Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'07.05.03】娘。2007春ツアー「SEXY 8 ビート」~大阪編~

5月も下旬になりましたが、娘。紺(大阪)のレポを♪
前回の名古屋編と同じ形式にしていきたいと思います。

■大阪着■
いつも通り、高速バスで遠征しました!
久しぶりに大阪まで行ったんで、何だか遠く感じました(汗

大阪に着いたら、ヤフオクで落札したチケを
局留めしてある郵便局まで取りに行きました。

最初、局内のどこにあるのかよくわからなかったんですが、
局員さんに聞き、無事チケットを受け取る事ができました。

その後、朝食を済ませて会場へと向かいました。


■グッズ列■
かなり並んでたねー!
うちの知り合いで早くから並んでたのはほとんどいなかったかも。


■日替わり限定グッズ■
5/3
2L:愛ちゃん、れいな、光井
パス:愛ちゃん、れいな

聞いた話によると、昼公演中か昼公演後ぐらいには
愛ちゃんやれいなの2Lが売り切れてたそうです・・・
もっと用意しろヽ(`Д´)ノw

僕は早くから並んだかいがあって無事買えたのですが、
買った物のほとんどが知り合いからの頼まれ物でしたw


■公演■
今回の連番者は以下の通りです↓
5/3(木)昼・・・3階K列47番単独

今回の公演レポもセットリストごとのレポではなく、
主に印象に残った点などをレポしていきたいと思います。

・愛ちゃんはこの日も音符に座っての公演でした。
・3階席に知り合いの多数が大連番!!!!w
・どんなMCかよく憶えていないのですが、絵里のMCがかなりおもしろかったような??
・ついに、GAKIのコーナーで愛ちゃんバージョンが見れました(≧▽≦)
・その上、昼公演のソロも愛ちゃんでした♪
・なので夜は入らない事にw(マテ
・青空ではまっつんさんの隣へ行き、例のあれをやりました!!!!
・が、まっつんさんの後ろの席で座ってた女性につつかれました・・・_| ̄|○

ここでその女性について考えたんですが、
「座ってみるぐらいなら一般席ではなく、ファミリー席に行くべき!」と
思ったのは僕だけでしょうか?

僕は椅子の上に立ち上がったり、タペやボードを高くかざして
その女性を観にくくしたわけではありません!!

あの日、その女性の体調がどうだったのかは知りませんが、
もし体調が悪く、座ってみるぐらいなら係員に席を交渉するべきだと思いました。

と、こういう事もありましたが、公演自体は楽しむ事ができましたよ♪


■昼公演後■
夜公演前に、昼公演で帰る人を見送りました。
そして夜公演中は、夜公演入らない人とだべっていました☆

あと、夜公演後に路上ライブをしていた女性デュオがいて、
さくらんぼを歌ったらヲタが大盛り上がりww
ついつい打った人もいましたwww

さて、その後は知り合いと焼肉を食べに行き、
予約しているホテルに泊まりました。

お会いしたみなさん、交流ありがとうございました<(_ _)>
7月にまた大阪へ行くので、その時は交流よろしくお願いします♪

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

5月3日は3階K列47番で見ていらっしゃったんですかぁ。
私は、39番でした(他は全部同じです

昼公演後には2L写真はすべて売り切れてたんですよね。
買えませんでしたし。

5日はありがとうございました。
またお会いすることがございましたら、よろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/639-d1d63926

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

