fc2ブログ
Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

田中れいな5th写真集

9月に入り、涼しくなってきましたねぇ♪

そして、ここ最近になってまた話題が出てきたので、
また更新頻度が増えると思います。

さて本題に入る前に、明日はガッタスのファン交流イベントへ行ってきますよー!
あ、その前後にハロショにも寄ります。

交流してくださる方は、ai_motion@xxne.jp まで!!


それでは本題に入ります。
ここ最近キッズメンバーの写真集リリースが相次いでいましたが・・・、
(それに紛れてさゆみんもアロハロを(爆 )

何と今月27日にれいなの5th写真集が発売されます!

今年の上半期に写真集リリースしたばかり、
と思ったらもう今月リリースなんですね!!!!

詳細はこちら↓

★田中れいな
5th写真集(DVD付)
「タイトル未定」
税込\2,940

今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。
夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!


(ソースはセンランより)

クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカット
アネゴっぽいれいなってあんまり想像できないんですけどね^^;

仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーン
これこそれいなの真骨頂ですよ!!!!

とにかくれいならしい写真集になりそうで、すっごーく楽しみですっ☆彡

あ、それから・・・、発売日が9/27と言う事は・・・、
自分9/29が誕生日なので誰か誕生日にプレゼントしてくれませんかねー?(マテ



Ai Takahashi 21th Birthday Project

愛ちゃんへの温かいメッセージ、よろしくお願いいたします。
9/3(月)締切なので、まだの方はお早めに!!

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/700-2fa51950

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム