Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'07.06.16】モーニング娘。第8期メンバー‘ジュンジュン・リンリン’握手会イベント

かなり遅くなってしまいましたが201 16日に行ってきました!

■会場着■
午前中に会場着いたら、グッズ列に並びました。
グッズ列前方にタケ君じゅん君がいたので挨拶。

しばらく談笑しました。その後、列が進んでいくと、
グッズのパネルがありましたが、
今回は愛ちゃんら非参加メンバーの写真は
全部セットだけだったのでスルーw
(後でじゅん君から全部セットの愛ちゃん写真を回してもらいましたが(爆))

で、グッズ列から抜けて外へ出ると、
casimoさんクローン君サブロー君、かめっち君、あとはまっち隊長(だったかな?)がいました。
GAM組がいたのは正直驚きました(ただし、クローン君は事前にメールで品川に寄る事は知っていました。)が、
GAMは昼開演が15:30だったのでそれまで暇だったらしいですw

それ以降、magius軍団は主にアクアスタジアムに面した坂に陣取りました。

その後は主にグッズ取引や文化祭のチケ代を徴収しました。

そして12:00前になると、入場列に並びました。


■イベントレポ■
整理番号196番で、3列センターゲットォォォ!!!!!!

結構早く入場したので、場所確保してからすごく暇でしたw

開演まですごく待った感じでしたが、
ようやくイベントスタート!!!!!!!!

まずはいつものようなオープニング映像で
ジュンジュンとリンリンの映像が出てきたのち、司会者が登場♪

司会者に煽られ、「ジュンジューン!リンリーン!」と大声で呼ぶリハーサルをしました。

その後、リハ通りに呼んだらジュンジュンとリンリンが登場!!!!!!!!

そしてその後に、サポートメンバーのガキさんとさゆみんが登場!!!!!!!!!!
ガキさんが登場してからは、司会はガキさんにバトンタッチ♪

するとガキさんは「今日は愛ちゃんがいないから晴れてて良かったぁw」ってちょwwwwww
(セリフに一部間違いがあるかもしれませんが、ご了承下さい<(_ _)>)

まずはジュンジュンとリンリンが自己紹介。
確かその後に1月の集結紺の映像(初のお披露目シーン)が流れました。

その後もジュンジュンとリンリンのデビュー前映像とトークを交えていったのですが、
ジュンジュンとさゆみんが早くも意気統合していました!!!!

あとはリンリンの映像でピアノ演奏が流れていたのをきっかけに、
ジュンジュンがキーボードで曲を演奏♪
かなりの腕前でした!!あそこまで難しい曲を楽譜なしで弾いたのですから!!!!

それに対抗してさゆみんも演奏するが…、
ジュンジュンに比べて簡単な曲を演奏してました♪w

ガキさんがさゆみんに「今度の機会にジュンジュンから教えてもらいなさい。」みたいな事を言ったと思うんだけど、
その「機会」を「機械」と勘違いしたようですwww

さて、最後にお待ちかねの握手会♪
右から、ガキさん、リンリン、ジュンジュン、さゆみんの順番でした。

まずはガキさんには「サブリーダー頑張って!」と挨拶しました。
ガキさんはすごく愛想がよくて感心しました^^

そしてリンリン。
写真で見るより全然かわいくてビックリしました!!
「コンサート行くからね!」と言ったら笑顔で
「ハイッ!」と返してくれました^^

次に、ジュンジュンにも「コンサート行くからね!」と言ったら、
こちらがやや早口になってしまったせいかはわからないですが、
「ん?」というような表情をされました(汗)

最後はさゆみん♪
前の人が粘ったせいでひとこと言っただけで係員に押されました_| ̄|◯
それでも粘り気味にふたことは何とか言えました(汗)

以上で外に出て、アクアスタジアムに面した坂のところに戻りました。


■公演後■
さて、ここからは箇条書きでいきたいと思います。

・いつものごとく、主にグッズの取引w
・どんどんお金が貯まっていきました(マテ
・主に品川からは動かずに取引をしていたのですが、自分の都合で山手線を半周したりもwww
・この日、初対面はStation Masterさん。1月にはお会いできずじまいでしたが、ようやくお会いできました!すごく爽やかな感じの方でした^^
・3回目の参加者を見送った後は渋谷のハロショへ。
・木曜に買ったL判ステッカーを買い増ししたら、れいな2枚キタコレ!!
・その後、タケ君と一緒にGAM参戦組の一部と合流し、コマ劇方面のサイゼへ。
・magius軍団で新宿の他に上野、品川と3ヵ所(もう1ヵ所どこかあったような…?)に分かれて食事とか自由過ぎwww
・以上、交流してくれたみなさんありがとうございましたー!


■戦利品■
070616 戦利品

上にも書いたように本当はグッズ全スルー予定でしたがw
じゅん君、全部セット写真ありがとうございました<(_ _)>

他には、左は握手会のハガキ、右はJRの都区内パスですw
(グッズ取引のために山手線半周した記念品w)



さてまとめですが、実は新メンバーの握手会に
参加したのは今回が初めてだったりします。
なのでどんな感じなのかははっきりわからなかったのですが、
このような内容なら推しのいない方が参加しても十分に楽しめるでしょう。

それから、ガキさんの司会を見て思った事。
ガキさんの司会を見ていて、「ガキさんがサブリーダーで良かった!」と感じました。
今さらこんな事を言ってもしょうがないかもしれませんが、
「よっすぃ~リーダー就任時からガキさんをサブリーダーに
するべきだった!」と思ったのは僕だけでしょうか?
その方が美貴ちゃんの負担は軽減されてたとは思うので・・・

最後に、レポが大変遅くなった事をお詫び申し上げますm(_ _)m

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

レポありがとうです。私は応募すら忘れてましたので、何があったかすら知らなかったんですが、これでわかりました(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/667-597b6037

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

