Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.02.06~'07.02.08受付分】

2/6(火)23:00~2/8(木)23:00までに受け付けた分のコメレスです。

To よーた君
To アヤポンさん
To ふぉまぁさん
To
鳥さん
To ドールさん
To タカやんさん

To メイガスさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>よーた君
>ひとまずラブハロだけ買いまーす♪( ̄ー ̄)(何

冬ハロDVDにも愛ちゃん出てるのに・・・orz


>>アヤポンさん
>遅くなりましたが、リンク変更手続きありがとうございます。
どういたしまして♪
今後ともよろしくお願いします。

>確かに最近、DVD発売しすぎですよね!
事務所は「数多くリリースすればそれだけ売れる。」とでも思ってるんでしょうか?┐(´д`)┌
景気が回復しつつあるとは言え、それでも厳しい世の中なんですから、
リリースを増やしても売上が分散される事ぐらいわかんないのでしょうかね┐(´д`)┌

>この中では、「ファミレス物語『おじぎ30度』のメイキング映像
>が気になるので購入決定です。後は、どうしよう☆カナ

こうなったら、magius軍団でガストオフ会でもしましょうか?w(ぇ


>>ふぉまぁさん
>おじぎ30度シリーズはシリーズ別に発売されるのですね!!
>個人的にはすべてを1枚のDVDに納めて発売してくれた方が、
>金銭的にも助かるのですが…。
1回3分程度のショートドラマなんですから、
全てとは言わなくてもシリーズ1・2を
一緒にするだけでも全然違う気がします。

おそらくシリーズ別にしてるのは、まだまだ続くからでしょう。


>しかもガスト限定の発売って…(/◇\)アチャー!!

それが意味わかんないんですよね・・・┐(´д`)┌
ガスト限定でも最悪通販可能なら問題ないとは思うんですが・・・


>>鳥さん
>ハロ紺DVD BOXはちーと痛いですね。
>自分が聴きたいのは、愛ちゃんの「雪/愛×あなた≧好き」だけなのに、
>それを聴くためにDVD4枚、10500円も買うとは・・・
>收率悪すぎです。
やっぱり1枚1枚別々に発売するのが無難ですよね~。
アマゾンで予約購入しても約8,000円かかる事を考えると・・・。
おそらく売る側からしたら、別々で販売したら売上が偏るから、
このような売り方を考えたのかもしれないですね。

>特典付くから良いんですけど。
その特典も、ワンダ、エルダー、10thを
まとめて1つの特典専用ディスクにするのが納得いかないです。


>ラブハロ!は当然買います。
>「おじぎ30度」も買いますね。
>ハロ紺ソロは発注しました。
ラブハロ、僕は最優先です!
おじぎはおそらくすぐには買わないかもしれません・・・。
あとハロ紺ソロはまだ発注はしてないです・・・。
最悪愛ちゃんのみ買って、
他のメンバーは借りて見るかもしれないですね。


>娘。32ndシングルは、考え中・・・

こちらも欲しいのですが・・・、
おそらくどっかの動画配信サイトで出てきたりするだろうから、
すぐには買わないかもしれないですね・・・。
それにアマゾンで買っても、ビックカメラという量販店で買っても、
それほど値段に差はないし・・・。


>>ドールさん
>最近は年末過ぎたにも関わらずリリース多いですよね。
なんだか昔の年末リリースラッシュが年中続いている感じですよね・・・(呆

>予算の都合上、買うの後回しにしていたものもあるだけに
>私の財布は悲鳴をあげています。
僕もですよ282
せめておととしぐらいにやった、1枚2,000円というキャンペーンをやるべきだと思うんですけどね。

>この中で100%買うのは愛ちゃんのラブハロ!。これだけはなんとしてもね。
やっぱりそうですよね~!

>メンバーのソロアングルのDVDも欲しいところですが、ちょっと苦しいかも。
>送料が700円もするのはちょっと痛い。

確かにそうですが、これもできれば買いたいところですね。


>>タカやんさん
>発売ラッシュですねw
最近は年中発売ラッシュが続いてて困りますよ┐(-。ー;)┌

>春コンに向けて貯金したい所ですが、困ったモンです(^_^;)
自分も春ツアーに向けて貯金したいのに、お金が貯まりそうにもないです・・・

>愛ちゅんのラブハロ!もプーケットなんですね。
>渡航は絵里と一緒だったのかなぁ… と気になったりwww
あのケチな事務所だから、経費削減のために
団体割引(?)を使って一緒に行った事も十分考えられますよねw


>なんだか愛ちゅんのも買っちゃいそうです。。

おぉ!ぜひぜひ買ってくださいよ~w


>>メイガスさん
>今月は誕生日の人が多いですね。そのかわり来月は誰かいましたっけ?
ハロメンに限らず、2月生まれってかなり多い気がします。
来月は桃子や舞ちゃん(里田の方)が誕生日だったはずです。



最後に、今回は1人非公開投稿でコメントくださった方がいますが、
このブログに向けてのコメントではなさそうだったので、
こちらでのコメレスはしない事にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/560-d523076e

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

