Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



(※修正あり!)【'07.04】娘。2007春ツアー「SEXY 8 ビート」~名古屋編~

今更ながら、娘。春ツアーのレポをしたいと思います。
と言っても、もうツアーが終了していて内容わかっている人も多いと思うので、
今回のレポはいつもと違った感じのレポにしていきたいと思います。

■交通■
行きも帰りも夜行バスでした35
特に4/30はGW期間だった事もあり、
予約は早めに取ってなかったらOUTでしたね(汗

また、4/29に新宿発のバスが40分ほど遅れたが、
時間通りに着いたので問題なし☆カナ?w

今後も夜行バスはキラキラ号使いたいですが、
上手い事回数券を有効に使って行きたいですね65


■グッズ列■
両日とも朝早くから並びました1
しかも知り合いと一緒に並んだんですが、
グッズ列も1人で並ぶのと知り合いと一緒に並ぶのとでは違いますよねー♪
ま、自分は1人で並ぶのにも慣れてますけどw


■日替わり限定グッズ■
4/22
2L:愛ちゃん、れいな、小春
パス:愛ちゃん、小春

4/30
2L:よっすぃ~、美貴ちゃん、さゆみん
パス:美貴ちゃん、さゆみん

言うまでもなく、4/22がメインでしたw
が、この日はすごくお金なかったです・・・orz


■交流■
名古屋で久々にお会いした方も多かったのですが、
何だか一部の人は冷たい感じが(ry
22日は主にトレーディングはほとんどせずに
会場前で知り合いとだべっていて、
30日は交流と言うよりほとんどの時間を
トレーディングに費やしていました(ノ∀`)


■会場について■
4/22の会場だった愛知厚生は地下鉄の駅からすぐのところにあり、
また、場内もすごく見やすい感じがしたので、
今度また「ここに来たい!」と思いました。

070422 愛知厚生年金会館

4/30のセンチュリーホールは・・・、何度か来てるし説明不要かw(マテ
と言うのは冗談で、今回もイベントホールを開放していて、
本当にここは恵まれている会場だと思いました!
ただ、去年の12月に比べて人は少なかったですね。


■公演■
今回の連番者は以下の通りです↓
4/22(日)夜・・・1階V列2番こちょんちゃん
4/30(月・祝)昼・・・3階10列44番(単番
4/30(月・祝)夜・・・1階30列22番(ヤスカ君

で、今回の公演レポはセットリストごとのレポではなく、
主に印象に残った点などをレポしていきたいと思います。

4/22
・4/22夜公演のソロはれいな!これでれいなのソロを聴いた回数が1つ多くなりました(ノ∀`)w
・端の通路連番でしたが、見切りはそんなにキツくなかったですねぇ

4/30
・4/28の横須賀での公演で愛ちゃんが足を負傷した影響で、愛ちゃんは終始音符に座って歌っていました♪
・ソロは昼がれいな、夜が愛ちゃんでした♪
・終始音符に座って歌っている愛ちゃんでしたが、上半身はしっかり振り付けをこなしていましたし、時々座っている愛ちゃんにメンバーが馴れ合っている姿が印象的でした♪
・中でも「歩いてる」の時に、美貴ちゃんと一緒に音符に座って歌っていた愛ちゃん。美貴ちゃんに向かってキスを迫っていた姿に思わず爆笑してしまいましたwwwwwww
・自分は愛れなや愛ガキほど、愛美貴に興味があったわけではありませんが、今回の公演を境に愛美貴の絡みがすごく好きになりました!

と、主に4/30のレポが中心になってしまいましたがお許しください<(_ _)>

さて、今回のレポは何だかやる気がないように見えるかもしれませんが・・・(汗、
これでもちゃんと要所は押さえているつもりなので
大目に見ていただければと思います^^;

最後に、名古屋で交流してくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>

今度は大阪のレポとSSAのレポをします(^^ゞ

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/637-b695dc56

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

