Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.04.03~'07.04.06受付分】

日付変わって、コメレスをします。
このコメレスが終わったら、
次にコメレスするのが来週になるかもしれません<(_ _)>

4/3(火)22:00~4/6(金)23:59までに受け付けた分のコメレスです。

To ドールさん
To 絵華ちゃん
To 鳥さん
To
絢月。さん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>ドールさん
>ただ、記事の日付が4月1日(エイプリルフール)ってのが気になります。
>ということはこれって嘘なんでしょうか?

>でも、たかひろさんマジメそうだからどうなんだろ?
実際に閉鎖するかどうかは5/6頃になればわかります、とだけ言っておきます(コラw
と言うか、僕がエイプリルフールを知らないとでも思いますか?


>>絵華ちゃん
>1つ前の記事ですが、コメントさせていただきます♪
1つ前でも5つ前でもコメントは歓迎だよ~^^

>久々にトラバさせていただきました☆

最近トラバ機能使ってないな・・・(汗
トラバ機能もどんどん活用しないとね・・・

>あらら、メッセージ企画、知りませんでした・・・;(爆
僕が早くからこの企画載せてたら、絵華ちゃんも気付いてただろうに・・・
役に立てずごめんなさい・・・<(_ _)>

>近いうちにファンレターでも書いて、
>お祝いが遅くなった事を謝ろうかと思います(その前に書けるかな・笑)

ファンレターを郵送した事ってほとんどないなぁ・・・

>たかひろさんも、コンサート入られたんですね。
>きっと、推しの子がいなくても、とても中高生だとは思えない7人の
>パフォーマンスに圧倒されたと思います(*´▽`)

確かに中高生とは思えないパフォーマンスだったけど、
”圧倒”はされなかったなぁ・・・(ぁ
でもベリのパフォーマンスはまだまだ伸びる余地あるよ♪


>>ドールさん
>私は実家が石川で親類は震度6強の地域に住んでいるので、
>救援に行くか悩みましたが親とも相談してタイミングの良いときに行くことになり、
>参戦できました。

それは良かったですね~!

>私は昼夜参戦しましたが、愛ちゃんの「雪/愛×あなた≧好き」のソロが
>すごく印象に残っています。

僕も印象に残ってますよ~

>まあ、ワンダ紺でも歌ってましたから安心感があったのですが、
>良く聴いてると場面変換すると歌い方も表情も変わるんですよね。
なるほど。それには気付きませんでした・・・^^;
まだ冬ワンダのDVDをチェックしてないので・・・(汗


>実は一瞬つまらないかも・・って思う部分があったんですけど、
>この場面変換で一挙にこころが惹きつけられました。
>そんなことが出来るのは、愛ちゃんだけだと思います。

おそらく現メンバーでは愛ちゃんだけでしょうね。

>で、昼公演のれいなの「キラキラ冬のシャイニーG」も
>去年のカレー紺で歌い込んでるナンバーですから良い感じです。



>私は愛ちゃん、れいな、どちらがDVD本編に載っても良いと思ってます。
自分はSSAで愛れなのソロがセットリストからはぶられなければ、
どちらが本編に載っても構わないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ほかに印象に残ったのは「春 ビューティフル エブリデイ」ですかね。
>1番の亀ちゃんが歌っているメロディは、素直でさわやかな声で好感できます。
>後ろで踊っていた愛佳ちゃんもかわいい。

みっつぃ~って最初TVで見た時はそれほど気にならなかったけど、
最近見てると可愛くなりましたよね~^^

>2番は愛佳ちゃんでしたが、ちょっと音程が不安定でしたね。
>多分ステージでの音取りの仕方が分かってないだけだと思うので、
>まあ今後に期待しましょう。

みっつぃ~には今後に期待してますよ~

>個人的にはかなり盛り上がってしまいまして水曜まで筋肉痛でした。
僕は筋肉痛にはならなくてホッとしてます

>よこすかが楽しみです。
横須賀は相場高いだろうから、会場に顔出すだけになります。


>>絢月。さん
>え?!ブログ閉鎖しちゃうんですか?とても驚いています。
今じゃブログはたくさんあるし、「ここのブログがなくても何とかなる。」と思ったんで・・・。
でも今思うと、僕もブログをやっていなかったらここまでたくさんの人には
出会ってなかった気もするんで、ブログをやってきて良かったとは思ってますよ^^

そして、ブログをやって2年以上経ちましたが、
正直に言うと「飽きっぽい僕がよくここまで続けられたものだ。」と、
自分でも驚いています(ノ゜⊿゜)ノ

・・・と言いたいとこですが、投稿日付をよく見てみてくださいっ!w
「閉鎖します。」と書いたのは4/1ですよ~(爆

でも、「閉鎖しよう。」とマジで考えていました・・・。


>去年の、娘。秋紺でお会いするきっかけが、たかひろさんのブログだったので。
>本当なら、とても残念です・・・。
>今後、たかひろさんと連絡をとる場合はどうすればよいでしょうか?
メアドは前に教えてもらった時のままですか?
僕も前に教えた時のままなんで^^


>あと、5月の娘。紺で会う予定でしたが、
>その後詳しい打ち合わせなどしてなかったので、
>たかひろさんの都合はいかがですか?私は大丈夫なので、ぜひ!
>来月、お会いできたらとても嬉しいです。

その件ですが、後ほど連絡します(^^ゞ
ただ、大阪で泊まる宿が無事確保できるかどうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/614-c367c4c3

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

