Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」レポ~1/27交流編~

先週末2日間にわたって参戦してきたのでレポします。

今回は、交流レポ、戦利品、お会いした方々、
ライブレポの順にやっていきたいと思います。

それではまずは交流レポから~!

■1/27■
としかずさんから「9時到着を目指します。」とメールがあったので、
その時間に合わせて行く事に。
が、着いたらmagius軍団でいたのはサブロー君だけでした_| ̄|○
しばらくしてからじゅん君も到着。その後、ようやくとしかずさんも到着。
その後はいろいろ来ました。
グッズ販売開始は12:00からなので、それまでセット写真を仕分けたり、
グッズの取引をしていました。

12:00からグッズ販売開始したけれども・・・、なかなか列が進まない・・・_| ̄|○

だいぶ列が進んだと思って売場を見てみると・・・、
今回は全体の売場のうち、「横アリ限定グッズ」、「ワンダグッズ」、「エルダーグッズ」、
「The ポッシボーグッズ」、「女性専用売場」、「ファンクラブコーナー」に分かれていて、
「横アリ限定グッズ」売場は全体の1/3ぐらいだったかな。

早くから並んでる人はほとんどが横アリ限定グッズを
買いに来ているんだから、全体の売場の半分以上を
使ってもいいと思うんだが┐(´д`)┌ヤレヤレ

結局買えたのは2:00前でしたよ(滝汗
買ったのは以下のグッズのみ。
・1/27分日替わり写真セット(娘。)
・ライブ生写真セット(娘。)
・フォトフレーム写真セット(娘。)
・DVDマガジン


この他にもいろいろ頼まれ物があったわけですが・・・、
たまには自分で買う努力をしてくださいよ~w

その後はじゅんマー&casimoショップのため、
センテニアホール前のトレーディング列に並びました。
そこでもセット写真の仕分けをしたり、
グッズの取引をしたりもしましたね。

あと、じゅん君からなちゅ。さんに愛ちゃんのフォトフレ付コレクション写真が
流れた時には、「グッズ買っておけば良かった_| ̄|○」と後悔しましたw

ちなみにその時、ゆうすけさんからラーメンコロッケ(?)もいただきました。
ありがとうございます!!

さて、15:30だったか。
ようやくトレーディングスペースのある、
センテニアホール内に入る事ができました。
ここで数人で固まって出店。
が、僕はワンダグッズしか出さなかったためか、
全然声はかかってきませんでした_| ̄|○w

その結果、「横アリ限定トレーディンググッズも買えば良かった。」と後悔・・・・・
が、今から並んでも買えそうにありませんでしたしね。
販売開始から数時間が経っても相変わらず長蛇の列だったので・・・。
ほんと、H芸能は列さばくのが下手ですよ('A`)

また、今回はいつもは並ばずに買える女性専用売場も列ができてましたからね。

そして約束を思い出し16:00前に、時計台の前へ行きました。
(ただ、この時はその約束が1/28である事を忘れていましたw)

時計台の前で、(時間差ではあるけど)海龍さん、
なっちゃんあきさんインプりん達に会いました。

で、その待ち合わせの約束が翌日である事を思い出したら、
再びセンテニアホールへと戻りました。
センテニアホール内では、ゼロさんおがっちさんきてぃこさん
タケ君ボンちゃんラブカツさん、そしてmagius軍団の主力とも会いました。

戻ってからも、グッズの取引をしたりして、時間を過ごしました。

17:00過ぎ、荷物を隊長の車へ預けるため、
閉店してから数人で隊長の車へ。
その後、僕は飲物を買っていなかった事に気付き、
1人で先にコンビニへと行きました。

さて、中へ入り、センター席最前にてコンサートを楽しみました♪
(※公演レポはまた後日。)

公演終了後は、途中でゆりちんえ~お~さん特快さん所長とも会い、
いろいろ話したかったのですが、時間がなかったため、
すぐに別れてしまいました(T∇T)ノ

時計台前でボンちゃんと合流し、
その後は2人で夕飯を食べたり、
ダビングのためボンちゃんにDVDを貸したりしました。

あと・・・、ボンちゃん自転車貸してくれてありがとう!!
この日は元々ネド君を泊めるつもりで自転車を使わずに
家を出たため、帰るのが大変でした(;^_^A


こんな感じですが、27日の交流レポだけでも結構長くなってしまいましたww
なので、これは1/30付での投稿とさせていただきますw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/550-0938f188

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

