Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.03.14~'07.03.25受付分】

まずはじめに、コメレスが大変遅くなり申し訳ございません・・・orz
最近仕事からの帰宅が遅く(夜10時過ぎとか)、
なかなかブログを更新する時間がありませんでした・・・。
仕事から帰ってくると疲れてしまうんですよね(マテ

しかも毎朝7時過ぎに家を出るから、
早めに寝なきゃならなくなります><

前置きが長くなりましたが、
3/14(水)14:00~3/25(日)14:00までに受け付けた分のコメレスです。

To
さん
To 絢月。さん
To ドールさん

To ちゃたろ~さん
To メイガスさん
To みにゃさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>鳥さん
2つコメントいただいてるので、こちらでまとめてコメントしますね♪

>さて、当ブログ「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~」は閉鎖することにいたしました。
>2007年5月6日24:00に閉鎖します。だからもうしばらくは書きます。
>うちは吉澤ひとみ卒業企画に賛同してますので、責任もってよっすぃ~は送り出します。
>それでこの日にしました。

閉鎖の件、了解しました。
ブロガーとしてしばらくのお付き合い、よろしくお願いします。

>理由ですが詳細はブログを見ていただけるとありがたいのですが、
>端的に言うと私の中で「ブログ」というものの役割が終わったということです。
>書く意欲はあるんですが、他にもいっぱいやることがあります。
>それはこれからの自分に大切なこと。

まだ詳細をみていないので、暇なある時にでも確かめさせていただきます。
僕も最近仕事からの帰りが遅いのと、やる事がたくさんあるため、
パソコンからの更新が難しくなってきています・・・。

>ブログをやめたからってハローの応援は今までどおりやります。
>たかひろさんのブログにも遊びに来ます。

こんなブログに来ていただけるだけでもすごく嬉しいです♪

>だから、これからもよろしくお願いします^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆

>うちも光回線なんですけどレオパレスのコンテンツ配信のために
>速いときで下り22Mでも遅いときは0.2Mになります。。。。

それでもし電話局からの距離が近ければADSLの方が
そのぐらいの速度が出る上に安くてオトクかもしれませんね。
ちなみにうちはひかりOneというやつで、100M出ます!

>独自で回線引きたいです・・・
そのレオパレスってやつに入っていると独自で回線引けないんですかねぇ?


>>絢月。さん
2つコメントいただいてるので、こちらでまとめてコメントしますね♪

>予約は、初回盤のAとBの2つを無事に予約できました!(^▽^)

自分も初回盤のAとBを予約しましたよ♪

>私は、今日のスポーツ新聞で知りました。
>中国出身の新メンバー2人加入で娘。の人数が多くなりますね。
>私も、たかひろさんと同じく台湾・香港でライブをするのかと思ってました。
今日テレビ東京で放送されたハロモニ。に2人が出てきました。
ジュンジュン(背の高い方)が結構カワイイと思いました(^▽^)


>>ちゃたろ~さん
>℃-uteのコンサートや、イベントに行かれていたみたいで。
>モーニング娘。のコンサートとはまた違った感じだったかと。
盛り上がりそのものは似てたんですけど、
娘。以上に男性の割合が多かったように見えましたね。


>モーニング娘。に、中国の子が加入すると言うニュース。
>物凄く驚きました!
>北京五輪や中国公演をみこしての加入なのでしょうか…。

北京五輪ですか!そこまでは考えてませんでした(爆
おそらくいつか中国やら台湾やらでライブを行うんでしょうね。
さすがにそこまで行くにはお金がかかるんで、
僕は国内の一部のみ参戦するつもりですけど。


>>メイガスさん
>うちも月末に入りますよ!楽しみですねえ。通信速度が早いと書き込み頻度も増すかも(^^ゞ
光回線導入はしたのですが、仕事から帰宅するのが遅いんで、
相変わらずほとんどネットできてない状況です・・・orz


>>みにゃさん
>初めましてw
>相互リンクしませんか?w

みにゃさん、はじめまして!
ここの管理人のたかひろです。
コメレス遅くなり申し訳ございません・・・。

相互リンクはもちろんOKですよー!
先にリンク貼ってくれてありがとうございます<(_ _)>

こちらも貼りましたら挨拶しにいきますので、
待っててくださいね~

スポンサーサイト

私も、ジュンジュン可愛いと思いました!(^▽^)
ハロモニですが、4月から関西の放送はなくなるという噂が・・・。どうなるんだろう・・・心配です。

逆アクセスで入賞はうれしいですね。このまま頑張りたいのですが、うちを見てる人が最近少ないので逆にみなさん来て下さい(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/598-2109efe9

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

