Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.06.01~'07.06.08受付分】

前回の投稿から1週間開いてしまいました・・・
書きたい事もたくさんあったのにorz

最近仕事から帰ってきてから、
パソコンには触らない癖が出てきてしまいました・・・

このままではいけないな

なので少しずつでも更新頻度を上げる努力をしていかないと(`・ω・´)b

あ、そうそう。明日は上野のハロショに寄ってから、
GAM@中野に会場推しに行きます!

なので、交流したい方は以下のアドレスまで♪
※迷惑防止のため、削除いたしました。

ちなみにいつものタペは用意しませんw
アウェーでそんな事するのは法度なんでww

さて前置きが長くなりましたが、
6/1(金)23:00~6/8(金)23:00までに受け付けた分のコメレスです。

To May君
To ドールさん
To ぎょえ。さん
To
メイガスさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪



川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>May君
>>暗い話題はこれぐらいにしたい
>今回の件に関して、自分の言いたいことはもうこの一言だけですね。
1週間たった今、せっかく忘れようとしたのにとあるせいでまた思い出しちゃったよw

>正直、若干諦めに近いところもありますが・・・

うーん、僕は諦めというか美貴ちゃんには庄司さんと別れてまで
娘。に残ってほしいとは思わないねえ。


>>ドールさん
>これに関しては直接の推しではないしろかなりショックで、
>この先大丈夫なのかとかなり心配していましたが、
そう思うのも無理はないでしょう。
何せ、世間的に認知されてるメンバーがいなくなったのですから・・・。


>たかひろさんの記事を読んで少し安心しました。
自分が楽観的に考え過ぎかもしれませんが・・・、
ファンの間で例え不安視されてようと
愛ちゃんとガキさんなら立て直してくれると信じてますし、
しっかり立て直して、「だてに6年も在籍してるわけではない」ところをアピールしてほしいですね!


>自分も愛ちゃんを応援するためにブログを始めたわけだし、
>愛ちゃんが芸能界で頑張る限りは可能な限り応援していきたいなと思いました。

その意気ですよ!


>>ぎょえ。さん
>大阪GAMコン行って来ました、例によって3Fですが^^;
参戦お疲れ様です♪僕はもう3階は飽きましたw

>みきてぃ、ファンの前で頭下げてました。(土・日とも)
>まぁ内容自体はオブラートに包んでいたわけですがw
座間公演ではまだハッキリしてなかったので、
スルーしてたんですね。


>今回の騒動見てて思ったけど、みきてぃってグループ背負うのが
>余程重荷だったんですかねぇ…
もしかしたらそれもあるかもしれませんが、
本文にも書いたように、それ以上に娘。よりもソロやGAMで
やりたい気持ちが強かったんじゃないでしょうか。
せっかくGAMとしても活動しだしたのに、娘。以外のユニットで
活動してないよっすぃ~が先に卒業って事になったら、
納得いかないと感じたとしてもわかる気がします。
(ここは憶測で書いてますが・・・。)


>すごいのびのびとした動きしてたんですけど…
>ある意味今回の騒動って、娘。のリーダという重責から逃げたかった
>「藤本美貴の自爆テロ」なんじゃないの?と思ってもみたり。(言い過ぎか??)
確かに例のフライデーの投稿写真を見てみると、
写真だけでは美貴ちゃんだとは判断できるほど鮮明ではなかったです。

もう一度言いますが、重責から逃げたかったと言うより、
自分より先によっすぃ~が卒業したのが不服で、
娘。よりもGAMやソロでやりたい気持ちが強かったんじゃないでしょうか。


>ちなみに松浦サンは、というと、しっかりと藤本サンのフォローに廻ってました。
>自分も似たような経験があるだけに、他人事じゃなかったんでしょうね^^;
ファンの中でも有名なぐらいに親友なのが大きかったですね!
フォローの仕方も十分わかってるんでしょう^^


>この先の娘。ですが、まぁ愛ちゃんなら何とかやってくれるでしょう!
少数派ですが、そう思ってくれてる人が他にもいて良かった!

>今度は長期政権になることを望む(切実)

僕もそうなる事を望んでいます。


>>メイガスさん
>今年は暗い話題ばかりが先行しました。
ですよね・・・。が、ののの話題はめでたいですよ!

>下半期は立て直されることを期待しなきゃですね。
そうそう、ここのブログもしっかり立て直さないと・・・(違w

>愛ちゃんの役割は大きいですね。
と1つ上の冗談はさておき、愛ちゃんならしっかり立て直してくれるでしょう^^




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/652-9c18ebe0

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

