Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.02.22~'07.03.02受付分】

2/22(木)23:00~3/2(金)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To RSさん
To さん
To ドールさん
To
絢月。さん
To 茉莉さん
To
メイガスさん


(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>RSさん
>久しぶりにコメントいたします。
久しぶりにコメントいただいたのに、
レスが遅くなり申し訳ございません・・・。


>最近写真集が非常に多いです。今年は、一体何冊出す気なのか・・・。
ですよねー(´・ω・`)
そこまでしてファンからお金を巻き上げたいのでしょうか・・・(失笑


>見る限り、期待出来る内容と思います。
>特に、ロケ地がいいなと思います。
>世界的リゾートです。いいショットを期待したいです。

もちろん期待してますよ!!
他のメンバーもプーケットで撮影してほしいですよね♪


>>鳥さん
2つコメントいただいてるので、ここでまとめてします♪
コメレス遅くなり、すみません・・・


>「20歳の美しい女性(ひと)」ってなんかこっちが恥ずかしくなります。
>愛ちゃん綺麗になりましたからね。
デビュー時はまだ中学生だった愛ちゃんが、
今ではあそこまでになりましたからねー!
僕は恥ずかしいというより嬉しいですよ!!

>素敵な女性です。
それは言うまでもなくその通りです!

>でも、まだまだ無邪気なところがあったり、大人と子供の同居する愛ちゃん。
>そんな愛ちゃんが魅力的です。
いつまでもそんな愛ちゃんでいてほしいものです(*^▽^*)

>公式がこんな表現をするって珍しいですね。
その分「愛ちゃんには力を入れてる!」と信じたいものです!

>素直に私はうれしいです。
僕も素直に嬉しいです♪

>℃-ute紺お疲れ様です。
>℃-uteといえば、鈴木愛理ちゃんが好きです。
まだレポ完成してなくてすいません・・・<(_ _)>
ここ数日、地道に携帯から作成してました(ヴぁ
もうすぐ完成しそうですけどね♪

ちなみに、僕も℃-uteだと愛理ちゃんが1番好きですO(≧▽≦)O
いや、℃-uteだけじゃなくキッズ全体でも1番ですね(マジ

てか思うんですが、愛ちゃん推しの方って
℃-uteだと愛理ちゃんが好きな人が多い気がしますw

>あぁ!のイメージがあったのでだいぶ成長したなぁって思いました。
>これからもっと綺麗になって行くのでしょうね。
久しぶりにあぁ!のPVを観たのですが、
あの頃はまだまだ幼かったですね・・・^^;
あの頃の愛理ちゃんは、僕の中では
「すごく幼いけど、小学生とは思えないぐらい歌が上手い!」ぐらいの評価でしたね。

そんな愛理ちゃんも今じゃだいぶ背が伸びてきて、
大人っぽくなってきてますからね(⌒-⌒)ニコニコ...
今後に期待したいです!


>>ドールさん
コメレス遅くなり、すみません・・・。

>自分のブログの方でも書きましたけど、狙っているのか偶然なのか
>ものの見事に愛ちゃんのラブハロ写真集と
>亀ちゃんのラブハロDVDの発売日が同じですよね。

れいな、えりりん、そして愛ちゃんと連続で出すから、
どこかで発売日がかぶってもおかしくはないと思っていました。

>両方同時に買う資金があるひとなら話は別ですが、
>どちらか片方しか買う余裕がない人だと…。

僕は愛ちゃん写真集しか買う余裕なさそうです・・・。
4月のディナーショーに当選したらなおさら・・・><

>もう愛ちゃんVS亀ちゃんみたいです。
愛ちゃんが勝ーつ!!


>>絢月。さん
コメレス遅くなり、すみません・・・。

>私、ファンクラブに入ってないので、新メンバー握手会は行ってないです。
>ややこしい言い方をしてすみません・・・。
そうでしたか・・・。こちらこそ勘違いしてすみません・・・。

>そして今日、娘。春紺の5月チケ・・・取れませんでした。
>10分で完売でした。
あきらめるのはまだ早いですよ。
僕も大阪公演のチケットを手に入れてはないんですが、
ネットオークションで探してみようと思います。


>でも、当日はグッズを買いに会場には行きますよ!(^▽^)

ちなみに、大阪公演は4月と5月と2回ありますけど、
5月の方に行くんですよね?
僕も5月の方を今のところ検討中です。
GWは久しぶりに大阪に滞在しようとも検討しています♪

>℃-uteでは、最近あいりちゃんが気になっています!
鳥さんにも言いましたが、愛ちゃん推しの方って
℃-uteだと愛理ちゃんに興味持つ傾向にあるんですかねー?w

>ラジオ「ハロプロやねん」の2月の担当が、℃-uteだったので毎週聞いてました。
ぼ、僕はまだ聴いてないです(;゚Д゚)
どっかで音源手に入れないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>(^▽^)「桜チラリ」可愛い曲ですよね~。
>最近よく聞いてます☆

僕もよく聴いてますよっ♪
が、どーゆーわけかMP3プレーヤーに録音できない・・・_| ̄|○

>レポ楽しみにしています。
レポまだできてなくて申し訳<(_ _)>
あともう少しなんですけどね・・・^^;


>>茉莉さん
>茉莉ですッ!
>お久しぶりになっちゃいました。

茉莉さん、お久しぶりです!
コメレス遅くなって、すみません・・・。

>愛ちゃんのア写真集が発売しますね。
れいなのはすでに発売されてますが、茉莉さんは買いましたか?

>DVD付きなんですネェ~♪
最近の写真集はDVD付きですよ~w


>20歳の美しい女性かぁ~
>かっこいいですよね。

かっこいい愛ちゃんはコンサートで観られますよ♪


>>メイガスさん
>昨日はお疲れ様でした。
コメレス遅くなりすみません・・・。
先日は会場推しお疲れ様でした!
あの後、横浜まで行かれたようで。


>昨日で愛理に転向ですか?
ちょwww
でも愛理ちゃんはキャワだと思いました(/∇\*)


>レポよろしくう(*^_^*)

そのレポがまだできてなくてすみません・・・orz

スポンサーサイト

娘。春紺ですが、4月の大阪公演に行ける事になりました!ハロショで会う知り合いの方なんですが、先日、「昼公演のチケが1枚あるんですけど、いかがですか?」と言われて、何とか行ける事になりました。5月の公演は、チケはないですが遊びには行くので久しぶりにお会いできたら嬉しいです。GWは、大阪に滞在されるのですか?お時間があったら、梅田とかで遊べたら良いですね☆
あっ、9日のポップジャムに℃-uteが出演するみたいです!楽しみです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/583-881f40cc

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

