Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.04.30~'07.05.18受付分】

またコメレスが遅くなってしまいました・・・orz
「再開する」と言いつつ2日ほど空いてしまったし><

書く事は溜まってるんですが、まだSEXY 8 ビートの
レポが全然できてない状況です(何やってんだw

さて、レポなどの前にまずはコメレスから。

4/30(月・祝)22:30~5/18(金)23:30までに受け付けた分のコメレスです。
みなさん、コメレスが遅くなって申し訳ございませんでした<(_ _)>

To ひだまりの民さん
To りーさん
To
ぎょえ。さん
To 絢月。さん
To pizzicatoさん
To 塾長さん
To メイガスさん
To ちゃたろ~さん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>ひだまりの民さん
>30日名古屋参戦お疲れ様でした~
かなり遅くなってしまいましたが、3日と5日は交流ありがとうございました<(_ _)>

>僕がグッズ列に並んでいる時にお見かけしました
>声をかけようと思ったら行ってしまわれたので声をかけることは出来ませんでした(;´д⊂

気付かずに行ってしまい、すいませんでした<(_ _)>

>関西ハロショ巡りってww
>大阪・京都 両方行かれるんですね

ここ最近の娘。紺だといつも日替わりグッズが発売されるから、
コンサートで遠征してもなかなかハロショ行く暇がないんですよね(;^_^A
なのでこういう時にハロショ巡りしないとなかなか・・・

>僕は京都店によく出没します(キイテナイ
4日に一緒にハロショ付き合ってくれた方も京都店にいつも行くみたいです


>>りーさん
>↑の高橋愛と田中れいなのやつあるじゃないですか・・。
>作ってるんですか?答えてください!

はじめまして!ここの管理人のたかひろといいます♪
トップ画ですが、こちらは作りましたよ~!
詳しく言うと、元ネタは昨秋の娘。ツアーのピンポス集合で、
それをスキャンして、画像編集ソフトで加工しました。



>>ぎょえ。さん
>あ…娘@大阪来られてたのね。。。
>全然探そうともしてませんでした(ォィ)
探してくださいよ~w
タペ付けてたんですから、探してれば見つかったかと(素


>さすがに愛ちゃんはまだ足が痛そうでしたね。。。
>でも順調に回復中みたいなので安心しました。
SSAではかなり元気になってましたよ!

>今回自由席チケやったんですけども、案内された場所は1F最後方の壁際…
>これのどこが自由席だよ…立ち見って書けよ、まぎらわしい(泣)
確かに紛らわしいですね(汗
愛知や関東のプロモーターならともかく、
関西のプロモーターがそういう事をするとは・・・><


>自由席とは言っても、言葉で言うほど『自由』ではないのでな!
>(シャア少佐ふうにw)
立ち見だから一番前じゃないと見にくいのでは?

>千奈美に今日はなっち昼、明日は℃-ute昼に参戦です♪
>どっちも2Fですが…^^;

4日はハロショ巡り後に会場推し、℃-ute紺は入りました♪
3日間同じ会場にいたのに、会えずじまいでしたね・・・orz


>>絢月。さん
2つコメントいただいてるので、まとめてコメレスします♪

>2日間、楽しかったです~!ありがとうございました☆(^▽^)
かなり遅くなったけど・・・、こちらこそ2日間ありがとうO(≧▽≦)O
絢月。さんと一緒に交流できて、大阪に来て本当に良かった!


>1日目は、HEPで偶然にもあの本物のワゴンを見れて嬉しかったです。
最近あまりテレビを見なくなったんだけど、
まさかあのワゴンを見れるとは思わなかったよ!
と言うか、HEPはいつも帰りに通る程度で中に入ったのすら初めてだったけどw


>大阪ハロショは、道がややこしくて分かりにくかったですね~。
確かにわかりにくかった┌|゜□゜;|┐ガーン!!
もっとわかりやすいとこに移転すればいいかとw
と言っても、心斎橋だとなかなか移転しにくいかもねぇ^^;


>京都店は、ものすごく分かりやすいので、去年から行き始めてからずっと京都店です。
>大阪ハロショは、今回でまだ2回目です。(^▽^;)

確かに京都店は大阪ハロショに比べればわかりやすかった!
と言ってもしばらくするとまた道忘れるかもw
ちなみに、都内のハロショはどこもわかりやすいよ~

>先日の、たかひろさんのジャケット姿は珍しかったので一瞬、分からなかったです。
まだほんの少ししか会ってないのに何度も会ってるような言い方だねぇw
でも確かに僕がジャケット着るのは珍しいかも^^;


>なかなか良い感じでしたよ!(^▽^)
そう言ってくれるとうれしいよ~(^▽^)

>先日、2日目にお会いしたときの私が着ていた青いチェックのスカートですが、
>短すぎて階段や風がふいたとき大変でした。(^▽^;)
あらら・・・^^;
でも今は短いのが主流だよねぇ


>ブックレットで、メンバーとの2ショットは今までなかったと思います。
今後も誰かが卒業する時のブックレットはそういう感じにしてほしいよね~♪

>追加のソロ生写真セットは、絵里だけ友達に頼みました。

愛ちゃんは頼まなかったんだ・・・><


>>クーさん
>こちらでは初めまして。ヲタ名刺を元に検索してきました。
こちらでははじめまして!ここの管理人のたかひろです♪

>5/5の℃-ute紺でご一緒させていただいたクーと申します。
>以降こちらでも宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします~♪
ってこちらが一方的に名刺渡した人が
結構いるんで顔と名前が一致してないんですが、
センチ君と一緒にいた人ですか?

