Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


2007年を振り返る-4~6月-

今日はハロショに行って久しぶりに買物をしてきました!
今日から1000円購入ごとにくじが引ける企画で、
トレカサイズ写真の対象メンバーでれいながあったからです!

結果は2本引いて2本とも黄色(トレカサイズ写真1枚)だったので、
2枚ともれいなを引きました!

あ、あと1週間遅れてトレカステッカーも買ってきましたよ!
300円で2枚入ってるのはお得だと思いました!

ちなみにトレカステッカーを引き、
少し交換したられいなと愛理は手に入れたんですが、
肝心の愛ちゃんはゲットできず・・・(´・ω・`)

さて、前置きが長くなりましたが、
昨日に続きまして4月から6月を振り返りたいと思います。
4月から6月の3ヶ月間の後半は、
娘。ヲタにとっては参戦がなくてマターリしている時期かと(笑)

☆4月☆
4月最初の参戦がベリ紺とか(爆
まぁ、知り合いに誘われて入ったんですけどね(笑)
ベリ紺は初めての参戦でしたが、楽しかったですよo(^-^)o
チケが安ければまた参戦したいと考えています(マテ
(おそらく4月のベリ℃合同行く事になりそうですが。)

あとは娘。紺のみの参戦でしたね。
8日には1年半ぶりに山梨に行ったり、
あと22日には初めて愛知厚生に行ったりもしましたね!

また、娘。の愛知厚生の日とその前日には東京厚生で℃紺があったんですが、
前にも行ったように1週早くやってくれれば参戦できました。

そして30日には12月以来センチュリーホールに行ったんですが、
ほとんどトレーディングばかりしてました(笑)

また、悲しみトワイライトと愛ちゃんのラブハロDVDもリリースされて、
この月は娘。一色でした♪
その悲しみトワイライトですが、都合悪くてリリースイベントには行けず、
当選権利は結局知り合いに譲りました(´・ω・`)
そう言えば3月の桜チラリイベ以来、リリースイベには全然行ってないなぁ・・・

(いつ出るかわからないけど、)次のシングルでリリースイベがあるなら今度こそ行きたいです!


☆5月☆
GW中にほとんどお金なくなっちゃいました(´・ω・`)
ま、チケ代等を立て替えてたのもあるんですが、
払ってもらったのが遅れたせいでお金ないまま過ごした記憶があります_| ̄|○

さて5月ですが、GW中は3日間大阪にいて楽しかったですo(^-^)o
参戦はもちろん、ハロショ巡りをしたり、梅田で遊んだりしました♪
ハロー関連で遠征すると、たいてい夜行バスで行って、
朝からグッズ列に並んで何時間も待たされる挙句、
列もなかなか進まない事がほとんどなので、
あの時ように遠征した土地をゆっくり楽しめたのは貴重だと思いますし、今でもいい思い出です♪

今後は遠征に関してはいろいろ考え直したいと思います。
「夜行バスで朝早くから現地到着し、参戦が終わったらその日の夜に夜行バスで帰る」といった遠征はなくすかもしれません。

また、来年のGWも娘。紺が大阪で行われるのでまた大阪遠征の計画中です。
5/4は娘。のスケジュールが特にない(おそらくJリーグも)ので、
5/3の夜行バスに乗って5/4の朝から大阪にいるのもありかもしれません。

そして5/6の娘。ファイナル。
ここではよっすぃ~が卒業し、ジュンジュンとリンリンがステージデビューしました!
娘。のSSAですが、何かグッズ列が混雑してたイメージが強いです┐(´д`)┌
あと、ミニフォトの当たり付とかありましたね!
コレクション商品で当たりをなかなか引かない僕でも、
この日は当たりを引きましたよ!引き換えに行くと、さゆみんでした♪

あと、5月と言えばこの方がチケを余らせていたので、
GAM紺にファミリー席で参戦しました♪
当初は「初日入れてラッキー♪」と心の奥で喜んでいましたが、
後になってGAM紺の相場が暴落した時には凹みました_| ̄|○


☆6月☆
藤本美貴さんのモーニング娘。脱退が決まりました。
まりっぺの前例もあるし、フライデーされたと知った時は「脱退かな」と予想していました。
これで、愛ちゃんがよっすぃ~からリーダーのバトンを受け取ったわけですね。
愛ちゃんがリーダーに就いた時、不安だった人も多かったと思いますが、
僕は愛ちゃんがリーダーになる事によって精神的にも変わり、
サブリーダーのガキさんと協力して上手にまとめてくれるんじゃないかと思ってました!

6月ですが、娘。関連は日テレのecoウィーク(僕は仕事で行けず・・・。)、
あとはジュンジュンとリンリンの握手会がありました。
ジュンジュンとリンリンの握手会、
と言うか新メンバーの握手会に参加したのはこの時が初なんですよ!
みっつぃ~、小春もですが、6期の握手会にすら参加しませんでした(爆
今の僕には考えられない事ですが(笑)

そして忘れてはならないのが、℃-uteのゲキハロにも1回だけ参戦しました。
が、予算の関係で結局入ったのは1回のみ・・・orz
もっと参戦したかったですし、DVDも欲しいです(マジ

が、GAM紺や美勇伝紺等の会場推しにはちょくちょく行ってました。


☆参戦暦☆
4/1(日)・夜 ベリ春紺@さいたまスーパーアリーナ
4/8(日)・昼 娘。春紺@山梨県民文化ホール
4/8(日)・夜 娘。春紺@山梨県民文化ホール
4/22(日)・夜 娘。春紺@愛知厚生年金会館
4/30(月・祝)・昼 娘。春紺@名古屋センチュリーホール
4/30(月・祝)・夜 娘。春紺@名古屋センチュリーホール
5/3(木・祝)・昼 娘。春紺@大阪厚生年金会館
5/5(土) ℃春紺@大阪厚生年金会館
5/6(日)・昼 娘。春紺@さいたまスーパーアリーナ
5/6(日)・夜 娘。春紺@さいたまスーパーアリーナ
5/26(土)・夜 GAM紺@ハーモニーホール座間
6/16(土)・1回目 モーニング娘。第8期メンバー‘ジュンジュン・リンリン’握手会イベント
6/17(日)・夜 ℃ゲキハロ@池袋サンシャイン劇場


全部で13参戦、うち娘。は9参戦でした。

☆リリース暦☆
4/11(水) 【DVD】高橋愛「ラブハロ! 高橋 愛 DVD」
4/25(水) 【シングル】モーニング娘。「悲しみトワイライト」
5/2(水) 【クリップ集】モーニング娘。「映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~」


こうしてみると少な目に思えますが、リリース以外のところでいかにお金かかった事か・・・orz


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/759-bfb516a5

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

