Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【コメレス有!】風邪治りました☆

気付けば、10日以上更新していませんでした(汗

今週に入ってから風邪は治ったのですが、
今週は仕事が忙しかったりしたので、
まったくパソコンを触る暇がありませんでした・・・

そしてその間にメールくださった方、まだ返信してなくて申し訳ございません・・・

この投稿後に返信したいと思います。

さて、この投稿でコメレスをしたいのですが、
かなり久しぶりの投稿なので近況報告を。

○10/7,8 文化祭参戦
2日間参戦してきました♪
去年はほぼグッズ推しで参戦したようなもんで、
(一応モニターでは見たが、)ステージを全く見なかったので、
今年は1回だけではありましたが7日の3回目に
ステージを見れたので良かったです!

あとグッズは・・・、セット写真&代購の嵐でトレ系を買う余裕なかったです201
ただトレ系全然買わなかったけど、カードの愛ちゃんを2枚ゲットしましたがww

○ハロショ来店せず
文化祭前に行って以来、全く行ってませんw
これも10年フェアのトレカサイズ写真の配布が終了したのと、
お金があまりないからなんですよねぇ・・・

○「都会っ子 純情」
夏ハロDVDは、給料が入ったら買います202
で、℃-uteの「都会っ子 純情」ですが、初回盤1枚のみ買いました。
てかイベント行けないとか・・・(´Д⊂グスン

○冬ワンダのFC先行
1/4の中野を3公演とも2枚ずつで申し込みました65
今回のワンダは前回のメンバーからよっすぃ~、美貴ちゃん、
美勇伝、そしてののたんが抜けた代わりに、
エッグ選抜(おそらく音楽ガッタス以外のエッグメンバー)が出演するので、
例年に比べて当選しやすくなりそう^^

それに今回は1公演入れれば十分と考えているので、
誰からも申込枠を借りずに申し込みました。
(おそらく1公演は当たるはず・・・。)

○ガキさん生誕公演チケ
文化祭の日に申込枠を借りた方から受け取りました。
席は2階ですが、ガキさんの誕生日を祝えるだけで十分です♪
それに、連番者もガキさん推しじゃないので下手に前の席じゃなくて良かったですw(おぃ

○アメーバ
最近非ハロ用ブログとして、アメーバスタートしました!
いないかもしれませんが、URL知りたい人はメルフォかコメントで聞いてください^^
と言っても、まだ1回しか更新してませんがwww
あと、なぜアメーバにしたかは(こないだも言ったけど)、
某れいな推しの方なら知ってます(謎

○関西回避?!
13日、14日は大阪・神戸で娘。紺がありましたが、
13日はカシマスタジアムへ、14日は家で爆睡してました196
来月は関西遠征をしようと思ったのですが・・・、
よりによって娘。@大阪の日にBuonoのイベントが入るとはΣ(゚д゚lll)ガーン

1ツアーに1度は関西行きたいと思っているんですが、
娘。紺はすでに大宮、長野と行っててこの後は東京と名古屋にも行くし、
Buonoのイベントにも行きたいので、
もしBuonoのイベント当たったら関西遠征は回避すると思います・・・orz
ま、遠征しなくても愛ちゃんは怒らないし、むしろ遠征費にお金回すより、
CDやDVD、そしてグッズにお金回した方が愛ちゃん的には喜ぶと思うので^^

と、近況報告はこのぐらいにして、最後にコメレス行きたいと思います(^^ゞ


9/27(木)22:00~10/17(木)22:00までに受け付けた分のコメレスです(爆
またコメレス遅くなってしまいましたね・・・(/□≦、)エーン!!

To ぅさちゃん
To ぎょえ。さん
To
メイガスさん
To May君

To pizzicatoさん

To ヤスカ君
To ちゃたろ~さん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>ぅさちゃん
>お久しぶりですっ!!
おぉ、久しぶりー!

>愛ちゃんの出ますねーっ!!
>ちょっと髪の毛切ってから愛ちゃん気になってるんですw

でしょでしょ!!
僕もそろそろタペを髪切った後の愛ちゃんにしようかと!(話そらすなww

>だから、お金があれば買おうかと思ってます(*´艸`●*)
その前に、美貴ちゃんの写真集が12月ぐらいに出るかもね☆


>>ぎょえ。さん
>おぉ~!たかひろさんお誕生日おめめと~ございます!
返事が大変遅くなりましたが、ありがとうございます!
祝ってくれた人が少なかったので・・・、嬉しいです!!

>これからもここの運営大変だと思いますが無理をせずにで頑張って、
>みんなで愛ちゃんをはじめとするハローの皆さんを応援していきましょうね!

