Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.03.08~'07.03.14受付分】

最近ちょっと更新頻度が落ちてきましたねぇ・・・(汗

今日は17:00から面談があり、今はゆっくり家で待機してます(笑)
もう少ししたらでかけますので、今日は先にコメレスのみを☆

それでは、3/9(金)22:00~3/14(水)14:00までに受け付けた分のコメレスです。

To
さん
To 絢月。さん
To まーくん軍団長


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>鳥さん
>リリースはあらかじめ決まってたのでしょうね。
>よっすぃ~卒業直前に記念のCDを出すのは。(グッズ感覚ですね)

おそらくそうかもしれませんね・・・。
ほんと、ファンからお金を摂取したいのが見え見えですよ(苦笑)

>で、多分イベントはあとから決めたんでしょう。
>だから、よこすかと名古屋の間の4/29に決めたと。

>5/4、5という手もありますがSSAのリハで出来そうにないし。
SSAより後だと、翌週は新人公演(娘。から光井が参加)がありますし、
5月下旬にはGAM紺もスタートしますからねぇ・・・。
(よっすぃ~じゃなく美貴ちゃんを卒業させていれば、
SSA後にイベントやる事も十分可能だったのに・・・。
それか、美貴ちゃん抜きでSSA後にイベントやるか。。。)

>事務所の企画力が弱かったというか、遅すぎた結果でしょう。
後先考えず、単に利益ばかりを追求するからこうなったんじゃないでしょうか?

>予約締め切りがあるんですか?
予約締切日ってのは公表されないんですが、
最近はあまりにも遅いと取り寄せ不可能な事も多いですよ・・・。
しかも取り置きも以前は2週間ぐらいだったはずなのに、
最近は1週間とか・・・orz

>私はAmazonで初回A/B/通常盤を注文したんでとりあえず確保はしたんですけど。。。
>でも、イベントの締め切り、早いですよね。
>販売日4/25の次の日、4/26ですもんね。

確かに早過ぎますよね・・・。
僕は回避決定なので影響はないのですが・・・。

>もしAmazonからの発送が遅れたら、ヤマダ電機に走るしかありません・・
僕は量販店で予約したので、
後はその日の仕事が早めに終われば・・・^^;


>>絢月。さん
>リリースが続いてますね・・・。
5月ぐらいでリリースラッシュが終わってくれればと思うのですが、
また次から次へと何かしらリリースするのでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ


>もう少し先なら、金銭的に余裕があって買えると思いますが。
そうなんですよね。

>とりあえず明日、予約に行ってきます。
無事予約はできたんでしょうか?

>最近のCDの発売方法にも疑問がありますね。
>初回が2つで通常版が1つの合計3つ。
個人的には本来稼ぐべきCDの販売に力を入れるのはOKだと思っています。

>初回と通常の2つで十分だと思うのですが。
確かに最近のリリースの多さ、
グッズの酷い売り方を考えるとそう思えてきますよねぇ。
で、もし2つにするなら、初回盤の特典がDVDで、
通常盤の特典をブックレットにしてほしいですね。
僕は3種類のうち、最近は初回盤のAとBしか買ってないですね。
フォトカードが特典の通常盤は買う気がおきませんw

>イベントのスケジュールが過密ですよね。
>コンサートだけでも体力を使うのに、娘。の体調など心配になります。

そうなんですよね・・・。一番の心配はメンバーの体調・・・。
しかもCD発売記念イベントだから、握手会があるとしたら超高速になるだろうし・・・。


>>まーくん軍団長
>オフも含めて乙でした。
お疲れ様でした!久しぶりにゆっくり交流できて楽しかったです♪

>Tシャツの話はなるほどなぁ・・・って思いましたね。
>たしかに娘。の色だと・・・っていうのはありますからね。

そうなんですよねぇ。
もし次にハロ紺があったら、遠くから見たら黄色Tシャツが
愛ちゃん推しなのか梅さん推しなのか判別しにくくなりますよね^^;

>自分も推しメンが卒業しちゃってベリエッグヲタになりつつあるからねぇ・・・。
なりつつって、もうなっているんじゃ?w

>っていうかまさか入るとは思わなかったよ。
>来るかもなぁ・・・とは思っていたけど。

おそらく今までキッズには興味を示さなかった僕ですから、
そう思う方が普通でしょう。
で、実は最近℃-uteにもハマってきたので(爆
きっかけは1年前のわっきゃない(Z)ですかねぇ。

スポンサーサイト

お知らせ

こんばんは。鳥です。

さて、当ブログ「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~」は閉鎖することにいたしました。
2007年5月6日24:00に閉鎖します。だからもうしばらくは書きます。
うちは吉澤ひとみ卒業企画に賛同してますので、責任もってよっすぃ~は送り出します。それでこの日にしました。

理由ですが詳細はブログを見ていただけるとありがたいのですが、端的に言うと私の中で「ブログ」というものの役割が終わったということです。
書く意欲はあるんですが、他にもいっぱいやることがあります。それはこれからの自分に大切なこと。

だからブログは閉鎖します。

ブログをやめたからってハローの応援は今までどおりやります。たかひろさんのブログにも遊びに来ます。

だから、これからもよろしくお願いします^^

予約は、初回盤のAとBの2つを無事に予約できました!(^▽^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/593-0b18e6c3

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

