Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


【'07.03.31】娘。2007春ツアー「SEXY 8 BEAT」@新潟県民会館~交流編~

「ベリ紺へ行く前に完成させる!」と言いつつ、
今日になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


■ムーンライトえちご■
2年ぶりに、新潟に行ってきました!
前日夜にムーンライトえちごにて新潟駅へ!!


乗ってる時、スコ。さんに会いました。


到着したら、ホームでスコ。さんと合流しようとしたが、
スコ。さんを見つけられず・・・orz


その代わり、改札付近でよっちさん御一行を見つけ、合流。
よっちさん御一行と自分含めて5人で近くのロイヤルホストへ!



■ロイヤルホスト■
しばらくそこでマターリしましたw


途中、花火さんとも合流し、6人で談笑。


そして、ドリンクバーのおかわりをしに行ったら・・・、
なんとJulian君せんべい君にも遭遇!!!!


さて、(記憶がすごく曖昧ですが・・・、確か)8時頃に
ロイヤルホストを出て6人で会場へと向かいました。



■グッズ列■
会場に着いたら・・・、思ったほど並んでいなかったので、余裕でしたw
グッズ列にはよっちさんタカやんさんやじさん花火さん
(途中で合流した)セアさんと一緒に並びました。


並んでいる間に新潟組+東北勢と久しぶりに再会しました。
あとはmagius軍団遠征組ともw


グッズ販売は11:30開始。
あまり並んでなかった&昼公演の開演が遅かったから
この時間でも良かった気がするが、都市圏での公演の時は
もっと販売開始時間を早めてほしい・・・。


結局この日買ったグッズは以下の通り↓
・日替わり2L写真(絵里×6、小春×3)
・日替わり会場パス(小春×3)

※日替わりグッズはほとんどが頼まれ物。また、やじさんタカやんさん、購入枠ありがとうございました<(_ _)>
・ソロ写真セット(愛ちゃん×1、れいな×1)
・DVDマガジン Vol.11×1
・フォトフレーム付生写真×30枚(爆
・ソロ携帯ストラップ(愛ちゃん×1)

070331 戦利品

そう言えばこの日、FCの継続手続きをしようと思ったのですが、
先行販売ではFCコーナーがなく、
会場内のグッズ売場は列が長くて
手続きしに行けませんでした・・・orz


こうなったらハロショ渋谷店に行くしかないかな。
(と言うか、その前日のベリ@SSAの会場でFC継続手続きすれば良かった・・・orz)


グッズ買ってから芝生に行く前に、
千谷澤村の村長さんけ~し☆さん、あとはゼロさんとも交流しました。



■昼公演前■

070331 新潟県民会館

グッズを購入したら、magius軍団以外の身内のいる芝生の方へ行き、
そこでグッズの取引をしたり、名刺を配布したりしました。


しばらくすると、ほとんどの人がいなくなったので、
ゆうすけさんじゅん君と3人で中のベンチにいる
Julian君達のところへ移動しました。


そこで、いつものmagius軍団達と合流。


公演20分くらい前までそこにいました。


その間に、宮ちゃんさゆーみんさん達に会いました。



■昼公演■
※昼公演のレポは別途レポします。



■昼公演後■

070331 新潟県民会館(入口付近)

新潟へ来たはいいが、会えてない人が何人かいたので探す事に。
いろいろ巡回してみると・・・、2年ぶり、いや、
去年のスノボ以来の再会となったひかりちゃんや、
去年のスポフェス以来の再会となったカミカゼ君
遠征先でもよく会うドラさん
新潟でもジャージ姿だったものものさん
そして・・・、最近までマイミクだった(と言っても切られたわけではない)仙台の女の子、
まつりさんとようやく初めて会いました!


まつりさんは外見は大人っぽくて背の高い方で、
雰囲気的にこちょんちゃんに似てる感じでしたが、
話してみるとほのぼのした感じでギャップがありました。


さて、夜公演も近くなったら、magius軍団一同で中に入りました。



■夜公演■
※夜公演のレポは別途レポします。



■夜公演後■
昼公演後にずっといた場所に集まり、新潟駅行きのバスに乗りました。
途中でうさりん君、せんべい君、Julian君と別れ、
じゅん君、ゆうすけさん、僕の3人で
アルビサポの集まるスポーツカフェへ行きました。


そこで、店員さんとサッカー話をしながら時間まで過ごしました♪


さて、23:00過ぎに新潟駅前のバス乗場から帰りの夜行バスに乗る予定でしたが・・・、
万代バスターミナル前の方がスポーツカフェから近い事が判明( ノ∀`)


そこで、バスターミナルまで行って乗場を
バスターミナルに変更するよう、運転手さんと交渉しました。
料金がバスターミナルから乗っても駅前から乗っても変わらないのもあったのか、
すんなり「いいですよ。」と言われました。


というわけで23:00頃にゆうすけさんと別れ、じゅんさんとそのバスに乗りました。


さて、バスに乗ってしばらくするとやる事がなかったので、
会場では開けなかったフォトフレを開封しましたw
しかもメンバーの数も集計もしてww


新潟、すんごく楽しかったです♪
機会があったらまた行きたいです☆★



最後に、お会いした方々一覧です。
■お会いした方々■
#男性#
サブロー君、Julian君、かめっち君、せんべい君ハンター君
じゅんさん、ゆうすけさん、
うさりん君、スコーピオ。さん、ひろばんさん
セアさん、フィヨルドさん、ゼロさんころ助君ものものさん

ドラさんカミカゼ君、け~し☆さん、なかもっ。さん、リミットブレイクさん
千谷澤村の村長さん
宮ちゃん、さゆーみんさん、よっちさんタカやんさん
やじさん
ふなさん、わたりんガブピンクさん、Qazzさん etc

#女性#
花火さん、まつりさん、るなさん、りらさん、ひかりちゃん etc

「たくさん会った!」と思ったけど、思ったより少なかったですねw
では次回はライブレポです♪

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/608-c5e003d9

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

