Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


PV「笑顔YESヌード」

本題の前にかなり前置きが長くなりますが、お許しください<(_ _)>

まず、本日は先日カントリー娘。を卒業されたみうなちゃんの誕生日ですね73
みうなちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
正直みうなちゃんがいなくなるのはすごくショックでしたΣ(゚д゚lll)
でももう卒業してしまった事ですし、
いつまでもそんな事は言ってられません!!
そしてついに新たな一歩を踏み出したわけですが、
1日も早くみうなちゃんの夢が実現する日を待っています。


次に昨日から今日にかけて、
1)ヲタカラ in 神田
2)上野ハロショ
3)ラブカツ邸でモツ鍋

と、おかげ様で楽しく過ごす事が出来ました<(_ _)>
参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!


そして明日はついに・・・、「笑顔YESヌード」のフラゲ日でもあります!!
僕は今回予約しなかったのですが(と言うより、
イベント絡み以外は基本的に予約しないw)、
それに対して、ヲタカラへ神田まで一緒に移動したこの人
「予約してないなんてやばくない?w」とか言われちゃいました( ノ∀`)
そう言われてみると、確かにアンビシャスの時は
仕事帰りに上野ハロショに寄り、
その後池袋界隈を巡ってもなかなか手に入らなかったなぁ・・・・・・(汗
さて今回も2つの初回盤に通常盤が発売されるわけですが・・・、
明日は2つの初回盤のみ買う予定です153
ほんとは通常盤も買おうか悩んだんですが、
やっぱり初回盤特典の魅力には勝てないので、
通常盤は回避しようかなぁ・・・w

さらに、明日はれいなのアロハロDVDもフラゲできるわけですが、
こちらはすぐに買うにはキツく感じるので、
後回しにしようと思います 壁 |дT)o エーン
アマゾンでのDVD予約価格はかなり魅力的ではあるんですが・・・orz

从 ` ヮ´)O☆)゚ロ゚)ノ<なんゆうとや~?!

さて、だいぶ長くなってきたところで、
続きは本題の「笑顔YESヌード」のPVを少し紹介します☆
なお、PVはDohhh UP!にて2/10よりフルで見る事ができます!
(情報提供元:AI_CLUBさん)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


それではここからが本題です!
画像付で紹介しますが、
一部の画像がやや不鮮明のため、
実際にシングルVを買うかスカパーか何かで
流れるのを録画した方がいいかもしれません。

まずはイントロから♪
次の画像のみでは説明しづらいのですが、
最初左側から真ん中に流れるようなカメラワークになっています58

『笑顔YESヌード』イントロ

そしてだいぶ不鮮明な画像ですが、真ん中らへんで
両手を挙げてるポーズの娘。が愛ちゃんです(*´∀`)
ちなみに1番左はガキさん、愛ちゃんの右は小春☆カナ?

次はこの曲の1つの見所である、光井さんのパート部分です♪

『笑顔YESヌード』1番Bメロ

光井さんはど真ん中にいて、そのまま前へ躍り出てくる感じになっています♪♪
フルで見た方は気付いたと思いますが、
光井さんは新人にしてはかなりパート多いですよ!!

さて、ここからは連続で愛ちゃんのコーナーO(≧▽≦)O

『笑顔YESヌード』愛1

こんな愛ちゃんや、

『笑顔YESヌード』愛2

こーんな愛ちゃん、

そして・・・、

『笑顔YESヌード』愛アップ

こーんな愛ちゃんが見られます(*^▽^*)


そして最後に・・・・・、














































『笑顔YESヌード』愛れな

愛れなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(マテw

なお、一部の画像がAI_CLUBさんとかぶってますが、
間違ってもAI_CLUBさんの画像は一切使用しておりませんw

スポンサーサイト

れいなDVDだけはしっかり買いました。
後は何にも買ってないです。と言いますか買えないです。

笑顔YESヌードのPV見ました。ちょっと見にくい感じもしましたが、いい感じのPVだと思いますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/567-d3aa5c93

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

