Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.08.17~'07.08.31受付分】

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました201

その間、企画のリンク依頼などがいろいろきていますが、
リンクの方はもう少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか<(_ _)>


8/17(金)22:00~8/31(金)23:59までに受け付けた分のコメレスです。
みなさん、コメレス遅くなって申し訳ございません<(_ _)>

To よっちさん
To 郁可ちゃん

To 絢月。さん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)


Ai Takahashi 21th Birthday Project

愛ちゃんへの温かいメッセージ、よろしくお願いいたします。
9/3(月)締切なので、まだの方はお早めに!!

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>よっちさん
>はてなアンテナがここの更新を拾わなくてなかなか見てませんでしたm(_ _)m
アンテナが更新を拾わなかったのは更新を怠っていたからです・・・。
9月に入り、愛ちゃん達の活動もまた増えていくので、
これからはまた更新していきますよー!

>久々のコメントですが愛ちゃん企画賛同させて頂きました。
>お互い頑張りましょう♪

ご賛同ありがとうございます<(_ _)>
よっちさんや別に企画にも賛同させていただきたいと思います。
こちらこそ、お互い頑張っていきましょう♪


>>郁可ちゃん
>久しぶりですっっ♪リンク入れさせて貰いますね★゙
リンクありがとう!今後ともよろしくお願いしますっ!!

>たかひろsanゎ今、愛chanだけ推しなんですかぁ???(*^-^*)
愛ちゃんの他には・・・、娘。ではれいな、
あとは℃-uteの愛理ちゃんも好きです♪
(それから℃-uteの栞菜ちゃんは℃-ute内では愛理ちゃんの次に好きです(爆 )

>良かったらまたぅちのブログも覗きに来てくださぃ♪♪♪
もちろん行くからまたよろしく~ノシ


>>絢月。さん
>日曜日の、24時間テレビの番組に夕方頃に娘。が歌を歌ってましたね!
その日は「女に 幸あれ」イベの”会場”に行ってました・・・(汗

>でも、小春ちゃんがいなかったような・・・。
小春ちゃんは10年記念隊のツアーで大阪に行ってたので、
他のメンバーとは一緒にいなかったかと。
なので、ガキさんもいなかったはず。


>愛ちゃんの髪型、巻き髪ではなくストレートでした。可愛かったです~!(^▽^)
やっぱ愛ちゃんはストレートの方がさらに似合ってる気がします(ノ´∀`*)

>あと、今日の「ちちんぷいぷい」という番組(関西地方のみ?)に℃-uteが出ていました!!
ほんとに?!

>偶然見れてよかったです。「今日のポン!」というポン菓子の機械を叩く?ハンマーで
「叩く?ハンマー」って世界陸上の影響かな?^^
今さらながら室伏選手残念だったね・・・


>叩くとポン菓子が出来上がるという数分のコーナーなんですけど、
>叩く役を、まいまいがやっていましたが力が弱かったみたいで、
>3回くらいやっても出来なくて、最後は女性のアナウンサーの方と一緒にやり、
>ポンというかドーン!と大きい音が鳴り、みんなかなり驚いてました。
どこかに動画があれば見たいと思います。

>この番組、生放送なんで事前に情報を知っていたら近くで℃-uteが見れたかも!なんですぅ・・・。
℃-uteですが、来週大阪でコンサートがあるよ♪
ただし、栞菜が学校行事か何かでその日は欠席だったと思うけど・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/698-d566312f

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

