Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


新メンバーお披露目記念写真

今日は午後まで仕事したのですが、
すごく疲れがたまってしまったので、
夕方から夜にかけて寝てしまいました196

さて、昨日は名古屋、大阪で光井さんの握手会が行われ、
それぞれのハロショでも「新メンバーお披露目記念写真」なるものが
発売されたわけですが・・・・・、
握手会に出演した光井さん、よっすぃ~、小春の写真ならともかく、
なぜ他の6人の写真まで売るの?!意味がわからない・・・・・┐(´д`)┌
http://www.helloproject.com/museum/photo_contents.html

また、握手会の全部セットに付いてくる写真にも
9人分の写真がセットになってましたよね。
これも光井さん、よっすぃ~、小春だけで十分じゃないの?

出演してないメンバーまで巻き込むなよヽ(`Д´)ノ

おかげで、いつもは東名阪ぐらいの限定写真なら買ってた僕も、
今回は都内限定しか買いませんでしたよ。
このまま名古屋・札幌と関西の限定まで買ってたら、
事務所の思うツボなんでw
スポンサーサイト

さすが商魂豊かな事務所です。グッズヲタさんにはまた大変な思いをさせるんですかね?

感動しました。
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
http://www.motenanpa.com/
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
だいぶ、お疲れみたいで…。
どうぞ、無理は、しないで下さいね。
渋谷での話ですが、全く気にしないで下さい!
私の方こそ、たかひろさんや皆さんに、
余り話し掛けたり出来なくて申し訳なく思っています。
是非、またお会いしましょう!
新メンバーお披露目写真、9人分ですか…。
これは、ちょっとキツイですよね…。
正に、事務所は商魂たくましい(たけだけしい)と言えるかと…。

お久しぶりです!最近のハロショ写真すごいですよね~。去年の文化祭写真とか毎週のように発売されていたような・・・。グッズ発売の時も人の数がすごかったです。久しぶりに先週ハロショに行ったのですが、「何事?!」と思うぐらいすごい人でした。ちょうど、コレクションカード発売日でカード裏面のバーコードを読み取り、番号が当たり番号なら写真がもらえるみたいで、必死で何枚も買っていた人もいました。私は、グッズなどはたまにカードを何枚か買うぐらいです。
23日発売のワンダ仲良しショットも、セット販売が3つありますね~。たしか、去年の夏のワンダ仲良しショットはセット販売はなくて、たくさん発売されましたけど好きな写真を選べたのでよかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/578-057ce3e1

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

