Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


北朝鮮戦、勝利!

自分は昨日、自宅で1人で観戦していましたw
でも、終始見ることができて良かったです!!
 
昨日の試合は、最終的には途中出場の3人に助けられた形になりましたが、
スタメンはあの11人で間違ってなかったと思います。
 
スタメン出場の1人である満男も3?5?2の時は
きついマークに遭って思うようにプレーできていなかったんですが、
開始早々あの素晴らしいFKで得点すればそれは当然のことじゃないでしょうか?
なんだかんだ言って、全体的に満男のパフォーマンスは悪くなかったと思います。
 
ところで肝心のFW陣
 
まず隆行はボールを持ち過ぎて攻撃のリズムを崩してたりと、
全体的にフィットしてなかった感じがしました・・・。(次は頑張れ!)
 
次に玉田。動きは良かったと思いますが、相手DFに削られるシーンが目立ち、
結局ノーゴール・・・。でも、イエロー出てもおかしくないファウルを
もらっていました!
 
そして高原。出場した4人のFWの中で一番ゴールへの積極性が感じられましたね☆
今日はノーゴールだったけど、次のイラン戦、期待してます♪
 
最後に大黒!ナイスゴール!!
しかも代表初ゴールが最終予選1試合目を勝利に導くゴールとなりました!!!!
本人的にも一生忘れられないゴールになるに違いありません!
あんなことならもっと早く彼を代表に選ぶべきでしたよね、ジーコさんw
ここで、よく「田中達也を代表に!」と言う声がありました。
しかし達也ファンには悪いんですが、同じスピード系FWの大黒がゴールを決めたので
達也の代表入りはまた先になってしまった気がします・・・・・(ノ∀`)
あと、あのゴールでモトも代表から外されそうな気がしてなりません(/TДT)/あうぅ
 
次にジーコの采配。
自分が見たジーコジャパンの試合の中ではもっとも感動的な采配に思えました^^
後半は最初北朝鮮ペースでしたが、高原と俊輔の投入で流れが日本に来ましたからね!
 
最後に次のイラン戦について。
まず、昨日で警告累積になったアレックスと田中が出場停止です_| ̄|○
田中はともかく、アレックスのイエローは納得いきませんヽ(`Д´)ノ
あんなの普通イエローにならないはずなのに・・・・・。
イラン戦、アレックスの代わりに三浦淳が、田中の代わりは松田か茶野
スタメンになると予想しています。
で、アレックスがいなくなると、現時点でサイドの選手が三浦淳と加地だけになるので
ここで誰をサイドの選手で追加招集するかが気になります。
アレックスが出場停止なので単純に左サイドの選手を招集するとしたら、
村井新井場でしょうか。もしくはU?23代表だった駒野あたりを選出してもおもしろいんじゃないかと思います^^
 
最後にイラン戦は3・25。自分はその頃会社の宿泊研修で見れない可能性大です・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/76-9374fff0

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

