Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



【日程】娘。春ツアー2008

さて、久しぶりにパソコンからの更新です。

今回は12/6の日記の補足みたいな感じに捉えていただければ構いません。
また、こちらとしても防備録になれば、と(爆

「モーニング娘。コンサートツアー2008 春~シングル大全集!!~」
★3/22(土)
千葉・松戸森のホール21
15:30/19:00

★3/23(日)
千葉・松戸森のホール21
14:30/18:00

★3/29(土)
新潟・新潟県民会館
15:30/19:00

★3/30(日)
宮城・仙台サンプラザ
15:00/18:30

★4/5(土)
東京・八王子市民会館
15:30/19:00

★4/6(日)
東京・八王子市民会館
14:30/18:00

★4/12(土)
福岡・福岡サンパレス
15:30/19:00

★4/13(日)
広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
15:30

★4/19(土)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
15:30/19:00

★4/20(日)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
14:30/18:00

★4/26(土)
群馬・群馬県民会館
15:30/19:00

★4/27(日)
栃木・宇都宮市文化会館
15:30/19:00

★4/29(火/祝)
東京・中野サンプラザ
15:30/19:00

★5/3(土/祝)
東京・中野サンプラザ
15:30/19:00

★5/5(月/祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
15:30/19:00

★5/6(火/休)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/18:00

一般席/ファミリー席
FC:6,000円
一般:6,800円

FC先行受付
8公演まで
一般席2枚まで/ファミリー席3枚まで


改めて日程を見てみると、今度のツアーは先日のツアーとは違って、
全国的にバランスよく会場が割り振られている感じがしますよね。

先日のツアーなんて西は神戸、東は東京とかなり偏ってたし・・・。

あと、今回は都内近辺の公演も多いんで、
初日とかにこだわらなければ、
都内周辺のファンは当選&参戦しやすくなるんじゃないかな。
(関東で激戦区になるとしたら、初日の松戸とGWの中野ぐらいか?)

で、この中で回避が決定しているのは、新潟、仙台、あとは広島かな。
新潟は今年春に行ったし、仙台と広島はまだ行ってないけど、
12/6の投稿でも言ったようにそろそろ福岡に参戦したいので、
今回はそちらを優先したいですね。

あと、群馬、栃木、名古屋は参戦を考えているけど、
この辺はオクでもいいかな?(笑)
あんまり申し込むと入金が大変だし、
この3つの会場は席にさえこだわらなければ相場も大して高くないと思うし。
(特に名古屋は絶対この間のれいな生誕より安くなるだろうし。)

そして、中野は参戦するかもしれないけど、
とりあえず今回の申込は見送ります。

4/29とか5/3ってだいたいJリーグの開催日になるんですが、
Jリーグの来季日程発表がだいたい来月下旬ですし、
しかもこーゆー日に限っていいカードをもってきたりしますからね(爆
(※ちなみに今年の4/29は鹿島対浦和戦でした。)
まあ、中野に関してはカード関係なくJの日程を見て参戦するか決めたいと思います。

ところで、今年に入ってから自分は℃-uteの現場にも参戦するようになりましたが、
おそらく来月の申込で℃-ute春ツアーあると思うし、
絶対娘。とかぶるだろうからこちらはもし日程的に都合悪かったら回避するかもなぁ・・・。
(別に℃-uteが嫌いになったわけじゃないので勘違い内容にお願いします。)
そういえばもしこないだのツアーで10/21の娘。コン当選してたら、
秋の℃-uteコンは回避してたかもしれないですからね。
しかもたまたま10/21の娘。(東京)が外れて、
その直後に℃のチケが回ってきたから参戦したようなもんだから。

で、さらに話変わるけど、申込が1人8公演までって多過ぎないですか?
正直今までの申込で1人6公演でも多く感じたし、
今回も1人4公演ぐらいで十分だと思うんですが。

例えば、新潟、仙台、群馬、栃木の8公演を申し込めば全当選もありうるかもしれないですが、
それ以外だったら絶対8公演も当たらないですよね?

こう、無駄に落選を多くさせるのをいい加減なくしてほしいです。
そうすれば、こちらもいろんな人から申込枠を借りたりしなくて済むんですし・・・。

最後に、何人かに連番依頼を出しましたが、
そろそろこの辺でいったん締め切らせていただきます<(_ _)>

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/746-f771dd99

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

