Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


かおりん結婚

今日は久々にメッセにサインインしようと思ったのですが、
パスワードをど忘れしてしまい、サインインできませんでしたorz
(あぁ、なんて失態だ・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン)

もうパスワードもわからないし、登録してあるメッセアドは
Outlook Expressにも登録してあるんで、アカウント取り直そうかな?


さて、今日は「女に 幸あれ」の通常盤とシングルVのジャケ写を
紹介しようと思ったのですが・・・、
僕がファンになって以来古くからの知り合いからメールでこんな事を知りました!


か お り ん で き ちゃ っ た 婚


いろんなポータルサイトやスポーツ紙のサイトでも
取り上げられていたこのニュースですが、
すでにかおりんからの報告コメントも以下の通りあります。

いつも応援ありがとうございます。
この度、私 飯田圭織 は結婚する事になりました。
お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。

今は、バンド活動を辞め、会社勤めをしています。
彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。
それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。

それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。
昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。
驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。
お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。
『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。
大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています。

結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

飯田圭織


他にもつんく♂氏のコメントもあります(こちらは省略

で、この結婚について思う事は、本人達はどう思っているか知りませんが、
世間的に「できちゃった婚」ってイメージ悪いと思うんですよね^^;

20歳前後の人間ができちゃった婚ならまだわかる気もしますが、
来月には26歳になる人間ができちゃった婚てのは恥ずかしい事のようにも思えます。

まぁ、結婚自体はおめでたいとは思うんですが、
どうせ結婚するならこのような形ではしてほしくなかったですね(素

最後に今回の件についてですが、
せっかくこんこんの復帰でハロプロに光が差すかと思った矢先なだけに、
残念です・・・・・

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

こんにちは。

年齢も年齢だし結婚自身には賛成です。
ただ、できちゃった婚は、一般常識的にいただけません。

まあ、10年記念隊紺の千秋楽までは仕事をすると言っている点ではほかの3人とは違い、仕事に責任を持っているという点で評価はできます。

くれぐれも無理はしないで欲しいと思いますけどね。

女性を従業員として雇うにはこのような「不確定要素」についてもある程度予測しておかないと行けないですよね。

ヲタとしてもその「覚悟」が必要かと思ってます。

ハローのメンバーの年齢が上がってくるに従ってこういう事例は増えるでしょう。
すでに愛ちゃんもその領域にあるので「覚悟」は必要です。

愛ちゃんがそういうことになった場合、どう考え、行動するか。
そんな「危機管理マニュアル」を持っておくことも必要かなと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/675-e446ab0b

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

