Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



【'07.07.11】(最後の!?)新着リンク&企画サイトのお知らせ

かなり久しぶりとなりましたが(汗、新着リンクの発表です201
と言っても、だいぶ前にリンク追加しているもので
発表してないのが溜まってただけなんですけどねww

てか過去ログをさかのぼってみたら・・・、
2/4以来5ヶ月ぶりの新着リンクの発表なんですよね(滝汗

それでは、新着リンクで未発表のものをドドドーンと発表します!

■7/11■
#新着リンク#
ADUIT みにゃさん
愛ちゃんとのベストコンビ投票やってま~す!!

エリザベス! 三千院かずさん
久しぶりに行ったらタイトル変わってましたw

5minutes ゆみかさん
更新頻度が上がってきているさゆみん応援ブログです!

3☆REI センチさん
こちらは主にTV番組レポなどが中心です♪

BE ALL RIGHT! Mayさん
大阪方面へ行くとよく会う方!今はれいなヲタだが紺ヲタ復活か?!

Miracle Beat tohruさん
小春ちゃんへの熱い思いが伝わってくるブログ名ですね~!

あいあいか。  pizzicatoさん
magiusさん経由で知り合った方です!愛ちゃんとみっつぃ~を平等に推してる方です^^

satuki style さつきさん
茨城の方なのに初対面がハロショ、という方(爆 次に会うのはどこでしょうか?

Hello!Freak よしさん
情報サイトです!リリース情報は日付ごとに情報を載せていて、一目でわかりやすいです!


以上、5ヶ月ぶりの新着リンクの発表でした(マテwww
さて今回の重大発表とは、

今後新着リンクの発表をする時は「お知らせ・連絡事項」のカテゴリーでは行わず、
「コメレス」以外の投稿のついでに行い、また、サイドバーに載せるようにしようと思います!


なので、「もう相互リンクは受け付けない」という意味ではないので安心してください!!

って・・・、そんな重大発表でもないような・・・w
(実は後で本当の重大発表がありますw)


次に企画サイトの追加です。

以前からリンクしていたこちらこちらの企画サイト様はすでに
締め切ってしまったのですが、
(ただし、後者は現地でも集める?!)
まだ誕生日メッセージを募集しているサイトがあったので、ここで紹介!!

道重さゆみちゃんお誕生日メッセージ企画  道重さゆみちゃんお誕生日メッセージ企画

道重さゆみさんへバースデイメッセージを送ろう 道重さゆみさんへバースデイメッセージを送ろうひまわりさん

嬉しい事に、以上のサイトはどちらも、7月13日いっぱいまで募集しています!!!!

なので「さゆみんにまだメッセージ送ってな~い!」という方は
この機会にぜひメッセージを送りましょう~♪

小春ちゃんにバースデーメッセージを贈りましょう☆彡 小春ちゃんにバースデーメッセージを贈りましょう☆彡たふまん♂さん

こちらは期限が明記されていませんが・・・、おそらく7/15まででしょう(自信なし


























川*’ー’)<おーい、本当の重大発表まだー?w

(た´Д`)<あ、そうだった(コラw


というわけで、

本当の重大発表はこちらー↓↓

Ai Takahashi 21th Birthday Project Ai Takahashi 21th Birthday Projectドールさんたかひろ

つ、ついに僕が愛ちゃんの誕生日メッセージを集める事になりましたー!
こちらは従来通りネット上で集めるだけではなく、
現場でもメッセージを集めます!!!!

詳細はサイト内にまとめてありますが、
下記の日程で集める予定です!!!!!!

【Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭
り~】
7/28(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

7/29(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

【モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」購入者特典抽選イベント】
8/19(日)
神奈川・横浜BLITZ


ただし・・・、水面下でではありますが夏ハロの名古屋&大阪等でも集めたいと考えております。

なので「ぜひ名古屋(もしくは大阪)でメッセージ書きたい!」という方がいましたら、
以下のタペを参考に探していただければと思います。

たかひろのマンパタペ

そしてこちらからもリンク依頼はしに行きますが、
これを見た方でサイト、ブログを持ってる方はぜひぜひ
リンクの方よろしくお願いいたします。

最後に、明日も帰宅が遅くなりそうなので今からタイマー投稿して寝ようと思います(ヴぁw

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/681-4f2f6810

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

