Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'07.04.08】娘。2007春ツアー「SEXY 8 ビート」@山梨県民文化ホール

まずはじめに、2日間投稿をサボってしまい
申し訳ございませんでした<(_ _)>

そしてレポかなり遅れましたが・・・、行ってきました、山梨まで!!

■行き■
中央線(ローカル)を乗り継いで行ったのですが、
乗り換えをミスったりして、結局会場に着いたのは
13:00前でした(´Д⊂ヽ

070408 山梨県民文化ホール



■グッズ列■
会場に着いたら、すぐにグッズ列へと並びました。
「時間かかるかな?」と思ったんですが、
並んで3,40分ぐらいで買えましたw

今回の追加グッズがよっすぃ~BDセットのみなのと、
グッズが追加されてから2日目だった事もあって、
1人あたりの購入数が少なかったから
すぐに買えたのかもしれません。

あ、あとは今回のプロモーターが○芸じゃなかったような・・・w
(だからすぐに買えたのかw)

ちなみに自分がもうすぐ買えそうな時に、
よっすぃ~の日替わり2L写真が売り切れました。

そして、この日購入したグッズは下記の通りです↓
この日買ったグッズは以下の通り↓
・日替わり2L写真(絵里×6、光井×1)
※日替わり2L写真の一部は頼まれ物です。
・DVDマガジン Vol.12×1


070408 戦利品



■昼公演前■
昼公演前はグッズの取引が主でした。
新潟で買ってきたフォトフレや日替わり2L写真を渡したり、
あとはポイントチケット写真を交換したりもしました。

そしてこの日、こはっピンクさんまあピンクさん
そしてゆうちゃんさんとも初めてお会いしました♪

少ししかお話しする事はできませんでしたが、
またの交流楽しみにしております♪♪

ちなみに新潟のフォトフレ2弾の交換要員として、
絵里と美貴を持っていたのですが、
絵里がれいなに、美貴が愛ちゃんに変わりました!!

よし、作戦通りっ!!!!


■昼公演■
※昼公演のレポは別途レポします。


■夜公演前■
昼公演とは違い、特に知り合いに対して用がなかったので、
時間までまっち隊長の車で交流していました。
途中でお腹がすいたので、
近くのほか弁で買ってきて夕飯を食べました。


■夜公演■
※夜公演のレポは別途レポします。


■夜公演後■
まっち隊長の車へ戻り、しばらくそこにいてから、
びぃえりんさんドラさんと3人で電車に乗って帰りました35


それでは次に、お会いした方々一覧です。
(抜けてる人も結構多いかと思いますが、
もし抜けていたらぜひつっこんでください<(_ _)>)
■お会いした方々■
#男性#
サブロー君、Julian君、かめっち君、せんべい君、としかずさん、
じゅんさん、ゆうすけさん、
うさりん君、スコーピオ。さん、ひろばんさん
クリオネさんものものさん
ドラさん水道橋駅長宮ちゃん
こはっピンクさん、リフリジーターさ
ん、こぅきさん、magius総裁
まっち隊長、びぃえりんさん、ひまわりさんcasimoさん
タカやんさん
うっちーさん etc


#女性#
花火さん、うさ弥ちゃん、ゆっちさん、kame1ちゃん、まあピンクさん、
ゆうちゃんさん、絵華ちゃん 
etc

山梨なのに地方って感じがしなかったw
今回は青春18切符も使えたから結構山梨まで行きやすかったですね^^

それでは最後に、ネタバレ有りの公演レポです♪
ネタバレOKな方のみお読みください。


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪



それではここからはライブレポです♪

■公演レポ■
今回の連番者は以下の通りです↓
4/8(日)昼・・・階22列3番単独
4/8(日)夜・・・1階19列34番単独

今回はどちらもヤフオクにてチケットを入手しました。
2枚合わせて7kとかウマーw
座間を回避してまで参戦したかいありましたよ^w^

ちなみに昼公演はかなり左側の席で、ステージ左側が機材に
隠れていて見えにくかったのですが、右側はすごく見やすかったです!!

