Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'07.05.26】GAMツアー@座間

5/6のSSA以来、「しばらく現場はない。」と思っていましたが、
チケが回ってきたので参戦してきました♪

casimoさん、チケありがとうございました<(_ _)>

■公演前■
会場に着いたのは確か夕方5時くらいだったと思います。
それまでは休日出勤でした39

なのでこの日は、スーツ参戦でした(爆

casimoさんら、知り合いみんながロビーの中にいたので、
さっそくみんなと合流♪

そしていつものごとく、クリオネさんとグッズ取引w

さて、casimoさんのチケにて、クリオネさんサブロー君まことさん
sawa君casimoさん、そして自分の6人で席の抽選♪

抽選の結果、僕はsawa君casimoさんと連番になりました。

席は2階2E列9番(ファミリー席)でした。

GAMの振り付けはよくわからないし、一般席にいても
ほぼつっ立ってみてただけかもしれないので、
逆にファミリー席でちょうどよかったですね(マテw


■夜公演■
さて、セットリストは掲載しますが、娘。紺みたいに
1曲1曲レポする事はできないのでご了承ください<(_ _)>

アルバムを聴かないまま参戦してしまったので、
本当に大したレポにはならないと思います201

以下、セットリストです。
#セットリスト#
01.甘い誘惑
02.LU LU LU
03.愛情オアシス

MC

04.イチャ イチャ Summer
05.SHALL WE LOVE?
生で見るのはすごく久しぶりですね~!
ほんと、カッコいい曲です!!


MC

06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
4人で歌うのが定番のこの曲ですが、1人で歌うとまた違った感じがしました♪

07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
この曲の後、「次はロマモーくる?!」と思いましたwww
2年前の春ツアー「愛の第6感」に参戦した方ならわかるはずw(謎

MC

08.蜃気楼ロマンス
この曲でロマンス打ってるのいないか探しちゃいました(ぇ

09.メロディーズ
しっとりとした曲ですが、知り合いの美貴ヲタが
激しい推しジャンしてないか探してました(コラ


10.愛の船
11.熱い魂(新曲)

MC(質問コーナー)

12.ここで キスして
13.From That Sky ~替え玉は硬メンで~
この曲なつかすぃ~!!
T・W・Oがリリースされた頃は僕もよく亜弥紺行ってたんですけどねぇ・・・(遠い目


14.純潔~Only~
15.涙GIRL
アルバムで聴いた事はありますが、生で聴くのは初めてです。
すっごくライブ向けの曲で盛り上がります!


16.FAMILY

アンコール

EN1.・・・H

MC

EN2.Thanks!

「今夜ありがと~♪」という歌詞が入っているところから、
ラストの曲にピッタリだと思いました!
ほんと、「今夜(来てくれて)ありがと~♪」と歌ってるように感じました♪

以上、公演中のレポ・・・、と言うかレポになってないような(滝汗


■公演後■
casimoさんクリオネさん達、僕を除いたmagius軍団全員が車で帰るので、
僕はボンちゃんあっきぃ君と一緒に電車で帰りました♪♪


■感想■
亜弥紺ぽくなるのかと思ったんですが、亜弥紺とはまた違った雰囲気でした。
ファミリー席で楽しめたんですが、僕みたいに推しのいない人なら
1度行けば十分かなと思いました。
と、それ以前に僕がお金ないだけなんですけどねw

あとグッズ、このレポ書いてる時点でかなりのグッズが追加されてますが、
娘。ベリキューじゃないんだし、あそこまで追加する意味がわかりません!

これでグッズが大量に売れ残り、冬ハロのアンハッピーバッグに
GAM紺写真がたくさん詰められるとか勘弁してほしいです、マジで(´Д⊂ヽ

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/662-c8941f28

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

