Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」レポ~1/28交流編~

本当は今回のレポは1つにまとめるつもりだったのですが、
1/27の交流レポだけでも長くなってしまったので、
やっぱり分けて書く事にしましたw

今回は、最後にお会いした方々一覧と戦利品も一部載せていきます。

それでは1/28編スタート!!

■1/28■
この日はありちゃんの誘いで横浜駅前のボウリング場へ遊びに行きました!
朝8時前に到着すると・・・、
ヤスコさんぴーすさんsawa君つつじ君がいました。
が、他の人達がなかなか来ない・・・_| ̄|○
ありちゃんはほとんど寝ていなかったようだし、
他の人達はヲールヲタカラしてたり、ネカフェに泊まっていたらしいw

8:00に開店したので、先に5人で入りプリクラを撮りました。

ようやくメンバーが集まり、ボーリングスタート!!
参加者は、以下の通り↓
ありちゃんつつじ君あっき~さんころ助君ANARCHY君
ヤスカ君よしタコ君カナちゃんタッキー君ぜっとさん
ひろばんさんCUBATO君フィヨルドさんウリゴメさん etc

僕は10:00過ぎまでしかいなかったんですが、
僕がいた時点ではこんな感じだったかな。

ちなみにボーリングは3ゲームやって、
靴代やカンパなどを含めて2.5kかかりました^^;

ボーリングは多分2年ぐらいやってなかった気がしますが、
みんな上手いっwwwwwww
僕はここんとこ100点すら出た記憶がなかったんですが、
すごく久しぶりに100点超えて嬉しかったですよw

さて、この後はみんなが待つ横アリへ!

途中、電車でゴウ君コーイ君と合流。

11:00前には到着しました。
グッズ列も前日以上の長蛇の列が出来ていて、
もう並んでも買えそうにありませんでした(;・∀・)

ところで自分は、ゴウ君しゃぼんさんから受け取った
ワンダの写真セットの仕分けをした上で
みんなに譲らなきゃならなかったので、
ここでまた時間が過ぎました(>_<)

が、去年みたいに通販限定写真以外は
(エルダーを除けば)ユニット別で販売されていたのもあり、
去年よりはすごく仕分けが楽でしたよ。

その後は主に、センテニアホール近くの公園にいる事がほとんどでした。
昼公演前にラブカツさんへの用で宣言がいつもいる広場へ、
あとは横アリに入った以外はそこから動かなかったですね。

さて、昼公演、夜公演のレポは後日するとして、
16:00ぐらいに写真撮影をしたのですが、
僕あまり写ってなかったような・・・・・w

そして以下は横アリの夜公演後を撮ったものですが、
暗くて見づらいかも・・・・・^^;
070128 横浜アリーナ夜公演後


最後に夜公演後ですが、
駅長、かめっち君、マッチー君、ゴウ君
casimoさん(あれ?青芝さんだったっけ??)、サブロー君
ぜっとさん
カレーを食べて帰りました。


それでは次に、2日間でお会いした方々一覧です。
■お会いした方々■
#男性#
タカさん塾長、マッチー君、青梅特快さんゆりちん
サブロー君、Julian君、かめっち君、まっち隊長、せんべい君
casimoさん、よしたこ君、タッキーさん、ハンター君、じゅんさん、
ゆうすけさん、ドラさん、タケ君、ボンちゃんラブカツさん
クリオネさんマーチ君、ダンケルさん、crystal君、うっちーさん、
℃-ubeさん、としかずさん、びぃえりんさん、クローンストーム君
sawa君、
ぜっとさん 、うさりん君、つつじ君、ウリゴメさん、スコーピオ。さん、
ヤスカ君、Aiアトレー君、ひろばんさんセアさん、フィヨルドさん、
magius総裁、ANARCHY君、あぁ!りた君、まっつんさん、
セキティ君、インプりん、ゼロさん、カメティさん、駅長

オカヤン君和さん、 海龍さんCUBATO君あっき~さん
ころ助君ネドヴェド君、青芝さん、まことさん、ユウキ君
かっちんさん
アヤポンさんぽっちゃむ君コーイ君、crystal君 etc


#女性#
ぴーすさんおがっちさんカナちゃん、なちゅ。さん、なっちゃん
まりもちゃんkame1ちゃんしゃぼんさんきてぃこさん、あきさん、
うさ弥ちゃん、ヤスコさん
 etc


次に戦利品です。今回は一部のみ。
■戦利品■
070128 戦利品


それでは次回はお待ちかねのライブレポです!!


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/551-949f16c0

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

