Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



ごっちん卒業・・・

今日急にメールが着てビックリしました(ノ゚⊿゚)ノ

なんと、ごっちんがハローを卒業します!!

芸能界をやめるわけでもなければ、
UFAには残ようなのでそれ程寂しくはないのですが、
娘。の黄金期を支えた元エースをハローのコンサートで
娘。と一緒に見れない、そしてごっちんファンの知り合いと
交流する機会がほとんどなくなってしまう事を考えると・・・

以下、公式から一部抜粋です。

平成19年10月28日の「後藤真希LIVE TOUR 2007 G- Emotion II ~How to use SEXY~」最終公演をもちまして、後藤真希はハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。
後藤真希は平成11年9月モーニング娘。第3期メンバーとして加入。その後、モーニング娘。の活動と平行しソロ活動を開始。平成14年にはモーニング娘。を 卒業し、歌手のみならず、ハロー!プロジェクトの一員としてドラマ、CM、ミュージカル等で幅広い活動を行ってまいりましたが、今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の事件で他のハロー!プロジェクトメンバーへ迷惑がかかるのではないかと気にかけていたこと、また活動の方向性の違いにより、ハロー!プロジェクトを卒業することを決めました。
尚、ハロー!プロジェクト卒業後も、ソロ活動は続けて参ります。


もしハローを卒業するなら、1月の冬ハロラストで
盛大な形で卒業するところを見届けられればと思ったのですが、
残念ながら時期も時期なだけにこのタイミングで卒業するしかないのでしょう・・・。

それにしても今年はハロプロでスキャンダルが相次ぎ、
世間的にも印象を悪くしてきた1年でした。

ただ今回の件に関しては全くごっちん本人ではなく、
弟のせいではありますが、その弟のせいでごっちんまでもが
軽蔑的な目で見られるのは避けたくても避けられない事ですよね・・・。

そしてごっちん自体は芸能界を引退するわけではないですが、
ファンはこれを機に一線から退く人や推しを変える人等、
バラバラになっていくでしょうね・・・

もし愛ちゃんも同じような事になったらゾッとします282

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/736-f325e351

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

