Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'07.04.01】「2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~」@SSA

レポ本編の前に・・・、今日ようやく4万ヒットを達成しました!!!!
2年と数ヶ月での達成です(´Д⊂ヽ

さて、レポが遅くなってしまいましたが、
4/1は初のベリ紺へ行ってきました♪
それではその模様を。


■公演前■
電車乗り間違えたせいで予定より遅く着きました_| ̄|◯
駅降りると、ゴウ君こちょんちゃんとすれ違う。
ゴウ君に渡す物があったのに、気付いてくれなかった_| ̄|◯

さて、いったんmagius軍団の集合場所である、
時計付近に着いたんですが、喫煙所にいるちょすピンクを探すため、
いったんそこから離れて喫煙所を探したのですが、
なかなか見つからず_| ̄|◯

そして、Cゲート側に向かってようやく見つけました(汗

そこにはちょすピンクの他、ジークさんひだまりの民さん
あっしさん、あとは遅れてドラさんも来ました。

ベリの会場なのに音流して桜チラリ踊るとか(ノ∀`)w

次に、magius軍団のところに戻り、
グッズ取引やチケの受け取りをして交流しました。

℃-ubeさん、例の写真忘れてしまいすみませんでしたm(_ _)m

てか誰だ!?「川にな(ry」とか「不り(ry」とか言ってるやつはwwwww

さて、軍団内での取引が終わったので、
今度はまーくん軍団のところへ行きました。

いつものところにいるかと思いきや、
AゲートとCゲートの間のポールが
たくさん立ってる地点付近にいました。

そこでまーくん軍団数名にワンダ通販写真を渡すが、
写真へのがっつき度がハンパなかったですww

さて、しばらくしたらまたmagius軍団のところに戻りました。
また、magius軍団の近くにねこ軍団もいたので、
少しだけではありましたが、交流しました♪

さて、遅めに着いたつもりでも長く交流した気分でした。


■夜公演■
時間になったらまりもちゃん達と中へ入りました。

席は200レベルの28列で、メインステージとはやや反対側の席でした。

まりもちゃんと話していると…、
後ろの席にいた小さなお子さん2人が、
「サイリウム点けてください。」と話しかけてきました。
まりもちゃんがサイリウムを点灯させ、
お子さん達に返したら、少し話しました。
小学校に入学するかしないかぐらい幼かったので、
席を替える事にしました。また、通路席にいた男性の方も協力してくれました^^

で、近くに宮ちゃんら大連番一同もいました(爆

さて、ここからは公演レポ♪
GWのベリ紺とはツアータイトルが違う(と思われる)んで、
ここからはセットリストを掲載します。

01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス~幸福歓迎~
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春


基本的にシングル曲は踊り、それ以外の曲は
サイリウムを振ったり合いの手をいれたり、
あと曲によっては静聴していました。

アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね


アンコール後は場内がピンクに染まりました!
まさに季節にふさわしく、桜満開です^^
ちなみに以下の企画サイトで、ピンクサイリウム企画があったのですが、
自分は軍団長経由でこの企画を知りました^^
軍団長、ありがとうございます<(_ _)>


■公演後■
さて、公演後はいったんまりもちゃん(途中でけいすけさんが合流)と一緒に、
いったんmagius軍団のいる時計台へ行きました。
(途中でちゃたろ~さんにも会いました。)

070401 SSA


そこで別れてまーくん軍団長達が夜公演前にいた場所へ戻りました。

オフ会へ行く準備をしている間・・・、
ヌード撮影とかテラワロス( ノ∀`)wwwwwwwwww

そして準備ができたら、軍団長青梅特快さんモモティQazzさん、そして僕の6人で
大宮駅東口の甘太郎へ行きました。
嫌な記憶がよみがえってきました・・・・(謎

オフ会では、いろいろ話したり、Qazzさん
圭ちゃんグッズやガキさんグッズを渡しました。

軍団長界隈でオフ会をしたのは、1/4以来かな?
(その後に℃-uteイベの帰りに大戸屋へも行ったけど。)

オフ会終了後は、みんなで帰りました。

またSSAとかでやるなら、Berryz工房のコンサートへ行きたいと思いました♪
(おそらく8月のは行かないでしょう。)

それでは最後に、今回の戦利品とお会いした方々一覧です。


■戦利品■
070401 戦利品

ベリ紺行ったのに、ベリ関連のものは1枚とかwwwwww


■お会いした方々■
#男性#
ゴウ君ちょすピンク℃-ubeさんジークさんひだまりの民さん
あっしさんドラさん宮ちゃんけいすけさんちゃたろ~さん
軍団長青梅特快さんモモティQazzさん
サブロー君ハンター君、じゅんさん、ゆうすけさん、フィヨルドさん、
わたりんガブピンクさんダンケル君、くりすたる君ラブカツさん、
タケ君、クリオネさん、
magius総裁としかずさんクローンストーム君
RSさんC57-180さん和さんかっちんさんまことさん、
ユウキ君塾長あぁ!りた君キヨリカさんマッチー君
インプりんセキティ君(?)きゃっと君オカヤン君海龍さん
ナオさんはるさんゆりちんまっち隊長magius総裁 etc

#女性#
こちょんちゃんまりもちゃん絵華ちゃんkame1ちゃん etc

交流ありがとうございました<(_ _)>
次の参戦は、4/8の娘。紺 in 山梨です!
また交流よろしくお願いします(*´∀`*)


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


スポンサーサイト

一応、弁解

あのすれ違った時、気づきましたよ。
ただ、すれ違ったあとに呼んでみたけど、気づかなかったみたいだったのでね。
結構、時間なかったので、(結果的には余裕があったけども)今回はいいかな~ってことでだったんです。
まぁオレが気づいたんではなくて、こちょんちゃんが気づいたんだけどねw

コメント遅くなり申し訳ないです( ̄▽ ̄;

どうも~ 当日はお疲れ様でした
SSAへは初でした♪

>ベリの会場なのに音流して桜チラリ踊るとか(ノ∀`)w
あれはちょすさんのリクエストですよ
しばらく℃-uteオンリーでした 
場違いにもほどがありますね~ww

>セットリスト
よく覚えてますね 感心します
僕はすぐ忘れちゃうんですよw

3曲目くらいで 1曲目何やったか忘れるくらい( ̄▽ ̄;

次は4月30日か5月5日にお会いできそうですね
その時はよろしくお願いします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/612-6db5dcf0

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

