Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


1億3,000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004

 
 
<入場前>
千葉・舞浜のベイNKホールまで行ってきました!
会場に着いたのは午後3時過ぎ。もう整理券を配ってたので連番相手の分も
引き換えてきました。今日の連番相手も先日のポップジャムで連番した、
絵里・美貴・あいぼん推しの方です。

で、4時から整理券と引き換えに座席指定券を配るんですけれども、
整理番号935番でしかも小刻みに整理番号呼んで並ばせてたため、
待つ時間が長かったです・・・(寒)

ついに自分の整理番号も呼ばれ、列に並びました。
で、引き換えると・・・、2階L8列53・54番・・・、干された_| ̄|○
整理番号935番でだいたいの人が2人分で引き換えることを
考えても順番的に2,000番弱なのにこんな干され席だなんて(泣)
で、引き換えて先に進むと早い番号の人にはサイリウムを配っていたのですが
僕が引き換えた時にはすでに配っていませんでした・・・。
TVに映るのは基本的にアリーナ席だけだろうからスタンド席には
配らなくていいや、という考えなのかな?

寒い中ずっと連番相手を待ち、開演15分前の6:45にようやく連番相手が到着。
<入場後>
かなりの糞席じゃないかと不安でしたが、いざ席に着いてみると
同ブロックの中では前の方でした。3年前に行った時より見やすい位置だったし^^
で、周りにはハロ系ヲタがほとんどいませんでした・・・。
ということで今日はヲタ芸控えることにしましたw
てかハロ系ヲタはアリーナの前列に結構集中してたような( ノ∀`)
ハ ロ 系 ヲ タ 必 死 だ な w PJでは干されるからってww(オマエモナー)
 
さて、本番開始前に注意事項の説明や拍手の練習などをしました。
てか本人が出てこないのに「大塚愛ちゃんです!」とか言うと
近くにいた女の子とかキャーキャー言い過ぎw
 
<本番>
ついに本番開始!
TVで見た人はわかると思いますが、最初は
島谷ひとみや安室奈美恵が出てきました。その時の僕は
手拍子をしたり腕を振ったりした程度でした。
 
大塚愛が出てきた時ぐらいからでしょうか、テンションが上がってきたのは!
あと周りの人達ほとんどが、途中まで僕のことを大塚愛ファンだと思ってたに違いありません(謎)
 
ちなみにハロプロが出てきたのは中盤ぐらいでした。
40人以上も一度に出てくると、さすがに愛ちゃん(高橋の方w)を
探すのに最初は苦労しました(;´Д⊂)
でも、最前ほぼど真ん中にいたごっちん・真里っぺの後ろにいたので
すぐ見つけられました(萌)
 
そして歌前のトークなんですが、まずは裕ちゃんがハロプロを
代表して「ハロプロ結成して7周年になりますが、今ではこんなに
大きなファミリーになりました。応援どうもありがとう!」みたいな感じに
挨拶しました。あとはWが「お笑いはよく見るし、Wの中で流行ってる
お笑い芸人は青木さやかさん。」と答えたぐらいですね。
ってこれまたTV見た人は知ってると思いますが(爆)
 
また、ハロプロの男女年齢別支持では10代の男女や30代の女性
が大きいそうです。また、赤坂さんも「初期のファンが根強く応援している
のが大きいのでしょう。」と言っておられました。
が、ここで反論。30代女性からの支持が大きいのは確かかもしれませんが
初期のファンで今でも応援している、という人は少ない気がします。
 
そして、歌った曲は「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」。
振り付け、まったくと言っていいほど練習していなかったので
踊れるだけ踊りましたが、不完全燃焼に終わりました・・・_| ̄|○
でも遠い席ながら、愛ちゃんを見失うことはありませんでしたw
 
ハロプロ勢が歌い終わった後、波田陽区、はなわ、マツケンと続きました。
が、マツケンが終わるまでハロプロ勢ははけずにトーク席前に残っていました。
マツケンが歌い終わった後、あややが「(マツケンサンバ)見てどう?」
と聞かれて「すごい輝いてると思いました。」と答えてました。
 
この後もジャニーズ勢とかが続いたんですが、
ハロプロ勢の出演が終わったのでこのぐらいにしておきます。
 
最後に、ベイNKホールは今年6月で閉鎖するそうですが、
この会場を娘。コンで使ってほしかったです。
 
以上、ビデオでチェックしながらのレポでした?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/63-e2903eb3

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

