Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメレス【'07.04.07~'07.04.09受付分】

コメレスの前に、お知らせがあります!!
4/1の日記で「このブログを閉鎖する。」と言いましたが、
ブログ閉鎖は撤回します。

2年と3ヶ月続けてきたブログですが、
このブログを通してたくさんの仲間ができた事や、
僕自身学んだ事もたくさんある事を考えると、
これで閉鎖するのは後味悪いし、
みんなと離れ離れになりそうで怖かったからです><

なので、ブログは続けます!!
ここんとこ、ブログよりmixi中心になっている人もいますが、
僕はこれからもmixiよりブログメインでやっていきたいと思います!!
(もちろん、mixi中心の人の事はとがめないのでご安心を(^ー^)ノ)

というわけでみなさん、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

と言うか、そもそも4/1の日記はエイプリルフールのネタだったわけだがw

さて、前置きが大変長くなってしまいましたが、
4/7(土)0:00~4/9(月)23:30までに受け付けた分のコメレスです。

To ゴウ君
To 茉莉さん
To 絢月。さん

To ひだまりの民さん
To メイガスさん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>ゴウ君
>あのすれ違った時、気づきましたよ。
>ただ、すれ違ったあとに呼んでみたけど、
>気づかなかったみたいだったのでね。

なるほど。一応自分も気付いてはいたし・・・、
2人のところへ行こうとも思ってたんだけど・・・、
知り合いを待たせていたのもあってそれができなかった><

>結構、時間なかったので、(結果的には余裕があったけども)今回は
>いいかな~ってことでだったんです。

すぐ上でも言ったように、時間がなかったのはお互い様だったね^^;

>まぁオレが気づいたんではなくて、こちょんちゃんが気づいたんだけどねw
こっちから見てもそんな感じがしたw
てなわけで、弁解どうも<(_ _)>


>>茉莉さん
>お久しぶりですッ!
>久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい…。

いえいえ^^
僕もみんなのブログを巡回してコメントするのがたま~にだし、
そんなに気を使わなくていいよ^^
ブログやってる人も多くて、いろいろ巡回するだけでも大変なんだから、
うちのブログはたま~に見に来てくれるだけで嬉しいよ^^

>山梨紺参戦されるンですかぁ!いいなぁw
行ってきたんで、後日レポします(^^ゞ
茉莉さんは大阪の娘。紺に行くんだっけ?
僕も5/3の方に行こうとは考えてるんだけどね・・・^^;
(と言いつつ、その日の夜行バスやホテルの予約は昨日済ませたがw)

>夏のハロ紺ゎ大阪行けたら行こうと思ってます。
>まぁ!電話でチケット取るので行けるか分からないヶド…。

ファンクラブの先行申込でも取れるかわからないですよ(滝汗

>城ホールでしてほしかったですよね。
>なんか残念です…。

去年の夏ハロはワンダだけでも城ホールが
結構埋まってたように見えたんだが・・・。
ステージをだだっ広くして客席数を減らしたのもあったとは言え、
それでもフェスティバルホールのキャパよりは大きかったかと。。


>>絢月。さん
>夏のハロ紺、行きたいですね~。
>でも、大阪の会場はフェスティバルホールって・・・。
>なんで城ホールじゃないのかな?
>チケット取れたら行きたいです!
ファンクラブでも取れるか微妙です(滝汗

>取れなくても、会場には遊びにいくと思います。
その時期は青春18切符が使えるので、
大阪に行くにはいつもより安く済みそうだよ~w


>あっ!フェスティバルホールですが、来年2008年の秋頃に一時閉館し、
>建て替え工事をするそうです。
>今のビルを2009年に解体して超高層ツインタワーにするそうです。
>完成予定は、2013年だそうです。先日の新聞記事に大きく掲載されてました。
>すでに、ご存知でしたらすみません。

いや、知らなかったです(汗
でもそうなると、その頃はフェスティバルホールの変わりに、
大阪厚年、グランキューブがホールクラスでは使われるんだろうなぁ・・。
グランキューブはともかく、大阪厚年は嫌だ~ヽ(`Д´)ノw
大阪厚年あまり好きじゃないんで、
今回は5/3のみ行く事にしてるんだよね(笑)
もし今回の夏ハロが大阪厚年だったら、100%回避してたね(マテ


>>ひだまりの民さん
>コメント遅くなり申し訳ないです( ̄▽ ̄;
問題ないですよ^^僕もよくコメントが遅くなるし、
コメントいただくだけでも嬉しいので、
それは気にしないで下さい♪

>どうも~ 当日はお疲れ様でした
>SSAへは初でした♪

SSAはどうでした?
大阪ではなかなかああいうとこでコンサートやらないから、
その大きさに圧倒されたんじゃないですか?

>>ベリの会場なのに音流して桜チラリ踊るとか(ノ∀`)w
>あれはちょすさんのリクエストですよ
>しばらく℃-uteオンリーでした 
彼は驚いた事に2月の℃-ute紺でも東京に来てましたからね(爆
いまや娘。のみならず、キッズ系でも活動されてて幅広いw


>場違いにもほどがありますね~ww

実はうちらの界隈(俗に「magius軍団」と呼ばれる)でも、
冬ハロDVD流してて、「桜チラリ」になった途端みんなして
踊って盛り上がってましたwww

>>セットリスト
>よく覚えてますね 感心します
>僕はすぐ忘れちゃうんですよw

実はセンチュリーランドの「ライブ/イベント掲示板」てのに
セットリストが載ってるんで、それをコピペしてるだけですw
てかセットリストごとにレポを書いてる
ヲタブロガーさん達のほとんどはセンラン、
もしくは誰かが先に書いたレポからコピペなどしてるのでは?

>3曲目くらいで 1曲目何やったか忘れるくらい( ̄▽ ̄;
メモでも取らない限り、ほとんどの人ははっきりとは憶えてないかと^^;

>次は4月30日か5月5日にお会いできそうですね
>その時はよろしくお願いします

一応4/22に名古屋行こうとも考えているのですが、
チケがうまく手に入るかですね・・・・・。
とりあえず、名古屋・大阪ではよろしくお願いします^^


>>メイガスさん
>お疲れ様でした。昨日はあまり絡めずすみませんでした。次はさいたまになるかな?
お疲れ様でした。いえいえ、気にしないで下さい。
滞在時間がほんのわずかじゃたくさん絡めるはずないですよw
さいたま行きますんで、よろしくです♪
ただ、参戦前のオールヲタカラはやめてほしいですw
(その前に、自分の日程的に無理かと( ノ∀`))
スポンサーサイト

こんばんは。

ブログで出会った仲間は大切ですね。
メイガス軍団のみなさんはみんないい人ばかりです。

まあ私は1度だけ参加させてもらっただけですけどね。
また会ってみたい人たちです。

うちは宣言どおり5/6にやめるんですがブログ巡りは続けます。
せっかく出会った仲間ですもんね。

でも私のコメントは面白くないかも知れませんね。
そんな私ですけどこれからもよろしくお願いします。

いや~、閉鎖が冗談だったんでよかったです。最初は嘘だろうと思っていたんですが、何も撤回発言がなかったんで「マジで」とか思ったりしたもんです。そういう自分も同じことやろうとしましたが結局できずじまいでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/617-2a269b3c

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。