Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



コメレス【'07.06.16~'07.06.29受付分】

2週間ぶりのコメレスになってしまい、申し訳ございません・・・<(_ _)>
下半期は更新頻度を上げていきたいと思いますので201

それでは、6/16(土)0:00~6/29(金)23:59までに受け付けた分のコメレスです。

To ちゃたろ~さん
To ぎょえ。さん
To pizzicatoさん
To メイガスさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>ちゃたろ~さん
>こんばんは。
>GAMの座間公演のレポ、見させて頂きました。
>GAMの曲は、ほとんど知らなくて…。(恥)
自分もGAMの曲はほとんど知らないです(マテ

>座間は、ハロプロの公演が、よく有りますが
>見やすい会場でしょうか?
会場自体は見やすいですね

>後、紺野さんの復帰には正直、驚きました。
>スポーツ新聞にも結構、大きく採りあげられていましたね。
こういう話題だからこそ、大きく取り上げられて嬉しかったです!

>又、ガッタスからCDが出るというのにも
>ビックリです。

誰がセンター務めるのか、想像つかないメンバーですよね・・・。
(自分はエッグメンバーの事よく知らないので・・・。)


>>ぎょえ。さん
>いやいや、こんこん復帰だそうで。
>自分としてもこんこんにはいつか戻ってきて欲しいな、と思ってたので嬉しいですね。
個人的に、扱いの悪いハロプロには戻ってきてほしくなかったですね

>でもこの前後の経緯とか流れのせいでUFAがあたふたした結果、
>のように見えてしまうのが(-"-;
なるほど、言われてみればそうかも。

>そういえば、聞くところによると全ハロメン参加から年長組削減へ、
>さらにはみきてぃの不参加という度重なる出演者変更で
>見る価値がなくなったと判断して夏ハロをキャンセル払い戻ししたのに、
>その後になって夏ハロに紺野が出てくると聞いて、
>地団駄踏んでるヲタが大量に発生しているとか…
個人的に、ただ単に出演者削減するだけなら構わない(てゆーか名古屋と大阪のあの会場で全員参加は無理だろw)と思っているんですが、
こうやって出演者をコロコロ変えるのはやめてほしいですね(素

>紺野ひとり入っただけで夏ハロの公演価値が大幅に変わるなんて
>誰も思わんかっただろうしねぇ…(激苦笑)
紺ちゃんが復帰するわけですから、公演価値は全然変わると思うんですが。

>エッグメンバー
>自分的には吉川 友ちゃんもいれて欲しかったんやけどねぇ…
>8期オーデのときから彼女を推してるので早く日のあたる場所に出して欲しいんやけど…

僕も吉川ちゃんは結構好きなんで、なんらかの形でデビュー待ってます!


>>pizzicatoさん
>こんにちは。
>お久しぶりです。

お久しぶりです。

>うちのブログはぼちぼち活動を再開しました。
>思った以上に病状の回復が早くて良かったと思います。

最近更新停滞気味ですが・・・、うちも下半期からは更新頻度を上げていきたいと思います(^^ゞ

>こんこんの復帰に関しては「歓迎」です。
>最近は良い話題のなかったハローですがこんこん効果は大きいと思いますよ。

僕も大きいと思います!

>こんこんのファンは多いですが、彼らのパワーがハロプロ全体に及べば良いなと思います。
こんこんのファンは去年の卒業時によそのファンへ流れていきましたが、
どれだけ戻ってくるでしょうか・・・。

>そうでなくとも、古巣に戻ってきたこんこんは評価すべきです。
>普通やめた会社に戻ってくるなんて事はないですもんね。

芸能界に戻ってきた事は嬉しいんですが、
正直扱いの悪いハロプロには戻ってきてほしくはなかったですね


>>メイガスさん
>ハロヲタの空気を一変させたこんこんの凄さを改めて知りましたね。
>まあ、今のメンバーにそういう人がいなかったのは問題ですが、素直に喜びたいと思います。

ののにもそういう力はあったとは思いますが、今休業中ですしね・・・。
これでいい方向に向かう事を期待します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/666-ce703779

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

