Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.05.27~'07.05.29受付分】

さて、昨日は投稿せずにすみま・・・、じゃなくて、
おとといの投稿を引っ張りたかったのであえて投稿しませんでした(言い訳w

5/27(日)23:00~5/29(火)23:00までに受け付けた分のコメレスです。

To pizzicatoさん
To ドールさん
To 塾長君
To ちゃたろ~さん
To May君

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>pizzicatoさん
>私も愛ちゃんが恋愛をしても変わらず応援します。
>といいながら、ミキティのことでもいっぱいいっぱいになっちゃうのに
>本当にできるかは疑問ですね。

あえてノーコメントではありますが、実を言うと
僕もミキティの事は気になって仕方ありません!!

でも僕は愛ちゃんだからこそ、彼氏がいたとしても応援できる自信があります。(愛ちゃんだからこそって意味不明だな・・・229

>でも、基本的にはうちのブログに書いたとおりにします。
>愛ちゃんとは10年20年のスパンで見つめていこうと思ってます。
>その間に恋愛を何回もするでしょう。

10年20年て・・・、その頃になると僕ももう中年のオッサンですし、
ヲタを続けてるかは微妙ですが・・・、それでも愛ちゃんの事は
陰で応援していきたいと思います。


>でもその経験がすべて自分の財産となります。
>それを見据えて応援するでしょう。

ですよね。僕も愛ちゃんが恋をしてそれがプラスになるなら、本望です!

>さて、うちのブログは更新を一時停止としました。
>体調が悪く、仕事に支障をきたしているためです。
>医者には休養が必要と言われました。

せっかく相互リンクを結んだばかりなのに寂しいですが・・・、
ゆっくり休んでくださいね♪


>でも回復したら帰ってくるのでそのときにはまたお付き合いお願いしますね。
もちろんですとも!


>>ドールさん
>自分も辻ちゃんの結婚のときに同じことを書きました。
その頃はブログから離れ気味だったので・・・、
ニュースでは知っていたのですがネット上では一切触れませんでしたね。

>自分だったら一時的なショックは受けるもののファンは続けているとは思います。
ドールさんも言ってるように単に彼氏がいるのと、でき婚とではまた違いますから、
僕ももし愛ちゃんができ婚とかしたらすごくショックを受けるでしょうね・・・。
ただし、ショックから立ち直るのに時間はかなりかかるかもしれませんが、
それでもファンは続けるでしょう、僕も。

>ただ、これが結婚になると、嫌いにはならないものの応援意欲に
>水をさすことになるかもしれません。どうしても見方が変わってしまうので。

確かに見方は変わってしまいますが、
僕の中では同じ結婚でも普通に結婚するのとでき婚とで
またショックの度合いが変わってきますね・・・。
前者なら見方は変わったとしても、「お幸せに。」という気持ちにはなるかもしれませんが、後者は・・・。

>芸能人やアイドルとしての誇りがあるなら今はあまりしないでほしいですね。
アイドルは夢を売る職業でもあって、彼氏がいるとわかったら
ファンの夢(幻想?)をぶちこわす事にもなりかねないですからね。

>まあ、上で挙げてきた全てのことはメンバーや時期によって意見は変わるとは思います。
>例えば、中澤姐さんは勿論のこと、なっちが急に結婚ということになれば
>素直に受け入れてお祝いできます。要は年齢。
>私個人はアイドルは10代後半から20代前半が一番旬な時期だと思います。
>なので、愛ちゃんに結婚だとか熱愛の話が出るのであれば
>早くても4年から5年後ぐらいであってほしいなと思います。

僕もだいたいそのように考えています。
しかし愛ちゃんは14,5歳からずっと芸能界にいて、
普通の女の子にとって当たり前の事が逆にできない環境だから、
普通の女の子がうらやましく思っているかもしれませんね。


>>
塾長君
>愛ちゃんに彼氏がいてもショックを受けることはないですね。
>寧ろ恋愛していて欲しい。
>そういう話がないのも、逆に心配になります。
確かに愛ちゃんのような女の子なら彼氏がいてもおかしくないだろうけど、
今までそんな話がなかったのに急に熱愛が発覚したら変な目で見られかねないから
そういう意味ではショックを受ける事になるかも・・・。(うまく説明できない。)

ちなみに恋愛話がないのも心配になるけど、
まりっぺの前例があるように例え恋愛してたとしても
公然とはできないしね・・・。

>仕事に支障をきたしたり、誰かに迷惑をかけるようだったら困りますが…
>常識的なものであるなら、応援します。
前になっちも熱愛話が浮上した事もあったけど、
あの時は今回みたいに騒がれる事なく済んだからねぇ。
ちなみに美貴ちゃんのも恋愛そのものは常識的だとは思うんだが・・・

