Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


バレンタインデー


2007れいな_バレンタインギフト

从 ´ ヮ`)<ハッピーバレンタイ~ン♪

(た´Д`)<れ、れいなからチョコがもらえるなんて!!(驚

川 ’ー’)<・・・・・、たかひろさぁ~ん?(ジー

(た´Д`)<あ、愛ちゃん??

川 ’ー’)<あたしがいない間に浮気するなんて・・・

(た´Д`)<え?浮気って??

川 ’ー’)<とぼけないで!

(た´Д`)<いや、これは・・・、その・・・

川 ’ー’)<てことは、やーっぱり浮気なんだ(怒

川 ’ー’)<そんな人にはチョコなんて、あ~げないっw(美貴ちゃん風

(た´Д`)<えぇっ?!愛ちゃん・・・、そんな~(ショボーン

从 ´ ヮ`)<あ、たかひろさん!そう言えば今日発売のれいなのアロハロDVD、買ってこなかったでしょ?!

(た´Д`)<ギク・・・・・・・・・・・・・・・・・。

从 ´ ヮ`)<そんな人には、えーい、猫パーンチ!(キラG風のパンチ

从 ´ ヮ`)=O)た´Д`)

(た´Д`)<グハッ!!

たかひろ、力尽きる・・・・・(氏


そんなわけで、たかひろは今年は誰からもチョコをもらう事ができなかったのでした。<The end>





























































※注意!!
この話は一部フィクションです。マジにとらえないで下さい。

てか普段こういうネタなんて書かないどころか思いつかないから、
これ見たらみんなドン引きするだろうなぁ・・・(滝汗



それではここからは、本当の話を。

さて、今日はバレンタインデーでしたが、
みなさんはどのように過ごしましたか?

ちなみに僕は、朝から夜遅くまで仕事でした(汗
社会人(と言っても今はまだフリーターの域(爆 )、
それも有休の使えない僕にとっては
平日のバレンタインデーなんてないようなもんです(涙
その上夜遅くまで働くとなってはね・・・・・。
帰宅したのが10:30頃でしたし、
帰宅してからもいろいろやる事があったんでね・・・(滝汗

って、それ以前に彼女いないから、
仕事うんぬん以前の問題なんですけどねw(ぁ

ところで、バレンタインと言えば先月か先々月ぐらいに
ファンクラブ通販でメンバー別のチョコがラインナップでありましたが、
申し込んだ人ってどれぐらいいるんでしょうか?

ちなみに僕は、「今年もハロショでバレンタイングッズが発売される。」と
予想していたのもあり、申し込みませんでした(マテ
しかし、そのバレンタイングッズも先日買いそびれたんですけどね(更マテ
そんなわけで、上のようなネタを思いつきましたw

さて、今日の投稿カテゴリーをDVDにしてあるのは次のわけがあります♪

シングルV「笑顔YESヌード」の詳細が
アップフロントワークスより発表されました!

ちなみにジャケ写はまだ載っていないです・・・。
ま、初回盤A、同B、通常盤のどれかに似たものになるんでしょうけどねw(ぁ

そんなわけで、詳細は下記の通りです。
シングルV「笑顔YESヌード」/モーニング娘。
1.笑顔YESヌード
2.笑顔YESヌード(Dance Shot Ver.)
3.メイキング映像

発売日:2007/03/07
1,575円 (1,500円)


個人的に、今回はClose Upバージョンではなく、
Danceバージョンであるのはありがたい事です♪♪
ま、リリース前にハロモニ。のスタジオライブ映像などを繰り返し見て、
覚えてみせますけどね!!w(強気

さて今日は他にも、センランにてきらり1stアルバムなどの
リリース情報も載っていました!
が、今日は登場メンバーが愛ちゃんとれいなの2人なので、
娘。のシングルVのみの情報をこちらでは載せました(ヴぁ

最後に、明日も晩まで仕事になりそうなので、
そろそろこの辺で寝たいと思いますzzz


2007バレンタイングッズ愛ちゃん写真

川*’ー’)<Happy Valentine♪

今日の投稿の前半部分、某所にもアップしようかな?w(ヴぁ


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪



スポンサーサイト

初めまして!!
さゆみん推しのゆみかといいます♪

昨日のバレンタインは風邪で寝込んでいました(--)
私はファンクラブ入っていないので
バレンタインのは申し込んでません↓(;;)

愛ちゃんのチョコレート買いました。
2/10に届くなんてちょっと無粋。

それでも封を切って愛ちゃんの写真を見てちょっとニヤリ。
キモイと思いつつ、写真はしまってチョコレートを食べました。

おかげで、連休はチョコレートばかり食べてました。

で、肝心のバレンタインデーはうちの職場は義理チョコの習慣はないらしく何もなくて一安心。
結構お返しが面倒ですから。

あとはうちでブログ書いてました。




ひとり寂しく。

お仕事おつかれさまです(ノ´∀`)ノ毎晩遅くまでがんばってるんですね
えみは定時即帰り♀ですからwww

シングルV今日予約してきました♪
思ったより遅い発売日でまちきれないです(ゝ艸・*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/571-b49788fc

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