>さすがにもうお帰りになられてる頃でしょうね。関西は如何でしたでしょうか?
すごく楽しかったですし、大阪に来て良かったです!
ヲタになって以来、今回ほど大阪を満喫した事はないですね♪
今度はまた違うところにも行ってみたいですが・・・、
なかなかそういう暇もないでしょうねぇ><

>また関西にいらっしゃる機会があれば宜しくお願いします。
7月の夏ハロでまた大阪行く予定ですので、よろしくお願いします<(_ _)>


>>pizzicatoさん
>SSAではお疲れ様でした。
>良い卒業式でしたね。

新潟や横須賀ではお会いできなかったんで、
SSAでようやくお会いできてうれしかったです~!
あと卒業式は今までにとは違った雰囲気だったんで、すごく新鮮でしたね!

>愛ちゃんがコメントで足を挫いたことへの悔しさを
>吐露してくれたのは私にとって救いでした。
>自分のブログで結構厳しく書いたので。。。

確かに横須賀で足をケガして以来、
愛ちゃんの本来のパフォーマンスを見られないのは残念でしたが、
その分愛ちゃんの新たな発見がありましたよね!

>愛ちゃんが弱い部分を話すのはまれなので
>彼女の気持ちを知ることができたのは良かったと思います。
>やっぱり愛ちゃんは最高です!

そうです!愛ちゃん最高~!!

>あ、そうそう。
>私のブログ「アリア ~」は5/6で更新を停止しました。
>相互リンクからはずしてもらって良いです。

お疲れ様でした<(_ _)>

>それで、昨日名刺でお渡しした新ブログ、
>「あいあいか。~高橋愛・光井愛佳応援ブログ~」
http://aikamitsui.livedoor.biz/
>で相互リンクいただければと思い、コメント書かせていただきました。
>私の方では勝手ながら登録作業をさせていただきました。

まだリンク作業してなくて申しわけありません
改めて、リンク作業いたしますのでお待ちください

>よろしければお願いしますm(__)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>前はよっすぃ~ヲタだったんですね。
>私は梨華ちゃんヲタでした(笑)

梨華ちゃん推しって娘。卒を境(?)に今も梨華ちゃん推しでいる人と、
梨華推しから移った人と二極に分かれてますよねw

>でもこの世界に入ったきっかけはよっすぃ~でした。
>全く知らなかったモーニング娘。
>PCで調べるうち吉澤さんって娘がかわいいらしいと知り、さらに検索。
>そこで梨華ちゃんのことを知ってヲタになり・・・

僕はよっすぃ~が入る前から娘。ファンでした。
が、4期オーディションからよっすぃ~の可愛さは際立ってましたよ~!

>で、愛ちゃんヲタに転向して今は愛ちゃんと愛佳ちゃんのデュアル体制に至っています。
僕は愛ちゃん&れいなのデュアル体制ですかね♪

>よっすぃ~はリーダーとなったときから常に尊敬する人でした。
>そんなよっすぃ~も無事に旅立って行きましたね。
>感動的な卒業式でした。

卒業して、今は舞台に出演しているところですが、その後は・・・・・

>今後のよっすぃ~にはよっすぃ~らしく活躍して欲しいです。
>吉澤さん、ご卒業おめでとうございます。

よっすぃ~、おめでとう!


>>塾長
2つコメントいただいてるので、まとめてコメレスします♪

>今日はお疲れ様でした。
>これからグッズの整理やら手配をする為の準備をします。
>何かあったら、また連絡しますので宜しくお願いします。

いつもお世話になっています。
お互い新人公演会場推しお疲れさん♪

ここはmixiより優先的に更新していくので、
こちらの方が僕の事がよくわかるかも~!

>土曜なので行けません。
>まぁ、推しがいないのでいいですが。
そんな事を言ってたら僕だって推しが・・・w
自分はジュンリン握手会には申し込んどいて、
サマーディナーショーは申し込まなかった(ノ∀`)
まぁ、サマーディナーショーは当たったとしても平日だし、
まだ有休使えない時期だからキャンセルした時の打撃が大きいし(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


>仕事が早く終われば会場推しするかもしれません。

ぜひ仕事を早く終わらせて会場に♪
当日は中野組と品川組に絶対分かれるよね~w


>>メイガスさん
>当日はお世話になりました。
こちらこそ、みっつぃ~写真引き取ってくれてありがとうございました<(_ _)>

>しかし、あんなに集まるとは思いませんでしたよ(^^ゞ
みんな暇なんでしょうねw
ちなみに僕はグッズを渡すために会場へ来ました(爆


>>ちゃたろ~さん
>たかひろさんが以前、吉澤さん推しだったとは知りませんでした。
(゚ロ゚;)エェッ!?ちゃたろ~さんに会った頃はまだよっすぃ~推しでしたよ~_| ̄|○

>私も、6日のさいたま公演に行きましたよー。(メールしないで、ごめんなさい。
6日は僕も踏んだり蹴ったりで、いろいろあったんで
お会いしてもあまり離せなかったかもです(滝汗

>ちなみに私は、400レベルの後方列に居ました。)
僕は昼がアリーナD、夜は200レベルの後方ブロックでした。
アリーナDは結構サブステージに近く、200レベルは見やすかったですね~

>吉澤さんらしい、笑顔での卒業だったのが、非常に印象に残りましたね。
>まだ、卒業したと言う実感が、ちょっと湧かないです。

今までとは違った雰囲気の卒業だったのがすごく新鮮でしたし、
現メンバーでよっすぃ~ほどリーダーができる人はいないだけに、
今でも娘。のリーダー=よっすぃ~という感じがします。

>新人握手会は、光井さんに次いで、今年二回目ですね。
>どんな、イベントになるのでしょうか…。

今まで新メンバーの握手会には参加した事ないんでよくわからないです^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/636-9069fe39

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

