【シングル】モーニング娘。「女に幸あれ」
8/1(水)  【シングルV】モーニング娘。「女に幸あれ」
9月某日  【書籍】「モーニング娘。誕生10年記念本―1997-2007

いまだに買えてないのが2点ほど・・・orz


さて、今年も残すところあと1日!
最後の3ヶ月とともに、今年1年をまとめていきますよ~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/765-1a2f8355

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