>あと、週刊誌とかに撮られてバレたりしたら、きちんと報告して欲しいですね。
>今回のミキティみたいに何もないのはファンに対して失礼だと思います。
ちなみに僕、GAM紺は土曜しか行かなかったんでわからなかったけど、
日曜のGAM紺でも報道の件では何も触れてなかったのかな?
で、確かに何もないのはファンに対して失礼だと思う。
ヤンタンで少し触れたのはいいけど、
ヤンタンで触れるぐらいならGAM紺でも触れるべきだと思ったし、
これでますます美貴ちゃんに疑惑を持つ人が増えたんじゃないかな・・・、残念ながら・・・。


>>ちゃたろ~さん
>大阪のレポ、楽しく見させて頂きました。
>モーニング娘。とキュートの二つの公演を満喫された様で。

コンサート関係で何度か大阪に遠征はしましたが、
今回ほど満喫できた事はなかったですね♪

>大阪へは、高速バスで行かれたのですね!
基本的には高速バスです。
今じゃ安い高速バスもたくさんあるんで、
昔に比べて大阪には行きやすくなりましたね35

>京都と大阪のハロプロショップは、東京のショップとは
>雰囲気等も、違うのでしょうか。

確かに雰囲気は違うかもしれませんね。
関西のハロショ、特に大阪のハロショは道がわかりにくいし、
購入時も東京のハロショとはちょっとやり方が違うんですよ。

>たかひろさんの問いに、簡単ですみませんが、私も回答を…。
>私が応援しているアイドルやタレントに
>熱愛・交際報道みたいなのが出たら
>間違いなく動揺はすると思います。

今まで知らなかった一面を知るんですから、
動揺するのは無理ないでしょう。

>ただ、即座にファン卒業!と言う事は、無いかな~と。
そうですね。美貴ちゃんの件に関しても、
美貴ちゃんが庄司さんと付き合ってるからと知って
ファン卒業を決めた人はあまりいないんじゃないかと。
(むしろ報道されてその後の態度に幻滅した人が多い気が。)

>又、アイドルに恋愛は、ご法度みたいな話も有りますが…。
>(私は、芸能人に、これを押し付けるのは、どうかな~と感じています。)

矢口脱退時もそうでしたが、自分も同意です。
ただ、一部のアイドルファンは応援するアイドルに
擬似恋愛をしてる人もいるでしょうし、
そんな中アイドルにお相手がいたら擬似恋愛をしているファンは
幻滅するから「アイドルに恋愛はご法度。」という認識が生まれるのかもですね。

>すみません。こんな回答で。
いえいえ!すばらしい回答ですよ!


>>May君
>自分のブログにも書きましたが、恋愛すること自体を批難しようとは思いません。
僕も美貴ちゃんが庄司さんと付き合ってる事は構わない方向でいるよ。

>あくまでも「バレてしまった」ことに憤りを覚えているんです。
>バレたところで仕事に影響が出ない自信があるのなら、別に構いません。

今日ようやく問題のフライデーを立ち読みしてきたけど、
写真だけ見た限りじゃ「写ってる女性=美貴ちゃん」だとは判断できないんだよね。。。

なのに本文を読むと簡単にわかったかのように「写ってる女性=美貴ちゃん」だと書かれている

それどころか、わざとバレるようにしてるようにも思えてくる・・・。

>が、正直今のハロプロメンバーにそこまでできる方はかなり少ないかと。
なっちとかだったらバレても仕事に影響出ないようにするのは可能かもしれないねえ。

>所詮「アイドル」ですから、一度バレてしまえば確実にイメージは落ちてしまう。
>もう、その時点で仕事に悪影響が出てしまってますからね。

美貴ちゃんの場合は娘。の一員として悪影響が出てるかなぁ・・・。

>少なくとも、純粋に彼女らに憧れてる若者がショックを受けているのは事実ですから・・・
若いファンは特にそうだろうねぇ・・・。

>「普通のこと」をしただけで、ファンを失望させてしまう。
>アイドルなんて、不条理な職業です。
>それをしっかり理解した上で楽しんでいる大人のファンならともかく、
>何も分からずただ純粋に憧れている若いファンもいる。

自分は前者に当たるかなぁ・・・(自分も年取ったよ(汗))

>こんな些細なことでもショックを受ける人が確実にいるんだから、
>メンバー及び事務所には自覚して欲しいというのが本音です。

8期以外のメンバーは2年前のまりっぺの件を目の当たりにしてるんだから、
十分自覚してると思ったんだが・・・・・。

てかこうしてコメレスしてると、美貴ちゃんの場合は
本当に
ただ単にバレたようには思えなくなってきた・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/647-50ce7347

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

