Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


mixi退会しました

今日は仕事後に渋谷ハロショに行きました。
買ったらすぐ帰るつもりでしたが、
知り合いが2人程いたので、1時間程前までひたすらしゃべって来ましたw

さて、実は今まで黙っていたのですが、
ここ2週間で何人かに突っ込まれたので、
そろそろぶっちゃけたいと思います。

実は2週間ほど前、mixiを退会しました。
紹介文書いて下さったみなさん、
せっかくの紹介文を申し訳ございませんm(_ _)m

mixi退会の理由ですが、ここ数ヶ月間放置しまくっていて、
マイミクのみなさんに申し訳ない気持ちでいたのと、
僕の知り合いにはmixiをやっていない人もそこそこいて、
「もうmixiがなくてもやっていける!」と確信したので、
勝手ながら退会しました。

ほんとはひとこと言ってから退会する事も考えていたのですが、
そうすると変に引き止められそうな気がしたんです…。

あと、もう1つ理由があって、
mixiを退会する代わりに、まだ始めてはいないのですが、
ハローとは関係のないジャンルのブログ(予定ではサッカー関連)を
スタートさせようと考えています。
今度はここと同じFC2ではなく、アメーバあたりを使ってみようかなぁ。
(なぜアメーバなのかは某れいな推しのあの方なら知ってるはずw)

最後に、まだコメレスできてなくてすみませんm(_ _)m
帰宅したらコメレスはしますので(汗
スポンサーサイト

>mixi
突然退会されましたね(´・ω・`)
自分の場合はこうやってブログでも交流させて貰っているので、
敢えてこのことに突っ込む必要はないかなぁと思っていました。

>予定ではサッカー関連
同じサッカー好きとして期待してます(・∀・)

こんばんは。

コメントするのは久しぶりですね。
大宮紺ではあまりお話もできず、申し訳ありませんでした。

私は最近mixiに入ったのですが、マイミクは増やしていません。あいかファンの方1人と、愛ちゃんファン1人だけですね。

たぶん今後も自分からは増やさないと思います。

ブログみたいに、日記にコメントして楽しんでるだけですね。
あと、プライベートな連絡とか。

やっぱり主戦場はオープンなブログになります。

光井愛佳を知ってもらうには、閉じた空間で満足していてはいけないと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/728-8a524569

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

