Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



夏ハロ2007チケ到着

さて、今日は「めぐる恋の季節」をフラゲしてきました!
まだMP3には録音してませんがw、
PVも流れてるのでそっちで聴いてます♪w
(名古屋遠征前にはもちろん録音しますよ~!)

ところで、先日連番相手やチケ枠を貸していただいた友人宅に
チケが届いたので、ここで夏ハロの座席晒しでも(爆

7/16(月・祝)名古屋(昼) 2階11列57番

_| ̄|○

7/21(土)大阪(夜) 1階C列L8・9番

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

チケ枠を貸していただいたので文句は一切言いませんが、
久しぶりに借り枠で良席が来ましたね!w

ここんとこ借り枠では今年1月の横アリ日曜昼以外
干され席の記憶しかなかったので、何だかうれしいですO(≧▽≦)O

というわけで、枠貸してくださった皆さんありがとうございます<(_ _)>

チケですが、現在7/21(土)の昼公演を探しているところです。
2K以内で手に入れようとしてるのですが、
なかなか2Kで落札されてないような・・・201


さて、話は変わりますが夏ハロでも今までやってきた
セット写真共同購入企画をする予定です(^^ゞ

詳しい購入作戦は具体的にグッズが
発表されてからじゃないとわからないのですが、
おおざっぱに言うと全部セットやTシャツセットなどの
娘。が絡んでるもののみ買う予定でいます。

さぁ、そろそろセット写真の分配表でも載せておきますか(爆

<娘。>
愛ちゃん:たかひろ
ガキさん:
えりりん:マスター・オブ・セレモニー(爆
さゆみん:商人(マテ
れいな:たかひろ
小春:商人(マテ
みっつぃ~:のにゅ総裁  ※交渉中
ジュンジュン:ぜっとさん(?) 
リンリン:ぜっとさん(?)

<Berryz工房>
キャプテン:栃木の方?(の予定)
桃子:モモティ(またの名をかん(ry
茉麻:募集中
雅:ダンケル君
千奈美:
友理奈:ダンケル君
梨沙子:塾長

<℃-ute>
舞美:習字の方
梅さん:ぜっとさん
なっきー:習字の方
愛理:たかひろ
ちっぺ:習字の方
まいまい:
栞菜:くにさん

<美勇伝>
梨華ちゃん:検討中
みーよ:ぜっとさん
唯ちゃん:募集中

<メロン記念日>
村田:募集中
斉藤:募集中
大谷:募集中
柴田:ボンちゃん

あとは、まりっぺや音楽ガッタスメンバーの写真がどう出てくるかで
状況が変わってきますが、そこら辺はグッズが発表されてからにしたいと思います。

最後になりますが、「募集中」か「検討中」と書かれているメンバーと
「(部分的に)?」がついているメンバーの写真で
「この写真が欲しい!」と思った方は
本文をちゃんと読んだ上でコメントもしくはメールお願いします<(_ _)>
(名前や通称が書かれているものはすでに決定事項です。)

この企画やってて過去に、本文をろくに読まずに
「○○の写真お願い!」と言ってきた人が何人かいるので(謎

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪



ほう、たかひろさんやはり大阪参戦されるんですねw
自分は現時点では昼公演だけの参戦です。
知人に確保して頂いて1F・F列R10番代やったので、
よそ様に確保して頂いたことを考えればまずまずですかね^^;
千奈美に当初はその確保して頂いた知人と連番の予定やったんやけども、
度重なる例のアレで自分だけキャンセルしやがりました(泣)
まぁ彼はのの美貴目当てやったので致し方ないんやけど…

エッグ選抜、誰が出てくるんですかねぇ~??
自分としてはやはり吉川ちゃんに来て欲しいけど。
などど言いつつも、せっかくの大阪公演に関西ハロ出す気はないのかと小一時間(ry

今回はたかひろさんを頑張って探してみますよ!
でもフェスホってヲタが分散するから、
結構探しにくいんだよねぇ…(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/679-0b0b5ad4

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

