Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト


コメレス【'07.01.17~'07.01.23受付分】

今日、10周年記念隊のシングルを
フラゲし忘れたたかひろですΣ(゚д゚lll)ガーンw
まぁ、愛ちゃんが出てないからフラゲし忘れても許してくれるよね?w

ノlc| ・e・)<そーゆー問題かよっ!w

さて、今日はここ数日間で溜まったコメレスをします。
ほんと、コメレスはすぐに返したいのに・・・・・。


1/17(水)23:00~1/23(火)23:00までに受け付けた分のコメレスです。

To センチさん
To 鳥さん

To ドールさん
To 絢月。さん
To まっつんさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

川*’ー’)<コメレスやよー♪

>>センチさん
>この曲に自分は投票してないんですけどね。
えっ、そうだったんですか?!

>コンサートで聞いたときは確実にやられましたけどね。

と言ってるのもあって、てっきりセンチさんは
この曲に投票してるのかと思いましたよ

>>鳥さん
2つコメレスいただいてるので、ここでまとめてレスしますね♪

>「キラキラ冬のシャイニーG」は、コンサートで聴いたときはそうでもなかったんですけど、
>CDで聴くと、れいなさんの声が実に伸びやかですがすがしく感じました。
僕はコンサートで聴いた時も、すごくすがすがしく聴こえましたよ

>1位を取っても遜色ない歌いっぷりだったと思います。
ですよね!ですよね!(おまえはれいなヲタかww)

>3位の「雪/愛×あなた≧好き」は逆にライブのほうがよかったです。
確かにこの曲は、ライブの方が良かった気がします。

>CDのMCははっきり言うと邪魔でした。ガキさんすいませんね。
確かに、ガキさんはコタツの歌にも出てるから、
悪いけどでしゃばってる感じがしますよね(笑

>ライブのほうは愛ちゃんオンリーで聴けましたから、
>愛ちゃんが表現する世界観を堪能できました。こちらのほうがよかったですね。

大阪では愛ちゃんオンリーだったんですか?!
中野ではちゃんとガキさんのMCもありましたよ・・・・・

>私も1度だけ最前席取ったことがあります。
僕はファンクラブだと、2回目ですね。

>といっても下手の隅っこだったんですけど。
>ファミリー席だったのでびっくりした記憶があります。
ちなみに僕も、10月の武道館の時は当日券でファミリー最前席でしたよ(爆

>最前ってもう世界が違います。生の娘。が歌い踊っているんですから。
>リアリティーを持って娘。を見れるのは最前だけですね。
個人的には最前じゃなくても、5列以内だったらリアリティー感じますけどねぇ

>あとの席はやっぱり娘。との間に壁がある感じです。
ただ、最前でも距離があると壁は感じますね・・・

>もう一度、あの世界を味わってみたいですね。
またどこかで最前が来るかもしれませんよ!
と期待させてみる(笑

>愛ちゃんだけをじっくり見ていたい。。。

最前でも、端の方で愛ちゃんが逆サイドにいると見づらかったりしますよね・・・
(リボンの騎士を最前左から3番目で見た時そう思いました。)


>>ドールさん
>自分も逆アクセスランキングよくやりますけど、
>同じ愛ちゃんブログのせいか自分とこも愛海さんがいつも1位ですね。
ドールさんのところでも愛の海さんが1位ですか!
他のとこだと、愛ちゃんブログなのにえりこむが1位だったりもするんですけどね


>しかもV5達成してます。愛ちゃん系のファンサイトでは最強かも。

うちもほとんどが愛の海1位ですよ!!
個人的には他の愛ちゃんサイトさんもオススメするんですけどねぇ。
愛ちゃんサイトって他のカテゴリーに比べて、
サイトによって特徴がはっきりしてる気がするんですよねー


>>絢月。さん
>イラスト、ブログに採用ですか?そんな私、まだまだ修行中なので。
あははw冗談ですよ^^;

>先日のワンダグッズですが、突然用事が入ってしまいけっきょく買いに行けませんでした・・・。
そうでしたか・・・・・。

>すみません、情報を教えていただいたのに。なので、通販で買おうと思います。
通販ならまだまだ間に合う!

>写真の件、了解しました!(^▽^)

はい、楽しみにしてますO(≧▽≦)O
つっても・・・、次に大阪行くのはいつになる事やら・・・・・(滝汗


>>まっつんさん
>1列目はすごいですね
>羨ましいですね
僕も1列目がまだ1度も来なかった時はそう感じてましたよ 壁 |дT)o エーン

>どんな席順なんだろう?
おそらく、結構真ん中辺かもしれないですね。
去年同様のステージ構成だと、センター席は横に広いですからね!
でも広いって事は逆に・・・_| ̄|○
















(追記)
ようやく追いつきましたw
実は気付いてる人もいるかもしれませんが、
ここ最近は一気に数日分の投稿をする事が多かったのでw
実は数時間前、まだ1/17分の投稿までしかしていませんでした(マテ

スポンサーサイト

One Decade

モーニング娘。誕生10年記念隊は私も買ってません。
愛ちゃんいないし。

でも、One Decadeを迎えた娘。をリスペクトする意味では、買った方が良いかもしれませんね。

ちょっと考え中・・・・

あ、あとそれと、私の前のコメントで大阪紺で愛ちゃんがソロで「雪/愛×あなた≧好き」を歌ったと思わせる記述がありましたが他の会場同様、ガキさんのMCがありました。ただMCと歌が分離されたという意味で「ソロ」という表現を使いました。
紛らわしい表現ですいませんでしたm(__)m

個人的にですが、ブログの投稿と日時が合わないのは気になっていました。なんか忙しいとか事情があったんだろうなと思っていました。まあ、マイペースに更新頑張ってくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimotion.blog51.fc2.com/tb.php/541-5b2ff77b

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



FC2Ad