そして、夜公演は愛ちゃんポジションでした(爆

それでは、ここから先はセットリストごとにレポします。
ただし新潟公演のレポもしているため、
こちらでは一部省略させていただきます。









01.元気+
娘。の曲の中では結構振り付けが難しい感じがしました(;^ω^)
耳に手を当ててステップする振り付けが印象的でした♪

オープニングVTR
従来のオープニングVTRだと古いメンバー順から紹介されていくのですが、
このツアーでは新しく入ったメンバーから紹介されていました。

MC(自己紹介)
前回とほぼMCの内容に変わりはなかったのですが、
れいなが昼公演で「やっぴ~♪」としていたのは憶えていますw

03.ポップコーンラブ
両脇を閉めるような振りを2回やって、頭上で半円を描くような振り付けで、
観客も乗りやすく一体感の出る曲だと思いました^^
今後も娘。紺のセットリストで採用されてもおかしくない曲じゃないでしょうか。

MC(吉澤・亀井・道重・光井)
新潟の時とほとんど変わらず。

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
mixiでも結構評判のいい曲でしたね♪
歌詞にもあるように、た~のし~い、た~のし~い曲です♪♪
実は夜公演前もまっち隊長の車の前でみんなで踊ってましたwww

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
1人でずっと歌ってる事がほとんどなのか、
デュエットって感じのしない曲ですね。

10.その出会いのために / 吉澤
よっすぃ~と出会った時の事は忘れません・・・・・・

11.※1
昼はれいな、夜は愛ちゃんでした♪
てか5/6はこの曲が絶対にカットされない事キボンヌ!w
個人的にこのソロ曲は1つのポイントですね^^

13.幼なじみ / 藤本
何か激しい推しジャンプしてるのがいたなぁ(謎w

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
吊り革につかまる振り付けを目に焼き付けてきました。

VTR(MC GAKI)
新潟同様昼はえりりん、夜はれいなでした!
クリオネさん、おめ!!

ちなみに新潟レポでは書かなかったのですが、
えりりんはバッグを買う時にお客様の忘れ物を商品だと勘違いして、
レジに持ってった事があるそうですwww

17.浪漫~MY DEAR BOY~
かつての梨華ちゃんパートはれいなが担当していました!
以前コンサートでこの曲を披露してた時はえりりんが
梨華ちゃんパートを担当してた気がするんですが、記憶違いですかね?

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ヲタトレイン全快っ!!
確か夜公演だったかもしれませんが、
美貴ちゃんが「(ヲタトレインを)やらなきゃ自分が恥ずかしいかもよ!w」と
言ってた気がしましたw

アンコール
もうすぐ誕生日のよっすぃ~コールの嵐でした!
ちなみに、本当は夜公演のみ
よっすぃ~コールをする予定だったそうですが、
昼公演も自然とよっすぃ~コールが沸き起こりました!!
(ただ、昼公演は最初は「アンコール」だった気がw)

EN1.BEポジティブ
ウルトラマンのような振り付けでした♪w

MC
昼も夜も、場内でよっすぃ~の誕生日を祝いました♪
ハッピーバースデー、よっすぃ~♪♪( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

EN2.ここにいるぜぇ!
「山梨県民文化ホール、私達は『ここにいるぜぇ!』」

※1 公演により変更
雪/愛×あなた≧好き / 高橋
キラキラ冬のシャイニーG / 田中



今回のレポはいつもより短くなった気がしますw
でも、山梨行ってよかったですよ!

さて、次の参戦は4/22の名古屋公演です♪
あ、でもその前日に℃-ute紺@東京厚生の
会場推しに行くかもしれません
よ?w

次にお会いする方はよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スポンサーサイト

山梨では久しぶりにお会いできましたね。グッズは並んでないなら買うべきだったなあ(-_-)

私は、いよいよ今週なんです!レポを読んでいたら、すごく楽しみになってきました。(^▽^)

お疲れ様でしたwww
夜の座席は何気に近かったみたいですね。。
今度はもっと近くなる事を期待します(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/621-07d66b6d

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

