Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘。来韓

YONHAP NEWSに愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんが韓国を訪れた様子がうpされています。

文章内のオレンジ色部分は一部抜粋です。

日本の女性アイドルグループ「モーニング娘。」メンバーの高橋愛(21)、新垣里沙(19)、久住小春(15)が26日、ベストアルバムを携え韓国を訪れた。(中略)ソウル・瑞草洞で行われた記者会見の後、3人に話を聞いた。

20071026 韓国

ベストアルバムをリリースした感想を聞いてみた。

新垣:「アルバムは、わたしたちがモーニング娘。に憧れていたころの曲から後輩を迎えての曲までを網羅していますが、長く活動してきたからこそ作れたCDだと思います。とてもうれしい」


このコメントを聞いていると、
メンバーの入替を繰り返したからこそ長く活動できたんじゃないかと思えるし、
逆にメンバーの入替がなかったら、別のユニットに生まれ変わってたかもしれないですね。

高橋:「結成当時のファンから最近ファンになってくれた人まで幅広く楽しんでもらえるCDだと思います」

これにはすごく同意!!
今はすでに娘。から流れている人も多々いますが、
そんな人でも楽しめるし、懐かしいアルバムではないかと思います。

あとこのアルバム、僕の場合はまだ在宅系だった頃の事、
現場に行くようになって間もない頃の事、初めて遠征した時の事、
初めてオフ会に参加した時の事、いろんなファンと出会えた事等、
いろんな事を思い出させるようなアルバムでもあるんじゃないでしょうか?

10年間チームワークを維持してきた秘訣(ひけつ)は何だったのだろう。

高橋:「常にライバル意識を持ち、互いを刺激しながらも同じ目標に向かっていることが大きいのでは」(高橋)


ガキさんのコメントもあるが、ここは愛ちゃんのコメントのみ抜粋。
まずライバル意識とありますが、
今のメンバーになってそれがいい意味で持ててる気がします^^
美貴ちゃんがいた頃は彼女に譲ってた感があったので・・・

話題を転じ、韓国を訪れた印象を尋ねてみた。
新垣:「わたしが来たのは冬でしたが、イルミネーションがとても美しくて。それから、屋台の食べ物がおいしかったので、ぜひほかのメンバーにも食べさせてあげたい」


ガキさんて、結構海外にも行ってるんですね。
以前僕はファンクラブツアーで香港に行ったのですが、
その時のイベントで聞いた話だとガキさんはその前にも
香港に行ったらしいですし。

高橋、久住:「空港からソウル市内に向かう道で、景色が日本とまったく違うのに驚きました。もっといろいろ知りたいです」

自分は韓国には行った事がないので何とも言えませんが、
もし行くなら格安旅行で行ってみたいですね♪

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/737-e4900033

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。