はいっ!もう10日以上も投稿しなかったので、
いい加減復帰しないといけませんね(滝汗

>プレゼントは…ヲレの笑顔で充分だろ?(ォィwww
ま、マックの店員ですか?www

>たかひろさんと同じ誕生日の有名人って、誰かいた☆カナ?
僕と同じ誕生日の人は、
女優の榎本加奈子、サッカー選手のシェフチェンコ(ウクライナ代表)ですかねー

>千奈美に自分と同じ誕生日の有名人は、
>マイク・タイソン、ラルフ・シューマッハ、夏帆c、

タイソンにシューマッハって豪華ですね!
あと夏帆ちゃんはケータイ刑事のですね^^

>あとカラテカの矢部太郎がいます(汗)
昔、カラテカってゲームありませんでしたっけ?(ぉぃw


>>magiusさん
>お疲れ様でしたあ。長野でコンサートがあるのを昨日知った私がいます(^^ゞ
>週末の文化祭に向けて気持ちを高めようかと思います。

文化祭では交流ありがとうございました☆
20日は連番よろしくお願いします<(_ _)>
ガキさんの誕生日をともに楽しく祝いましょう♪


>>May君
>>mixi
>突然退会されましたね(´・ω・`)
>自分の場合はこうやってブログでも交流させて貰っているので、
>敢えてこのことに突っ込む必要はないかなぁと思っていました。

2回目にmixi登録した時は基本的に会った事のある人か、
ブログで相互リンクしてる人にしかマイミク申請出してなかったし、
それにいつも渡してる名刺にはメアドも載せてあるから、
僕の場合は「mixiやらなくてもいい。」という気がしてきたんだよね・・・。
やめる前はもう何週間も放置しまくってたしww

>>予定ではサッカー関連
>同じサッカー好きとして期待してます(・∀・)

一応ブログはできたんだが・・・、まだ1回しか投稿してない件(ノ∀`)w


>>pizzicatoさん
>コメントするのは久しぶりですね。
お久しぶりです。

>大宮紺ではあまりお話もできず、申し訳ありませんでした。
いえいえ、大丈夫です。
みっつぃ~写真、買い取っていただきありがとうございました<(_ _)>

>私は最近mixiに入ったのですが、マイミクは増やしていません。
>あいかファンの方1人と、愛ちゃんファン1人だけですね。

てことは、僕と入れ違いで登録したんでしょうか。

>たぶん今後も自分からは増やさないと思います。
その方がいいと思います。

>ブログみたいに、日記にコメントして楽しんでるだけですね。
>あと、プライベートな連絡とか。

僕もmixi日記はどっちかと言えば、
プライベートな連絡事ぐらいにしか使ってなかったですね。
今じゃもう、プライベートな連絡事もメールで済ませちゃってるし(素

>やっぱり主戦場はオープンなブログになります。
そうですね!僕もメインは”ここ”です!
知り合いが全員mixiをやっているならともかく、
僕の場合は知り合いにmixiをやっていない人も結構いるので、
mixiをメインにするわけにはいかないのです(´・ω・`)

>光井愛佳を知ってもらうには、閉じた空間で満足していてはいけないと思っています。
そうですね。僕も愛ちゃんの事を知ってもらうために、
僕の思いを多くの人に共感してもらいたいために”ここ”を大事にしています。


>>ヤスカ君
>何ヶ月か前にみんなに迷惑をかけてしまったものです。
>自分の勝手で携帯電話の解約やパソコンのネットを切断してしまって
>連絡がとれなくなるようなことをしました。

>本当にすいませんでした。
いやいや。こうしてコメントくれただけでも嬉しいよ^^

>今は、別の世界の人間かもしれませんがまた現場に行った時よろしくお願いします^^
今回のツアー、関西は回避濃厚だけど、名古屋には来るのかな?


>>ちゃたろ~さん
>こんばんは。
>お身体の方は、どうですか?
ご心配おかけしましたが、もう風邪治りました♪

>先日、上野のハロプロショップに行ってきました!
>前より、売られている写真が減った様な気がしたのですが、
>これは気のせい?
いや、それはないと思います。
むしろ昔よりも写真のリリースが多くなってる気がするんですが・・・。
次から次へとリリースされるし・・・


>冬ハロ、どんな公演になるのか気になりますね!
ワンダとエルダーの間で入れ替えがあったり、
不出演メンバーが出たりしてますが、
娘。・ベリ・℃の3ユニットにエッグメンバーがどう絡んでくるかが見ものです!


>大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
>(つまらないカードを送り、失礼しました。)

ありがとうございます<(_ _)>
祝ってくれた人が少ないんで、祝ってくれるだけでも十分嬉しいですよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/730-487faff6

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

