Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.08.07~'07.08.10受付分】

お久しぶりです201

また放置してしまい、本当に申し訳ございません<(_ _)>
今後も放置する時が来るかもしれませんが、
無断で放置する事だけは避けたいと思います201


8/7(火)22:00~8/17(金)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To ぎょえ。さん
To まーくん軍団長
To May君
To ちゃたろ~さん

To 絢月。さん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)


Ai Takahashi 21th Birthday Project

愛ちゃんへの温かいメッセージ、よろしくお願いいたします。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>ぎょえ。さん
>たかひろさん災難でしたよね。。。
>そのあたりは他の公演での楽しい思い出作って埋め合わせするしかない訳で。
実はここ10日間ぐらい放置していた理由の1つに、
夏ハロのレポを書こうとするとどうしてもあの事を思い出してしまい、
書けなくなってしまっていたんです・・・。

なので今回夏ハロレポは書かずに夏ハロDVDが発売されたら、
「DVDレビュー」という形でレポも混ぜて投稿したいと思います・・・。


>それにしても、今更やけどもまさかあの公演で
>六甲おろしワンコーラス歌うことになるとは思っても見ませんでした^^;
>阪神ファンではないとは言え、関西人の自分的には
>ツボにはまりまくりやったんですけど、
>関西以外から来てた方には、アレはどういう印象を持ったんでしょうねwww

梨華ちゃんが阪神ファンてのは結構前から知ってましたよ22
ちなみに僕も関西以外から参戦したのですが(爆 、
すごく新鮮な感じがしましたよ♪


>>まーくん軍団長
>今回の先行はどー見てもこの時期に
>美勇伝説をもともとやる気があって会場押さえていて、
>この一連に騒動で娘。コンに切り替えたのでは?と思っています。
確かに美勇伝は秋は毎年ツアーをやっていますからねぇ。
そう考えたら、来年春ツアーはぜひとも娘。だけでやってほしいですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


>娘。の枠に関してはウチの使うか連絡お待ちしてますよw

今回も枠貸しありがとうございます<(_ _)>


>>May君
>おそらく、金を出さない中高生ファンを切り捨てたいんでしょう。
>勿体無いですよね、将来の金蔓を切り捨てるなんてw
今のUFAにファンを選んでる余裕などないと思うんだが(苦笑)

>その切り捨て対象になっちゃった自分は、素直に今年いっぱいで退会するつもりです。
>コンサートも中国地方に来なくなりましたし、特別メリットが感じられないので。

コンサートも関東以外なら、席にこだわらなければヤフオク使った方が安く済むし、
FC通販のグッズだってファンクラブ入ってる人に頼めば手に入るからねぇ(爆

>中四国はとっくに諦めてましたが、福岡公演無し・・・
>もし福岡で凱旋聖誕祭があれば、多少無理してでも行く予定だったんですが(´・ω・`)
>一年にそう何回も遠征できる身分ではないので、
>残念ながら今ツアーは完全スルーになりそうです。

今回は長野や三重を除けば東海道沿いの地域でしかやらない・・・
まだ美勇伝や℃-uteみたいに東名阪限定ではないだけマシだけどなんかなぁ・・・

>この辺は、一連のスキャンダルの影響も多少あったのかもしれませんね。
>純粋に固定ファン数が減ってしまったのでしょう。
確かにそうかも。

>どっちにしろ、CDを買うような固定ファン数は
>大体3万人強いるかいないかくらいじゃないですか?

そうだと思うけど、1人1枚しか買わない人たちばかりじゃないから、
せめて5万枚は売れてもいい気がするんだが・・・。


>>ちゃたろ~さん
>こんばんは。
>先月末のさいたま公演、
>行きたかったのですが、都合がつかなくて…。
結構楽しかったですよ!ぜひDVDで観る事をオススメします。

>又、秋のコンサートに行けるか
>検討しようと思います。
秋のコンサートですが、今度は武道館みたいなアリーナクラスではやらないんで、
チケット確保は難しいと思いますよ。


>ファンクラブの会費、値上げするのですか!?
>改悪だとするなら、ファンとしては納得出来かねますよね…。
>(今回の値上げは改良・改善と言うより、改悪と言えるかと。)
サービス向上もなく値上げしてるんですから、明らかに”改悪”ですよ

>又、今度、ハロプロショップ辺りで、たかひろさんに、お会いしたいです。

ハロショですけど、最近は仕事帰りに行ったりもしてます。
もしいく日があったら事前に教えてください。


>>絢月。さん
>こちらに来るのは、かなり久しぶりです。ご無沙汰していて、すみません・・・。
いえいえ。でも、絢月。さんのコメントがなくて寂しかったなぁ・・・

>最近は、甲子園の高校野球を毎日見ています。
>母校が大阪代表で初出場したのですが、初戦で敗退してしまいました。残念。
自分は高校野球は全く見てないや^^;
うちの母校も10年以上も前に県の代表になったんだけど、確か初戦で敗退><
レベルの低い地域なんでしょうがないっちゃしょうがないけど・・・。

で、大阪で代表で出場ってすごくない?!
大阪って強豪校多くてかなりの激戦区だと思うけど!!


>娘。秋紺、追加公演があったの知りませんでした。
FCの情報だから、センチュリーランドとかチェックしてないと気付かないかも。

>大阪公演の10月・11月どちらに行こうか迷っています。
>参戦できたら良いけど会場推しになる可能性が大きいかもしれません。

自分も大阪は10月か11月のどちらか行こうと思ってます。
ファンクラブではチケットを申し込まなかったけど、
ネットオークションで手に入れて参戦しようか考え中。
スポンサーサイト

はてなアンテナがここの更新を拾わなくてなかなか見てませんでしたm(_ _)m
久々のコメントですが愛ちゃん企画賛同させて頂きました。
お互い頑張りましょう♪

こんにちゎ★

久しぶりですっっ♪リンク入れさせて貰いますね★゙

たかひろsanゎ今、愛chanだけ推しなんですかぁ???(*^-^*)

良かったらまたぅちのブログも覗きに来てくださぃ♪♪♪

日曜日の、24時間テレビの番組に夕方頃に娘。が歌を歌ってましたね!でも、小春ちゃんがいなかったような・・・。愛ちゃんの髪型、巻き髪ではなくストレートでした。可愛かったです~!(^▽^)
あと、今日の「ちちんぷいぷい」という番組(関西地方のみ?)に℃-uteが出ていました!!偶然見れてよかったです。「今日のポン!」というポン菓子の機械を叩く?ハンマーで叩くとポン菓子が出来上がるという数分のコーナーなんですけど、叩く役を、まいまいがやっていましたが力が弱かったみたいで、3回くらいやっても出来なくて、最後は女性のアナウンサーの方と一緒にやり、ポンというかドーン!と大きい音が鳴り、みんなかなり驚いてました。この番組、生放送なんで事前に情報を知っていたら近くで℃-uteが見れたかも!なんですぅ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/696-c8867b68

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

