Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



☆Happy 21st birthday★

投稿がこんな時間になってしまい申し訳<(_ _)>


高橋愛ちゃんへ

21歳のお誕生日おめでとう!
この6年間、本当にいろんな事がありましたよね。

加入2曲目のシングル(そうだ!We're ALIVE)でセンターを務めたり、
ミニモニ。に加入したり、地元福井で凱旋ライブを行ったり、
いいともに出演したり、シャッフルユニットを経験したり、
ファンクラブツアーや握手会サーキットなどでファン交流したり、
Gyaoの番組やドラマにいの1番に出演したり、
Gyaoのドラマの主題歌を歌ったり、
そして、先月はミュージカルで主演を見事に演じきったり・・・

他にも思い出はたくさんあると思いますが、
そんな愛ちゃんとともに僕はこの6年間を歩んできました。

そして今日で21歳になった愛ちゃん。
まだ「もう大人になった。」という実感はないのかもしれません。
まだ21歳になって21時間しか経ってないし。
でも21歳になっても変に意識はせず、愛ちゃんらしくいてほしいです。
そんな愛ちゃんが僕は大好きなのですから☆

今後は、リーダーにもなって責任を負わなければならなくなっていき、
またさらなる試練が待ち受けている事と思いますが、
愛ちゃんならきっと乗り越えられると信じています。

そしてこれで最後になりますが、愛ちゃんに1つだけお願いがあります。
21歳になっても、これからも変わらず愛ちゃんと一緒に歩ませてください!
そんな愛ちゃんの事をこれからも変わらずに応援していきたいのです。
これからも愛ちゃんの事を見守っていきます。

                          たかひろ

--------------------------------------------------------------------------------------------
P.S 愛ちゃんに直接メッセージを伝えたい方へ

以下のサイトでも愛ちゃんのバースデーメッセージを
募集しておりますので、こちらへ飛んでメッセージを書くと良いでしょう♪

※9/16まで受け付けております↓
高橋愛ちゃんお誕生日企画 ~高橋愛ちゃんへバースデーメッセージを送ろう♪~
--------------------------------------------------------------------------------------------

あれ・・・?なんかおかしいぞ・・・?w

過去ログを深くあさってみると・・・、

これって1年前のメッセージをコピペして編集しただけじゃんw(マテ


というわけで、本当のメッセージはここから(更マテ


愛ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!

070914 バースデーメタリック

名前の通りたくさんの人から愛される愛ちゃん、
娘。加入当初から頭角を現してきた愛ちゃん、
モーニング娘。現メンバーの中で写真集を1番多くリリースしている愛ちゃん、
今や娘。最年長になった愛ちゃん、
最近髪を短くした愛ちゃん、
なんかあかチン国王と仲よさげな愛ちゃん(嫉妬w 、
足ツボを押され妙に低い声を出す愛ちゃんw、
歌もダンスも上手な愛ちゃん、
音符の上に座って歌っていた愛ちゃん♪(ケガ心配しました><)、
歌ドキでも素敵な歌声を披露してくれる愛ちゃん、
現モーニング娘。リーダーの愛ちゃん etc

他にも書き足りないぐらいではありますが、
そんな愛ちゃんの事が大好きです!

これからも、愛ちゃんの事を応援していきます(^▽^)
来週からスタートする秋ツアーも行くからね~☆彡

先月は幸あれイベもディナーショーも行けなかった分、
来週のライブは楽しみたいです♪♪

さて、そろそろラブリーナイトに行ってきます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


愛ちゃんお誕生日おめめと~!
これからも娘。の頼れるリーダーwとして頑張ってくださいね!

そういえば、先月で娘。在籍6年目になるんですね。
あと1年でよっすぃ~、来年いっぱいまでいけばカオリを抜いて在籍最長になるんですね!
(正確な計算は面倒なのでしてません、+-1ヶ月は大目に見てねwww)
ガキさん共々、長生き娘。目指してガンガレ!・∀・!


間に合った…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/714-2adc3ea5

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

