Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


あややについて語る(1)

けど、空いた分は何とかして埋めますw
 
さて、今朝学校の休み時間にヤフートップページのトピックスになんと、
あややがジュエリーベストドレッサー賞(10代代表)に選ばれるではないですか!!(スポニチより)
あやや、おめでとうございます♪♪
 
と言うわけで、今日はあややについて語りたいと思います^^
 
ほとんどしゃべらなかったと思いますが、実は僕、ハロプロの
ソロメンの中ではあややが一番好きなんですよ(素)
何気にあややの(ミュのサントラ盤除く)アルバムとPVクリップ集全部あるし(爆)
 
で、あややがデビューしてから4年が経つんですよねー♪
ってCDデビューしてからはまだ4年経ってないけど・・・w
僕は行かなかったけど、4年前のハロ紺で「100回のKISS」を
歌ってたのを鮮明に憶えています(ビデオで見たw)
 
そして僕があややを実際に生で見たのが4年前の娘。春紺@横浜!
いやー、あん時はセンター席だけど席が遠くて見づらかった(^-^;A
 
また、あややと初めて握手したのが、同じく4年前のトロ恋イベ@池袋の時。
あの時のあややの印象が、顔ちっちゃー(爆) 
まぁ実際顔はちっちゃいけど・・・wでも顔ちっちゃい女の子って結構好きかも(*´Д`)
 
そしてその後のあやや自身最後のCDリリースイベとなった、
LOVE涙色イベ@よみうりランドにも行ったんです。
あの時は雨が降ったりしてましたけど、あややがステージに出てくるたびに
晴れるという晴れ女ぶり発揮してましたね^^
 
さらにデビュー2年目、ついに待望のソロ紺を全国各地で開催しました。
僕が初めて参戦した亜弥紺会場がパシフィコ横浜!
ツアータイトル「ファーストデート」でしたけど、あの紺はマジで神でしたね☆
パシフィコ横浜以外には東京国際フォーラム(ツアーラスト)にも参戦しました。
今まで参戦した亜弥紺の中ではファスデが一番気に入っています♪
何が神かと言うと、ステージのセットですね。あのブランコ!
 
それ以来、あややソロ関係もちょくちょく参戦するようになりました。
去年の紺とおととしのミュを除いて、1ツアーにつき1公演は参戦してたし(爆)
参戦した亜弥紺&ミュはどれも楽しかったです♪♪
 
さて、ツアーと言えばアルバム(爆
あややはツアー毎に毎年アルバムリリースしてますが、
今回は自身初となるベストアルバムをリリースします。
もうご存知の方も多いと思いますが、今回のアルバムはファン投票で
決めるようです!こちら(締め切りは2/5(土))
ちなみに自分はすでに投票しました。以下の通りです。
 
?ナビが壊れた王子様
?待ち合わせ(「ドッキドキLOVEメール」のカップリング)
?桃色片思い
 
あややの曲は気に入ってるのが多いんで、その中でどの曲に
投票しようか素で迷いました^^;
自分のヲタ友はほとんどみんなシングル曲以外に投票したようです。
と思うと、僕も?を桃色にしないで「I know」、「笑顔に涙」もしくは
「絶対に解ける問題 X=(はぁと)」にすれば良かった、とちと後悔してます^^;
でも、僕が投票した曲の中では?と?は絶対にランクインしそうですね。
特に?は去年秋に行われたファンの集いの曲リクエストで毎回ランクインしてたそうですし^^
そう考えると?は一昨年の亜弥紺秋、それも一部の紺で歌われただけですからね(苦笑)
ベスアル、収録曲にもよりますが多分買います。
 
ここで、ベスアルのことを考えるとむしょうに亜弥紺行きたくなりました(素)
でも行くとしたら、娘。春紺が終わった後の5・6月ぐらいになると思います。
亜弥紺、自分が最後に行ったのは一昨年秋のパシフィコ横浜(ツアーラスト)なんでw
 
以上、×3を聴きながら書きました(爆)
てか、誰か去年の亜弥紺DVD見せてくらはい、
どんな内容だったか激しく気になるんでm(土下座)m
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/68-f1868ab8

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

