Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


もしも愛ちゃんに・・・

さて、本当は娘。春ツアーファイナルとGAM紺レポを
先に仕上げたかったんですが、その前にネタができたので、
そのネタを先に仕上げたいと思います。

あと、今日はGAM紺に多くの知り合いが参戦されたようですが、
僕は昼間で仕事、そして帰宅してからは自宅でマッタリしてましたw

で、そのGAM紺ですが、ヤフオクでチケット見てると
結構値段が下がってるような・・・・・。
なので「GAM紺行きたい!」って人はチャンスかもしれませんよ!w


ここで、そろそろ本題に入りたいと思います。

25日の日記でも行ったように、いろんなサイト、ブログで
先日のフライデー(美貴ちゃんと品川さんの恋愛)の件について
投稿されていて、それに関してはあまり触れない、と言いました。

今回はその発言を撤回するわけではありません。

今回は、「もし愛ちゃんに彼氏がいて、フライデーで報道されたら・・・」と
仮定して話を進めたいと思います。

まず、もし愛ちゃんに彼氏がいたと知った場合、
多くの愛ちゃんファンはショックを受け、
彼氏がいる事を認めず現実逃避をしたり、
そしてその彼にすごく嫉妬したりもするだろうし、
中には減滅して愛ちゃんのファンを辞めていく人もいるでしょう。
(実際今回の件で、僕の知り合いで美貴推しをやめそうな人が出てきています。)


もし愛ちゃんに彼氏がいて、フライデーで報道されたら・・・




愛ちゃん推しのみなさんに聞きますが、みなさんはどうしますか?
(もしくは愛ちゃん推しじゃなくても、自分の推しが同じ事になった場合
自分がどうなる(どうする)か想像してみてください。)





ちなみに自分の場合は・・・、




ものすごくショックは受けますが、
愛ちゃんに彼氏がいても構わないと思っているし、
愛ちゃんさえ幸せならそれでも構わないと思っています(^O^)

それに彼氏がいるからと言って、愛ちゃんのファンをやめる事はないでしょう。

ただし、その彼に対してものすごく嫉妬はしますがw(マテ

恋愛って援交とかでき婚とかじゃない限りは
全然悪い事じゃないし、むしろ恋愛を経験する事によって、
人間的にも大きく成長する事もあるんだから、
彼氏がいるからと言っていちいち騒ぐのはやめてほしいですね(マジ

最後に美貴ちゃんに関しては、
公式発表を聞かない限り何とも言えないですが、
よほど道理から外れた結果でない限りはしっかりと受け止めようと思います。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪




スポンサーサイト

こんにちは。

私も愛ちゃんが恋愛をしても変わらず応援します。
といいながら、ミキティのことでもいっぱいいっぱいになっちゃうのに本当にできるかは疑問ですね。

でも、基本的にはうちのブログに書いたとおりにします。
愛ちゃんとは10年20年のスパンで見つめていこうと思ってます。
その間に恋愛を何回もするでしょう。

でもその経験がすべて自分の財産となります。

それを見据えて応援するでしょう。



さて、うちのブログは更新を一時停止としました。
体調が悪く、仕事に支障をきたしているためです。
医者には休養が必要と言われました。

ブログ界からもしばらく離れます。
なので、しばらくはたかひろさんのブログにコメントすることもできません。

でも回復したら帰ってくるのでそのときにはまたお付き合いお願いしますね。

自分も辻ちゃんの結婚のときに同じことを書きました。

自分だったら一時的なショックは受けるもののファンは続けているとは思います。恋愛に関しても、公私の区別をしっかりしてくれればとやかくはいいません。ただ、これが結婚になると、嫌いにはならないものの応援意欲に水をさすことになるかもしれません。どうしても見方が変わってしまうので。

また、恋愛をとやかくは言わないものの恋愛をすすめはしませんね。グラビアアイドルや女優とかならまだしもハロプロという枠組みにいる以上、他のメンバーにも迷惑をかける上、ハロプロそのものがスキャンダル集団と思われイメージが低下するかもしれない。芸能人やアイドルとしての誇りがあるなら今はあまりしないでほしいですね。

まあ、上で挙げてきた全てのことはメンバーや時期によって意見は変わるとは思います。例えば、中澤姐さんは勿論のこと、なっちが急に結婚ということになれば素直に受け入れてお祝いできます。要は年齢。私個人はアイドルは
10代後半から20代前半が一番旬な時期だと思います。なので、愛ちゃんに結婚だとか熱愛の話が出るのであれば早くても4年から5年後ぐらいであってほしいなと思います。

愛ちゃんに彼氏がいてもショックを受けることはないですね。
寧ろ恋愛していて欲しい。
そういう話がないのも、逆に心配になります。

仕事に支障をきたしたり、誰かに迷惑をかけるようだったら困りますが…
常識的なものであるなら、応援します。

あと、週刊誌とかに撮られてバレたりしたら、きちんと報告して欲しいですね。
今回のミキティみたいに何もないのはファンに対して失礼だと思います。

こんばんは。
大阪のレポ、楽しく見させて頂きました。
モーニング娘。とキュートの二つの公演を
満喫された様で。
大阪へは、高速バスで行かれたのですね!
京都と大阪のハロプロショップは、東京のショップとは
雰囲気等も、違うのでしょうか。

たかひろさんの問いに、簡単ですみませんが、私も回答を…。
私が応援しているアイドルやタレントに
熱愛・交際報道みたいなのが出たら
間違いなく動揺はすると思います。
ただ、即座にファン卒業!と言う事は、無いかな~と。
又、アイドルに恋愛は、ご法度みたいな話も有りますが…。
(私は、芸能人に、これを押し付けるのは、
どうかな~と感じています。)
すみません。こんな回答で。

自分のブログにも書きましたが、恋愛すること自体を批難しようとは思いません。
あくまでも「バレてしまった」ことに憤りを覚えているんです。
バレたところで仕事に影響が出ない自信があるのなら、別に構いません。
が、正直今のハロプロメンバーにそこまでできる方はかなり少ないかと。
所詮「アイドル」ですから、一度バレてしまえば確実にイメージは落ちてしまう。
もう、その時点で仕事に悪影響が出てしまってますからね。
少なくとも、純粋に彼女らに憧れてる若者がショックを受けているのは事実ですから・・・

「普通のこと」をしただけで、ファンを失望させてしまう。
アイドルなんて、不条理な職業です。
それをしっかり理解した上で楽しんでいる大人のファンならともかく、
何も分からずただ純粋に憧れている若いファンもいる。
こんな些細なことでもショックを受ける人が確実にいるんだから、
メンバー及び事務所には自覚して欲しいというのが本音です。

仕事含め迷惑かけず、時期、タイミングが良ければいいと思うよ。
これ書いてる時には、今回の件で娘卒決まっちゃたけどね知の時みたいにw
やっぱこういうパターンは好きじゃないな。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/646-cd9c9ea2

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

