Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



10/26(金)発売 高橋愛8th写真集

さて、今日はれいな写真集「GIRL」が発売されましたね!
はい、買った人手を挙げて~(なんちってw)

ちなみに僕はここ数日間は毎月下旬恒例の貧乏生活をしていて買えませんでしたorz

でも、明日ようやく給料が入るので買ってきたいと思います!!

あ、その前に僕あさって誕生日なんで、
誰か僕にれいな写真集をプレゼントしてくださ~い!w

と、冗談はこのぐらいにして、
今日はれいな写真集以上に重大な情報を発表したいと思います!!!!
(ほんとは大宮紺のレポをまとめようとも思ったが、その前に。)

10月26日(金)発売
★高橋愛
8th写真集(DVD付)
「タイトル未定」
ワニブックス
税込 2,940円

>モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。
すっかりリーダーとして定着した感がありますよね~


>清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。
”正統派アイドル”は誰も否定しないとこでしょう!!

>デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨きをかけていく。
印象と言ってもこの6年間で随分大人っぽくなった気がしますけどね。


>そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。
>何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。
>美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きをそのままとらえていく。
>そこには今までに見たことのない「本当の高橋愛」の姿が確かにあった。

とにかく作品が楽しみなところであります!!


と、愛ちゃんの写真集がまたリリースする事になりました!!!!

正直愛ちゃんの写真集、「今年はもう発売されないだろうなぁ。」と思っていたのですが、
まさか、今年も残り数ヶ月でまたリリースされるとは!!!!

あと、もう8冊も発売されてるという実感がないですね、本当に。

もう1ヶ月もないですが、待ち遠しいばかりです(マジ

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


お久しぶりですっ!!
れいにゃの写真集・・・買ってないです(つω-`*)

愛ちゃんの出ますねーっ!!
ちょっと髪の毛切ってから愛ちゃん気になってるんですw
だから、お金があれば買おうかと思ってます(*´艸`●*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/724-0d169cb2

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

